Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



朝からがんばる猫

nana1028.jpg

はい、こんにちは!

と、あいさつはしたものの、心ここにあらずのナナちゃん


こんなののっけても、振り落とすのが億劫なのか、ただ呆然とするだけ
nana1029.jpg



そして、何かに気づいたかのように窓際へ移動

nana1030.jpg

うん、がんばるぞ~!



nana1031.jpg

がんばって朝寝しなくても・・・(^^;


さっきから、眠くてぼ~っとしてたんですよ




おやすみナナちゃん がんばって♪
nana1032.jpg



最近は朝の日ざしがやわらかいので、こうして窓際で寝ることがあります

ただ、真剣に寝る時は押入れに行ってしまいます

押入れは、コタツを出すまではナナちゃんの寝室なんです








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-12 Comments

hana says...""
ここ数日は、朝の光が柔らかくて、風が気持ちいいですね
うちのにゃんずも、窓際や日向で 朝寝を頑張っています
私も仲間に入れて~
ナナちゃんと一緒に寝てみたいです~
2011.08.30 08:31 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
朝はボーっとするよね
背中ににそんな物おかれても
「勝手にして」って感じ^^;
朝寝かぁ、やっぱりソレよね
朝の日が柔らかくなりました(セミの声もなくなりつつ)
しかし、西日は猛暑なだっちゅ地方です(T.T)
押入れも暑いのじゃないの?
実はラッセルも寝床なのですが、いつも暑くないのかなぁ、
と、疑問に持っていたのです。
ナナちゃんもそうなんだぁ^^
2011.08.30 08:27 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
うわ~~
ナナちゃん見てると~あくびが~~!!
眠くなる~~
気持ちよさそうだw~~
お日様が~

こんなナナちゃん見ながら~~頑張って~~
お仕事だw~~
でも眠くなる~~
どうする~~ナナちゃん
2011.08.30 05:26 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
ナナちゃん、寝むそう。
いいな
いいな
朝寝っていいな
私も 朝寝したい~!

2011.08.29 22:02 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ナナちゃん がんばって朝寝してるのね~
おつかれさまゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

気持ち良さそうだけど(*´艸`*)♪
2011.08.29 21:54 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
寝起きのナナちゃん、かわいすぎ~(≧▽≦)
背中に乗せられたまたたびキャンディよりも
窓辺に行きたい気持ちの方が
勝っているのね~(*´▽`)

ここ数日、過ごしやすい日が続いているので
ここであたたまって
押し入れでゆっくり眠るのかしら??
2011.08.29 20:22 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ナナちゃん、眠くて仕方なかったんですねw
背中にオモチャ乗せても全然気にしてない( ´艸`)

窓際、暑くないですか?
私のとこまだ暑いですよ(;´∀`)
寝て起きたばかりなのにまた寝るってよくありますよねw
ずっと寝てばかりだと夜に元気になる事はないですか?
ひなちゃん、大暴れしますよ(;´∀`)

私も寝ていたいなぁw
羨ましいです( ´艸`)
2011.08.29 19:01 | URL | #TRcOFq4w [edit]
桃とらマン says...""
ナナちゃんもこの時期でも日差し楽しんでるんですね。
ナナちゃんは寒がりだから納得できるんだけど・・・
うちのとらは別に寒がりではないんですよね。
冬でもおっぴろげてるし・・・・
でも最近は一時のピークがさって、朝夜は多少すごし
やすくなりましたよね。
ナナちゃん羨ましいぞ~!
2011.08.29 14:42 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん、背中に乗せているのは?
飴じゃないわよね?
マタタビ入り飴とか(笑)
そんなものより、眠気が勝ってしまう朝。
朝寝が気持ちいい季節になってきたのね。
2011.08.29 14:15 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
なんだかナナちゃん見てたら眠くなっちゃった^^
これから昼寝します♪

なーんて昼寝できればいいんだけどね~
うちの猫達も傍らでみんな寝てるけど...
ほんと猫が羨ましいわ~(*^_^*)
2011.08.29 13:43 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
あはははは
目覚めたばかりでぼーっとしてるのかと思ったら
また窓辺に行って寝ちゃうの?
いいよね~猫さんは・・・・
私も朝おきてすぐは、ナナちゃん状態w
ぼーーーーーってしています
何か話しかけられても、上の空です(汗)
仕事に出る前くらいに
ようやく目がさめる感じですよ~~

ナナちゃんみたいに
朝寝したいよ~~w
2011.08.29 12:16 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃんの応援のおかげで
今週も頑張れそうだ☆

ナナちゃんて、向かって右(本当は左耳のほう)が
反応しやすいのかな?
一番最初の写真と
窓際の写真、状況違うのに、同じ方の耳が反応してて
面白いね~
2011.08.29 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
