Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫が猫をネコっかわいがり


ダイソーのランドリーバスケット メッシュ素材なので夏にピッタリの商品ですよ
あくまでも雑貨として考えております


グリーンのほかに、ピンク・ブルーもあったような・・・
もし、ちゃんが興味を持ってくれなかった時は
ランドリーバスケットとして本来の目的を果たせます(^m^)



さて、このバスケットに夢中のナナちゃん
寝てる時以外は、独り占め
chona124.jpg

2にゃん一緒に入っても余裕の広さがあるのに...

一緒に入るとか、かわりばんこに入ったら?
nana990.jpg

Σ( ̄Д ̄;)   ナナちゃんは山本リンダの生まれ変わり? (←山本リンダさんはまだ生きてますって ^^;)



choco992.jpg

( ̄ω ̄;) 

確かにネコっかわいがりしたけど、、、ちょこのことだってネコっかわいがりした (←現在進行形ですが)

ちなみに、ちょこは ナナちゃんに すぐ 譲ります^^


(|||ノ`□´) ってことはつまり、ちょこがナナをネコっかわいがりしたんだよ( ̄0 ̄)

と、ちょこのせいにした 大人気ない私。









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

ツブシオ says...""
そうですよね~
ワタシも末っ子は、2番目に任せましたわ。
だからいつまでたっても、ごはんのおばしゃん!
ナナちゃ~ん、その考えは、正しいです。
2011.08.09 10:20 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
世界は自分のために…
これってナナちゃんだけじゃなくない?( ̄  ̄;)

たぶんうちの3にゃんが全てそう思ってるはず(´Д`;)/ヽァ・・・

あ~ぁ もちろん3にゃんとも猫っかわいがりして
育てましたとも…εー(´`;)
2011.08.09 10:20 | URL | #xAH.QjTM [edit]
だっちゅ says...""
女子はそんなんだよ~^^
ナナちゃん中心でちょこちゃんはまわってる?(^0^;)
ちょこちゃん、撮り方かしらん
一枚目のちょこちゃんが膨張してるようにみえる・・・実際そうなのかどうか^^
優しいんだね、男子はそうでなきゃ。
2011.08.09 08:31 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハちょこちゃんか~~ナナちゃんをこんなわがままにしたのw~~
それじゃ~~仕方ないね~~(爆)
いまから教育し直すのw~無理だものね~^^;

ランドリーボックス我が家では本来の使い方になってます
こんな美味しい写真のネタにw~なってくれませんから~~^^
風鈴コンビw~~
どこで育て方間違えたのかしら~~
2011.08.09 05:16 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says...""
妹はお兄ちゃんより強いのね。
いっしょに入れば可愛いのになあ。
ナナちゃんも難しいお年頃なのかしら?
2011.08.08 21:18 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ランドリーバッグ、涼しげでいいですね~(^^*)
ちょっとした隠れ家にもなりそうだし☆

あら、ナナちゃん、これじゃジャイ子じゃないの~(笑)
末っ子で女の子ときたら
それは可愛がっちゃって当然ですよ~(^^
って、可愛がり過ぎたのは
ちょこちゃん自身だったのね(^m^)
ちょっとわがまま姫くらいな方が
かわいらしさも倍増ってもんです♡
2011.08.08 18:23 | URL | #- [edit]
grazie says...""
末っこナナちゃんは、人間家族からも
猫のお兄ちゃん ちょこちゃんからも
可愛がられ、愛されてますねぇ~。

ランドリーバスケット
考えてみれば素材がしゃかしゃかトンネルと似ているかも!
いくつか買ってつなげれば・・・!
ひろぉ~い場所がなくっちゃね。
2011.08.08 18:21 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
いいね~♪
うちのランドリーバスケットも2つあるんだけど
両方ともお気に入りで空だと入られる(笑)

ダイソーのほうが安上がりだからそっち欲しいな(*´∀`*)テヘ♪


ナナちゃん甘やかされたのね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
ま、家もですけど(^_^;A

わがままでしょうがないね☆
2011.08.08 16:16 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says...""
リンダよりも、ジャイアンって思っちゃった…
ナナちゃん ごめんね~
うちも、醍醐が何でも取り、珊瑚はすぐに譲る方です
そして 私もねこっかわいがり 進行中でございます

本日 いただいたプレゼントの記事をアップしましたので、
是非 ご覧くださいませ~

2011.08.08 13:09 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
トンネルを彷彿させるような形~
こりゃ、気に入るね☆

ナナちゃんお姫様なんだ~
うちもそうだけど
どうしても、身体が小さくて、女の子っていうことから
ついつい甘くなっちゃうんだよね~。
でも、ちょこちゃんは優しいんだよきっと♪
うちはみっくん特に譲るとかしないからさ~^^;
2011.08.08 12:38 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

ランドリーバスケット”ピンク”もあったんですね~♪
ますます欲しくなっちゃいましたw
近所のダイソーは商品が少ないので不安ですw
たらこ、ひなちゃん、ちぃちぃ達みんな気に入ってくれそうです(*´▽`)

ちょこ君と一緒に中で寛いでるとこ見たいけど無理かなぁ。
ナナちゃん優しいからそのうち一緒に入って
寛いでるかもしれないですよ~♪
ナナちゃんの発言には笑っちゃいました(*≧m≦*)

ちょこ君、ナナちゃん想いの優しい子ですね(*´∇`*)
私、みんな同じように可愛がってるつもりだけど
みんなはどう思ってるんだろう。
育て方失敗かなってたまに思う事があるけれどw
性格もあるし難しいですね(;´∀`)
2011.08.08 12:26 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
こんにちは☆
ナナちゃんは、姫様だから
みんなが可愛がるのよね~
だから多少わがままに
なってしまったのかな?

家は猫ドンだけだから
みんなが、ドンちゃん、ドンちゃんって
姫様扱い!!!
多少悪いことしても、誰も叱りません
ふぅ~~!!
猫って得よねーーって思う私ですw
2011.08.08 12:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says...""
あぁ~別ブログでも見たことあります。
猫心をくすぐるものみたいですね。
うちは箱猫にならないし、どうなるかわからないけど・・
試してみたいな。
ダメでも普通に使えばいいですしね♪

ナナちゃんの性格は、ちょこちゃんの接し方で!?
うちの無垢も一緒かなぁ~・・・・
2にゃんとも自分は同じ様に接してきたつもりですもんね~。
2011.08.08 12:02 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
