Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



男の責任を果たす!

ちょっと奥さん!

島田紳助さんが芸能界引退ですって!

びっくりだわねぇ


各メディアは「紳助芸能界引退」で持ちきり


ですがっ!


そんなことよりも、大事なことが「ちょこちっぷたいむ」にはある!


ね! ちょこ君

choco1015.jpg

大丈夫だよw
緊張しないで
ただ遊べばいいんだよ

ちょこちゃんは「やれば出来る子」なんだから

choco1016.jpg


そして、ついに抽選してくれました~!


またノーカットなので、タラタラ続きますがお許しください(2分16秒 音出ます)



お名前を写すときに、なかなかピントが合わない(前回もそうでしたが^^;)
じれったくてごめんなさいね~

おめでとうございます~w


当選者さまは、カギコメでご住所&宛先をお知らせください。



はずれてしまった方、残念でした
またそのうちお土産企画(か何か)すると思うので
ぜひまた参加してくださいね♪









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-14 Comments

桃とらマン says...""
ちょこちゃんリベンジ成功ですね!
ちょこちゃんお疲れさま~。
黒ネコさんおめでとうございます♪
外れちゃったけど、楽しませてもらいました!
2011.08.25 15:26 | URL | #iWfHidvU [edit]
hana says...""
ちょこちゃん 大役お疲れ様~
無事に抽選出来たね~
選ばれなかったけど、なんか楽しかったです
また 企画してくださいね
うちの珊瑚醍醐も、出来るかな…
ちょこちゃんのお手々が ラブリーでした~
2011.08.25 07:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.25 04:47 | | # [edit]
黒ネコ says...""
まだ目が覚めてないのかな~~
夢・・・・・じゃないよね~~
頬ツネッたら痛かった~~(爆)
\(^o^)/バンザイやった~~
ちょこちゃんありがとうね~~
やるときw~~やる男だものね~~
ちょこちゃんのガンバリに拍手喝采だw~~
ありがとうね~~
ちょこちゃんちょこママさん
ほんと夢じゃないよね~~^^;
2011.08.25 04:44 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん がんば!って応援しちゃったよお~(笑)
食べなくてよかったわ(*´∀`*)テヘ♪

黒ネコさんおめでとうございま~す☆
2011.08.24 23:23 | URL | #6facQlv. [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん やったね!
君はやればできる子だよ!
おばさんは知ってたよ~。

最後、名前になかなかピンとがあわないのは
すばらしい演出ですわッ

でも残念!
いいの私、年末のでっかいの運とっておくから
2011.08.24 20:09 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ちょこ君やりましたね~♪
お疲れ様でした☆
当選された方、おめでとうございます!
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

最後の名前のとこはピント合わすの難しいのですね。
「誰かな~」ってドキドキしていいかもw
2011.08.24 19:10 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
ちょこたんお疲れ様でした
(* ̄m ̄) ププッ
どうなる事かと思っちゃった
でも無事抽選できて良かったですね
名前が中々見えず、あぁぁぁぁ~って思っちゃったw
ピント合わすの難しいですね

素っ裸のモデルに大爆笑でした
ママさん最高~~ブラボーー
2011.08.24 18:10 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくん、男の責任果たせたね!!
そ~っと選ぶ所が良いわぁ~ww
今回は(も)選んでもらえなかったけど(恨)←ウソよ
私当選するまで応募し続けるわよ!!(意地)←ホント
ウチも次回のプレゼント企画(いつなのさ!)は
新人さんもいることだし~誰に抽選してもらうか、
どんな方法にするか考えなくっちゃ!
黒ネコさんおめでとうございま~す♪
2011.08.24 16:53 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
黒ネコさん、おめでとうございます~!!

カメラの前にスタンバイするちょこちゃん
精悍な顔立ちになってますね~(*´▽`)
気合いが感じられて
こちらまでドキドキしちゃいましたよ~!
ちょこちゃん、おつかれさまでした(^^
2011.08.24 16:02 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
抽選、相変らず面白いね~♪
ちょこ君めっちゃ可愛いから
やる気になるまでいつまでも待ちますよ~
…って感じでお茶すすりながらドキドキして見たよ♪
でもね~
ちょこ君よりも、ちょこママさん
はよピント合わさんかい!!
って思わず突っ込んじゃったよ(*≧m≦*)ププッ

やれば出来る子ちょこ君♪
次回は宜しくね~(*^^*)
2011.08.24 13:35 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ツブシオ says...""
ちょこ君、お疲れさまでした~
折角カミカミしようと思ったのにね・・・
ママさんはその中身を見たかったみたいよ。
2011.08.24 13:18 | URL | #- [edit]
ひろね says...""
初めまして<(_ _)>
ブログランキングからやってまいりました!

ちょこちゃんかわいいです!動画も食い入るように見てしまいましたww
またちょこちゃんに会いにきますね~~♪

お邪魔しました<(_ _)>
2011.08.24 12:33 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あははっはっは!
まただ!(笑

ほんと、最後の名前うつすとき、もうちょい、もうちょいって
こっちまで、手に汗握るっていうかさ~
今回、ちょこちゃん頑張ってくれたのに
そっちの撮影にばっかり気が取られちゃったじゃん(笑

ちょこちゃん、お疲れさまでした☆
また次も頑張ってね♪
2011.08.24 12:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
