Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


夏はプチ怪獣

朝っぱらから、プチ怪獣が暴れまわる


1階と2階を暴走し、タワーを駆け上がり、おもちゃを蹴散らす



そのプチ怪獣とは



ナナちゃん (ナナちゃんは夏バテしらずで元気いっぱい)

首が・・・ ちょっと首吊り状態で中を探ってます
nana1014.jpg


箱に体重をあずけたのか、突然おもちゃ箱がひっくり返る

nana1015.jpg

まったく やってくれますね~・・・( ̄  ̄;)


nana1016.jpg

ナナちゃんが倒したのー!

ミッチミチの箱にムリクリ入ってます (20cm四方の箱)



choco1010.jpg

そうね~^^

ちょこは暑くてグターっとしてるもんね

ナナちゃんは夏に活動する生物なのよ、きっとw










【増上寺のお土産コーナー】



お土産中身 招き手ぬぐい、招きの置物、ペットのお守り、黒 4点です
zoujouji1.jpg



今回は、1名の方にプレゼントいたします。

8月21日正午まで募集します

抽選はまたズに執り行なってもらう予定です
あみだくじにしてみようかと。。。どうなるかわかりません^^;


どなたでも、ご応募ください
いつもコメントいただいてる方々はもちろん、こっそり読んでいただいてる方、
通りすがりの方、どなたでもOKです
ちゃん、ワンちゃんを愛する方ならどなたでも♪
前回、当選した方もご遠慮なくw

応募はコメント欄に「応募するでござる」と書いてくださいね~w


ご応募いただいた方 8/18 11:50am 現在

だっちゅさん、まつぼっくりさん、黒ネコさん、由乃さん、のりちゃん♪♪
grazieさん、桃とらマンさん

お間違いないでしょうか?






★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-15 Comments

hana says...""
ナナちゃん 元気に遊んでますね~
おもちゃ箱がひっくり返って ビックリしたのね
でも、「自分は悪くない」ってお顔して、可愛いったら~
↓一生懸命サラダを食べてるナナちゃんも 可愛いです♪
うちも サラダバー 作ってみようかな…
留守中 コメントをありがとうございました☆

そして、先日当たったのですが…
「応募するでござる」
ホント 図々しくて 相済みませぬ…

2011.08.19 08:05 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ナナちゃん元気だわね~~
風鈴コンビなんか~~寝てばかりよ~~
黒ネコ起す時だけ元気な奴がいるけどネ~~
後は一日中ネタばかり~~
ナナちゃんの元気分けてほしいw~~

それにしても小さな箱に~~入ってますね~
いくらナナちゃんでもきつそうよ~~
2011.08.19 04:50 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says...""
ナナちゃん子どもみたい!
おもちゃ箱をひっくりかえしましたね。
豪快な遊び方!
あとでママがお片づけしないといけないのよね~。
2011.08.19 00:01 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ついこの前までは、お城にこもって出てこられなかったお姫様。
下々の世界がすっかりお気に召した御様子ですね。

ナナ姫さまもちいさい箱が好きなのね~。
うちにもいるわ。むりくり入る子。
箱の方がだんだん、体にあってくるみたいね。
でも20cmは小さいわね。さすがだわ~

夏生まれのナナちゃんは夏に活動して、
じゃぁちょこちゃんは?
やっぱり寒い方が得意なのかなぁ~。
2011.08.18 19:56 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
箱の中を覗く後姿・・・
んもう、たまらなくかわゆい~~~(≧▽≦)
うちもよくやりますが
抱きしめたくなりませんか??

で、勢い余ってどっか~んと(^^;
暑くても元気なのはいいことですよね☆
明日からは少しずつ涼しくなるようですね~(*´▽`)
ナナちゃんのお転婆、本領発揮されるかしら(^m^)
2011.08.18 19:52 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ナナちゃん 夏バテ知らずなのね~♪
おもちゃばこひっくり返しちゃってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そうだね~ ナナちゃんは悪くないよね~
箱がわるいんだよね~(*´∀`*)テヘ♪<=あくまで下僕体質(笑)

20cm四方の箱に入れるなんてすごすぎ!
つい手元のメジャーで確認しちゃった(笑)
2011.08.18 19:51 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんの
意外な一面見た感じがします
クールで冷静なナナちゃんのイメージが
覆される思いですw
元気いっぱいで、はっちゃけてますね

みっちみちの箱
上手に入ってますね
(* ̄m ̄) ププッ
2011.08.18 19:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ナナちゃん暴れん坊さんに変身してたんですね(゚_゚i)
いつも大人しくクールなイメージがあるけれど
たまには弾ける事だってありますね♪
ひなちゃんは毎日のように暴れん坊ですよ。
朝と夜中が特に酷いです(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
オモチャ箱、ひっくり返しますよねw
ひなちゃんも同じです。
ひなちゃんは音にビックリして逃げてます( ̄m ̄〃)
ひっくり返ったままじゃいけないから片付けるでしょう。
そしたらまた同じ事をするんですよ。
それが遊びに変わったりします(;´∀`)
ナナちゃんも何回も同じ事しますか?w

夏バテもせず元気いっぱいは嬉しいですね♪
ただもう少し静かに遊んでほしいですよね(;´∀`)
(静かにって無理ですねw)

小さい箱にいっぱいいっぱいになってる姿って
可愛いですよね~(*´∇`*)
2011.08.18 19:21 | URL | #TRcOFq4w [edit]
tomo says...""
うちの怪獣達も、仕事を増やしてくれますよ~(;^_^A
片付けた先から、ドサッとかガサッとか音がするのは
怪獣のせいが多いですよね・・・。
20cm四方ってちっさい箱ですよね~!
でもムッチリでもはいれちゃうナナちゃん。
お顔と共に可愛いです~(^^)
夏に活動するナナちゃん、
ネコ科の何っていう動物なんでしょうね~(;^_^A
ネコ科のナナちゃんっていう動物???
2011.08.18 19:18 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナナちゃん、自分で、、、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
そうよねぇ~勝手に倒れたのよねぇ~
うん絶対かってに倒れたのよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

あっちこっちにおもちゃが散らばっていて
まるで用事が遊んでいる時みたいで微笑ましいわ♪
寒がりナナちゃんは活動の季節ね
で、暑がりちょこ君の活動は10月末くらいからかしら??

我が家の神いえいえ天使は、天真爛漫に遊んでいますが
夕陽と美月は、警戒しまくってます。
あの(どの?)美月でさえ「シャー」したのよ!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
美月の「シャー」は超レアなのに。。。

2011.08.18 16:25 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
あら~ん、覗いてるナナちゃん、かわいいよ~
一緒にのぞきたくなる^^
と、思ってるのもつかの間だったわねナナ嬢(笑)
きゃ~何事って、こちらが言いたいんですけど(--)
ぎうぎうにはいりこんだってことは
ちょこちゃんには絶対入れない箱ってことね^^
夏女はいい女!^^
2011.08.18 16:10 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃん、元気炸裂だね☆
うちも、あーちゃんのほうが元気いっぱいに遊んでるから
男の子のほうが、暑がりなのかな~。

洗濯物、それはナナちゃんの仕業じゃないでしょ?(笑
2011.08.18 14:34 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ナナちゃん寒がりさんだから、やっぱり
夏には強いんですかねぇ~。
この暑さでも遊ぼうとするなんて。
うちの元気っこ無垢も、夜にちょこっと
遊ぶだけです。
とらにいたっては・・・わかりますよね(笑)

かなり小さい箱みたいだけど、ナナちゃんは
おさまっちゃうのねぇ~。
たぶん、写真で見て想像しているより小さいん
だろうなぁ~。
2011.08.18 14:25 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
20cm四方って、靴の箱ではないですね。
お菓子かな?
そんな箱にピッタリということは、
小柄なのね。
人間でも、太めの人の方が夏の暑さに弱いですよね。
それって猫さんの世界でも通じるのかしら?
2011.08.18 13:51 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
20cm四方ってちっさヽ(゚∀゚)ノ
ほんと小柄だね~ななちゃん(*^_^*)
イタズラは猫のお仕事ですからね~
危ないこと以外は
どんどんやっちゃいましょう (((*≧艸≦)ププ…ッ

あー応募してなかったわ~
(したつもりでいました~^^;)
うちのお姉ちゃんが剣道始めたから
いろんな手ぬぐい集めてるの~(^^)
招き猫手ぬぐい狙いますっ!!

「応募するでござる」よ~♪
2011.08.18 12:52 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
