Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ランドリーネットを守る猫



あいかわらず、ランドリーネットがお気に入りのナナちゃん

起きてるときは、独り占めです

幸いにもちょこはあまり興味がない様子


今日は、珍客が来ました

nana1026.jpg


怪しいヤツが近づくと

ランドリーネットを死守します(*^m^*)

nana1027.jpg

ナナちゃんのおひげが攻撃態勢(^o^)




動画もどうぞ♪
28秒 短いです










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

tomo says...""
私の物は私の物!ですね!
おしりふりふりがめちゃめちゃ可愛いですっ!
やはり見てて、女の子らしい動きの気がしますね~(^^)

見事!ナナちゃんランドリーネットを守りましたね~。
そして青いペンギンからちょこママ一家を守りました・・・.
(そうか??)
2011.08.27 11:36 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃんの攻撃 めっちゃ可愛いです!
おちりふりふりが 萌えポイントですね~
グリーンネットを死守してる感じが ホントいいわ~~
2011.08.27 11:01 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ナナちゃんすっかりお気に入りになりましたね~~
ふふふこの場所w~ナナちゃんの場所
誰にも渡さにゃいですね
お尻フリフリ撃退する姿が~~最高ダw~

ママさん昨日届きました~~
早速今日のブログで紹介しています
それとナナちゃんの写真お借りしました~
ちょこっと出演させちゃいました~~
無断借用お許しを~~<(_ _)>
2011.08.27 05:57 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナナちゃんは真剣に戦っているはずなのに
妙に楽しそうなちょこママさまの笑い声ww
(そんなこと言うけど自分だっていつもそうww)

来年のカレンダーちょこくんナナちゃんにも逢えるのね!
楽しみィ~∬´ー`∬ウフ♪
2011.08.26 23:44 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
おちりフリフリ~
ちょっと滑ったりゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
かわいすぎ~☆

ちょっとイラちょになってるところも萌えるわ~(*´艸`*)♪
2011.08.26 21:57 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃん、ランドリーバッグ
中に入らなくても乗っているだけでいいんですね(^m^)

テリトリーに侵入するものは
許さないってお顔してる~(≧▽≦)
私もよく、テリトリーのタワーに入るときに
ちょっかい出して遊んでますよ(笑)
2011.08.26 20:29 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ナナちゃん 攻撃体勢ですね。
でもかわいい♪
大事な大事なランドリーネット。 
グリーンエリアは死守できたかなぁ~。
2011.08.26 20:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.26 19:21 | | # [edit]
桃とらマン says...""
ナナちゃん可愛い~♪
本当にお気に入りなんですね。
それなのに謎の侵入者登場ですもんね。
必死に守っている姿が最高です☆
2011.08.26 14:24 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃんのクルクルって動き方可愛い~

このカモメ(←勝手に)の羽根が、ブルブル動くのが
強敵に見えたのかな~。

珍客さんは、最近出現したのかな(笑
なぜ、突然、珍客があらわれたのか、そっちの方も気になっちゃった~
2011.08.26 13:52 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこママさん、いけな~いんだ!
いたいけないナナちゃんをからかっちゃいけないんだわ~
(ワタシもやりたいけど)
2011.08.26 13:12 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ほんとだ~
お髭がぼわーんってなってるね(≧∇≦)
身体は小っちゃくっても迫力満点♪

確かに怪しすぎる珍客だね、ナナちゃん!
これは鳥かペンギンか?( ̄  ̄;)
2011.08.26 13:11 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
ナナちゃん
可愛すぎるーーー
お尻もぞもぞしちゃって
ネットに来るペンギンさんを
追い払ってるのね?
子猫のようなしぐさ
たまらんですね~~!!
2011.08.26 12:16 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
