Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ターミネーター vs 猫


terminator.jpg

きゃぁ~~~O(≧▽≦)O  ←喜んでる


昔、ターミネーター2を5回映画館に見に行った
新宿プラザ劇場(映画館)はまだあるのだろうか? 新宿コマ劇場の隣
あ、確かコマ劇場は閉館するとかしないとかニュースで見たような、うっすらとした記憶が・・・


まぁ、とにかく私はターミネーターが好きw



我が家にやってきたターミネーターに、ナナちゃんがごあいさつ

terminator2.jpg

パンチもせずに、ただ興味なさそうに立ち去る



terminator3.jpg

惚れたなっ


ナナちゃんに惚れたらヤケドするぜ。。。特殊合金だからヤケドしないか^^; ハハハ



choco1011.jpg

型落ちって。。。家電じゃないんだから(^▽^;)


そういえばターミネーター5ってどうなったんだろう?



※本日、ポチ逃げ・読み逃げするかも~









【増上寺のお土産コーナー】



お土産中身 招き手ぬぐい、招きの置物、ペットのお守り、黒 4点です
zoujouji1.jpg



今回は、1名の方にプレゼントいたします。

8月21日正午まで募集します

抽選はまたズに執り行なってもらう予定です
あみだくじにしてみようかと。。。どうなるかわかりません^^;


どなたでも、ご応募ください
いつもコメントいただいてる方々はもちろん、こっそり読んでいただいてる方、
通りすがりの方、どなたでもOKです
ちゃん、ワンちゃんを愛する方ならどなたでも♪
前回、当選した方もご遠慮なくw

応募はコメント欄に「応募するでござる」と書いてくださいね~w


ご応募いただいた方 8/20 13:00 現在

だっちゅさん、まつぼっくりさん、黒ネコさん、由乃さん、のりちゃん♪♪
grazieさん、桃とらマンさん、NonoKIkiChaiさん、hanaさん、スカーレットさん


お間違いないでしょうか?






★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-10 Comments

hana says...""
最強ターミネーターが ナナちゃんにチューされて頬を染めるところで
大爆笑しちゃいました~
「ターミネーターの初恋物語」という映画を作ったら、面白そう♪
友情出演は、もちろんちょこちゃんでね~
2011.08.21 10:18 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
イヤ~~強敵あらわるだw~~
風じゃ勝てないわね~~(爆)
ナナちゃんの魅力恐るべし~~

ターミネーターか~
エッ!!ターミネーターてそんなにあるんだ~~
^^;初めだけだw~テレビで見たの~~
映画だと迫力あったでしょうね
2011.08.21 05:56 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says...""
ターミネーターもメロメロにしちゃうナナちゃん!
すごいな~。
2011.08.20 23:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.20 22:52 | | # [edit]
nonokikichai says...""
ターミネーター好きでした~
…って2までしか知らないけど^^;
マイケル・ビーンが大好きだったの♪
彼は今どうしてるんだろう?( ̄  ̄;)
2011.08.20 22:13 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
超がつくほど弱そなターミネーター君。
猫パンチ食らわなくってよかったね。
ナナちゃんのねこKISSにクラクラ、
ちょこちゃんの毒舌にくらくらで、
再起できないこもね。
惚れた相手が悪かったね。
2011.08.20 19:45 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ターミネーター懐かしいですね
私はテレビでした見たことないですがw

ナナちゃんに「ほ」の字?(ふるっ)
ぽっと赤くなって可愛いじゃん~
でも、絶対ナナちゃんに
相手にされないと思うけど
(* ̄m ̄) ププッ
2011.08.20 19:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ターミネーター懐かしいねえ~♪
わたしはテレビでしか見た事無い。。。

サラコナークロニクルズでしたっけ?
あれは楽しみでスカパーでずーっと見てた♪
もっと続けてほしかったなあ~


ナナちゃん ターミネーターを惚れさせちゃうなんて~
罪な女ね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2011.08.20 17:57 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
ターミネーターといえば、ギーガーですよね。
そして、ギーガーといえエイリアン。
そうか、ちょこママさんの好みはそのあたりか・・・

ナナちゃんの役所は、サラ?
そりゃ、最強の女ですわ!
2011.08.20 14:28 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ターミネーターって、どうして今頃(笑

ターミネーターもナナちゃんの魅力にズキュンとやられちゃったか~。
ここだけの話、ナナちゃん押し入れで寝るらしいから
寝込みを誘惑してみてはいかがかしらん(笑

ターミネーターシリーズは私も好きで
今、女性バージョンっていうか、シリーズっていうかいろいろ出たのしってるかな~

でもちょっと前の話だけどね。
2011.08.20 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
