Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫モデル

仕事が重なってしまい、ちょっとバタバタが続きます


今日は、ちょこナナのモデル風お写真をお送りします~(親ばかですが、何か?)


choco1014.jpg
どこもかしこも、丸々としてて、カワユイw


nana1021.jpg
はぁ~美しいナナ姫




では、これにて失礼します









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

ぬこ says...""
ちょこちゃん、お目目真ん丸だぁ~
すごいカワイイ♪

どこもかしこもって(笑
いいんだぞ!きっと心も広くま~るいはずだからさ♪

ちょこままさんと私の感覚って似てるような気がする。(迷惑とか言わないでね)
うちも、みっくんはいじりキャラで
あーちゃんはお姫様なんだよね。
身体が小さいからか、よけいにそう思うんだ♪
2011.08.23 12:45 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
イヤ~~本当に可愛い
まんまるちょこちゃん
見つめるナナちゃん
たまりません
2011.08.23 04:18 | URL | #rnAfMXGg [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、おめめまんっまる~(≧▽≦)
かわいすぎでしょ~♡
ナナちゃんはクールビューティなモデルさんですね(*´▽`)
こんなにかわいいにゃんずに囲まれてお仕事ができるなんて
羨ましいですよ~!
かわいくってみつめちゃって
お仕事ストップしないようにしてくださいね~(^^*)
2011.08.22 20:24 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
おめめもくりくりでかわいい~♪
ナナちゃんも 斜めに構えちゃって
モデル風だわ~(*´艸`*)♪
2011.08.22 20:17 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
何処もまんまるの
ちょこたん!!!
可愛すぎるーーー♡
こぼれそうな目がなんとも言えないですね
ナナちゃんは、ホント美人さんですね
モデルのようなポーズ、しびれる~~

で・・なになに?
ナナちゃんがママさんの
お布団に入ってくれたって?
いいな~~めちゃ羨ましい~♡
2011.08.22 19:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん ほんとみんなまんまる。
おめめもまんまる かわゆ~い。

ナナちゃん 美しすぎる瞳で
何をみつめているの~
2011.08.22 19:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.22 18:48 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

素敵な写真ですね~。
私、まん丸なお顔大好きです。
ちょこ君、お目目もまん丸で可愛い~(*´∇`*)
ナナちゃんも可愛いです(*´∇`*)
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
2011.08.22 18:47 | URL | #TRcOFq4w [edit]
だっちゅ says...""
かわゆすぎだよ~、ちょこちゃん。
あっ、プリクラの目がおっきくなるアレ使った?
あ~、ナナちゃんもだわ・・・
修整機能つかったでしょ、
困ったものだわね・・・・
でも、だっちゅ自身が使った時はヘン!だったわ(--)
2011.08.22 18:00 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
色男といいおんにゃの子のお写真が見れれば充分でございますww
お仕事頑張ってねぇ~
わたしゃ育児(笑)に頑張りま~す。
2011.08.22 15:28 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
おぉ~いい写真♪
ちょこくんお目目がクリックリですね!
↓どうやら抽選のリベンジにも気合が
入ってるみたいだし・・・・
気合の表れだったりするかな(笑)
2011.08.22 15:14 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
丸いね~ちょこくん。
マーブルちょこっていうのかな?
2011.08.22 14:10 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ほんと丸いね♪ちょこ君かわえぇ~o(≧∇≦)o

左斜め下から見上げるナナちゃんのショットも
GOODです♪
2011.08.22 13:19 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
