Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


男は我慢なのにゃ!

先週末、気温がいっきに下がりました


朝晩は、涼しいを通り越して肌寒いくらいでしたね


床でごろ寝してるちょこのために

籐で出来たかごを出してあげました(籐なら涼しいかなと思って)


たしか去年、ちょこのベッドとして提供したのだ

choco1017.jpg

ちょこちゃんは、ちゃんと覚えてたのねw

すぐにすっぽりおさまりました

うふ♪ よかったよかった


少しすると、籐かごからギシッギシと音がする
ふふ、ちょこが寝返りでしてるのかな~なんて思い
振り向いてみると



ナナちゃんがどっかり、ちょこに乗っていたのだった w( ̄Д ̄;)w

chona125.jpg
かごに乗せたちょこの手が、助けを求めてるようで^^;


chona126.jpg

ナナちゃんの顔が怖いこと怖いこと( ̄Д ̄;;

まるで妖怪みたいだよ


どんな感じになってるかというと

横からのアングル
chona127.jpg


後ろからのアングル
chona128.jpg

もともと、2にゃんが入れるほど大きいかごじゃないのだ

1枚目の写真のように、ちょこでいっぱいいっぱいなのに

「何が何でも入ってやる」というナナちゃんの強い意志です

まぁ~入ってるというより乗っかってる、ですけどね



その後しばらくして、耐えられなくなったちょこは、出て行ってしまいました


残ったナナちゃんは

一人余裕で丸くなりましたとさw
nana1025.jpg


恐るべし ナナ妖怪♪












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

だっちゅ says...""
大笑いよナナちゃん^^
いや・・それは・・・確信犯ですね^^;
ちょっとやちょっとではちょこちゃんがのかないと見たわね。
安定してるし案外気持ちいいのかも(^0^;)
妖怪(笑)強い意志を感じますです
しかし、お顔でかい!(笑)
うふふ・・・でもかわゆすぎる~
2011.08.26 10:49 | URL | #- [edit]
hana says...""
あらら?ナナちゃんったら 強引なんだから~
最初は仲良くしてると思ったんですけどね
結局は 自分が入りたかったのね
困り顔のちょこちゃんが ホントに可笑しくって!
そこまで密着するには、まだ暑いですよね~
2011.08.26 07:39 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
夢じゃなかったのね~
ちょこちゃんありがとうです~<(_ _)>

ナナちゃんムリ^^;これに一緒w~絶対無理
ちょこちゃんの顔苦しそう
これじゃ~ゆっくり眠っていられないね
逃げ出すのも解ります~~
ナナちゃん寒かったのね
それにしてもこの時期ネコ団子になろうとするなんてね~~
ほんと天候おかしいよね~~
2011.08.26 04:22 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
ナナちゃん、入りたくて仕方なかったんですねw
いくらナナちゃんが軽いからと言って乗られては重いでしょうね(;´∀`)
もしちょこ君が上だったらwww
猫さんって狭いってわかってても
無理にでも入ろうとしますね(;´∀`)

2ニャン入れるベッドだったら猫団子になったのかなぁ(*´▽`)
ちょこ君、ナナちゃんホント仲良しですね♪

ナナちゃん一人丸くなって満足してる感じですね( ´艸`)
2011.08.25 21:58 | URL | #TRcOFq4w [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃん、ナナちゃんに圧倒されちゃったんですね。
ナナちゃん強いなあ。
二人でぎうぎうに入っているのも可愛いんだけどな。
2011.08.25 21:55 | URL | #- [edit]
grazie says...""
あらまぁ
寒くてちょこちゃんにぴったりとひっついていたかったのかと思ったのに!
なんと!駕籠を占領したかったのね。
やるわね、ナナちゃん。
男はだまって・・・なのね。ちょこちゃん優しいねぇ。
2011.08.25 20:54 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
や~ね~ナナちゃんったらそんな怖い顔しちゃってぇ~ww
ハッΣ(゜ロ゜〃)もしかしたら、ナナちゃん、
実写版妖怪人間のベラの座を狙ってるんじゃ。。。。

ちょこくん、男は我慢って言っても我慢出来ないこともあるよね^^;
だからママさんに籠をもう一個用意してもらうといいよww
ナナちゃんがフィットしない、もう少し大きいやつね!
2011.08.25 17:36 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
すご~いゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ちょこくんもムリムリ入ってるけど
そのうえにナナちゃんが(笑)
まるでちょこくん襲ってるみたい(*´艸`*)♪

ちゃんと退いてあげたのね~
ちょこくん偉い!

ナナちゃんは お姫様だからしょうがないね(゚∇^d) グッ!!
2011.08.25 17:13 | URL | #6facQlv. [edit]
nonokikichai says...""
あーもう吹き出しちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ

横から上からアングルだと
なんてほほ笑ましい兄妹の姿あなのo(≧∇≦)o
…って感じだけど(*^^*)
正面からのアングルは
明らかにナナちゃん
ちょこ君が耐えられなくて出て行くのを
予想しているの図に見えます(^_^;)

ちょこ君は怒らないんだね~
さすが男の子!
ウチのチャイも見習ってほしいわ~
2011.08.25 14:07 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ツブシオ says...""
藤の籠にてんこ盛り、ちょこ君だけでも厳しいなと思ったら、
ナナちゃん強制突入ですか!
更に、ギュウギュウと押し込んで、ベッドを強奪するとは!!

ナナちゃんは、ジャイ子なのね。
いや・・・ナナ妖怪なの?
2011.08.25 12:56 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんまさかのマウンティング?と思ったら
かごの乗っ取りでしたか(≧∇≦)
かわいいお顔してやるわね~(笑)

乗られても怒ることなく寝ているちょこちゃん
男の中の男だわ(o^∀^o)
2011.08.25 12:36 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あはははは
かわいすぎるーーー
ナナちゃんが、ちょこたんの上に乗っかって
2段重ねの猫饅頭でしたね
ちょこたん、ずっと絶えられるかな?って思ったら
やっぱ苦しくなって逃げちゃったんですね
残ったナナちゃん、余裕でくるんとなって寝ちゃって

可愛い割りに、やる事がすごいですねw
まぁ姫様だから当然なのかな?
2011.08.25 12:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
なんだーコレ☆

猫盛り~盛り盛り~~~
ちょこちゃんが下で、ナナちゃんが上だから
可愛いんだろうね。
これが逆だったら、拷問(笑

ナナちゃんて、自分がお姫様扱いされてるのわかってるんじゃないかな?
うちもあーちゃんお姫様扱いだから、みっくんに何かされると
言いつけに来るんだよ。自分が発端のくせに・・・
2011.08.25 12:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
