Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



男の決意にゃん


【増上寺のお土産コーナー】



お土産中身 招き手ぬぐい、招きの置物、ペットのお守り、黒 4点です
zoujouji1.jpg



今回は、1名の方にプレゼントいたします。

8月21日正午で締め切りました


<ご応募いただいた方>

だっちゅさん、まつぼっくりさん、黒ネコさん、由乃さん、のりちゃん♪♪
grazieさん、桃とらマンさん、NonoKIkiChaiさん、hanaさん、スカーレットさん


以上、10名の方です。お間違いないでしょうか?


抽選はまたズに執り行なってもらう予定です
あみだくじにしてみようかと。。。どうなるかわかりません^^;



choco1012.jpg

(;-_-) 十台じゃなくて「重大」なんですけど


ちまちま爪とぎしてないで、

もっと気合いを入れろ~!

choco1013.jpg

よし!
がんばろう!


ということで、抽選会お楽しみに~♪



※本日外出のため、ポチ逃げ、読み逃げになると思いますが、お許しください m(-_-)m







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-10 Comments

hana says...""
ちょこちゃん 責任重大だね~
気合い入れて 頑張ろうね
楽しみにしておりまーす☆
2011.08.22 07:43 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくん、男の意地を見せるところだね!
おばちゃん、期待してるよぉ~♪
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2011.08.22 07:20 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
フフフチョット不安だw~~
責任十台なんだもの~~
頑張ってね~~
ちょこちゃん
楽しみにしてます~~(爆)
2011.08.22 05:59 | URL | #rnAfMXGg [edit]
だっちゅ says...""
責任十人でもないよ~^^
楽しみだわ、しっかり頼むわよちょこちゃん
気合い、気合いよー!
なんか、お相撲さんのぶつかりに見えるのは
だっちゅだけですよね^^;
2011.08.21 21:52 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこく~ん、がんばれ~
気合いだ~気合いだ~
は、ちょと古かった?
2011.08.21 20:48 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん 爪といで準備万端。
気合い貼りすぎてませんかー!
当たるか、当たらないかより 気になるわ。心配!
ちょこちゃん応援してるよー!
2011.08.21 19:11 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、責任重大ね(^^*)
かな~りプレッシャーかかっているようだけれど大丈夫~??(^^
こういうことはね、気合入れ過ぎてもダメなのよ~。
リラックスして、たりらりら~んとね(^^
2011.08.21 17:33 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ちょこたんも気合い十分ですね
今日の猫ドンも、気合いはいってますよ~
(過去の画像ですがw)
2011.08.21 17:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
責任十台(笑

今度はちゃんとうまくできるかな~。
今から緊張してると、また本番で・・・

ちょこくん、がんばれ☆
2011.08.21 17:25 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君気合い入ってるねー♪
期待してますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011.08.21 16:58 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
