Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫なんだから

台風の影響ですご~~くむし暑い


風呂場にいるような感じ


台風が過ぎたら、いっきに涼しくなるのだろうか・・・


ちょこまま、相変わらず仕事が詰まっておりまして簡単更新です(汗)




仕事の合間に、ちょこの腹を触るw
choco1024.jpg



仕事を始めようとすると、ナナに睨まれる^^;
nana1035.jpg

上のナナちゃん、どこにいるかというと


ココ

nana1036.jpg


ズ(とくにナナちゃん)は、わたしがちょっかいを出すと迷惑がるくせに

仕事で忙しくしてると「もっとあたしをかまってよ!」と文句を言う



ほんと、なんだからw



では、これにて失礼します




※ポチ逃げ、読み逃げになると思いますが、仕事の息抜きを兼ねて遊びに行きますね~












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-9 Comments

hana says...""
お疲れ様です~
ホント 蒸し暑くて 嫌になりますね…
でも、ちょこちゃんのおなかをモフモフしたら、嫌なこと忘れそうです♪
ナナちゃんは、かまって欲しいのよね~
PCすると怒るのは、うちの醍醐と一緒です
あら、葉書が写ってるわ
ありがとうございます~
2011.09.04 11:49 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
お仕事ご苦労様です
フフフ確かにPcしていると邪魔しにくるのが~
いますよね~
どこのお家でも~(爆)

ナナちゃんの顔もういい加減に遊びなさいよ~
睨んでますよ~~
フフフでも可愛いから~~許しちゃおうかな~~
2011.09.04 05:45 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says...""
おつかれさまです~。
仕事が忙しいとなぜか絡んでくるネコさんたち。
でも癒されてるんですよね。
がんばってくださいね!
2011.09.03 20:36 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
やっぱり、蒸し暑いよね~
風はあるけど、暑いって思うのは自分だけかと思ってた(^_^;)

ナナちゃん、やっぱりネコちんだね☆
その自由気ままさが可愛いんだけどさ~。
ちょこママさんはお仕事忙しいから
あんまり、視線をおくっちゃダメだよ、ナナちゃん♪

ちょこママさん、お仕事ファイトー☆
2011.09.03 17:54 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そうよねぇ~猫だものねぇ~
我が家でも同じ光景が繰り広げられてるわよ^^
こっちもめっちゃ蒸し暑いです
この台風が過ぎたら秋本番かなぁ~?
2011.09.03 17:22 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
あるある~
本当 お猫様なんだから~って感じですよね(笑)

台風のせいなのか~ めちゃめちゃ暑いですね。
雨全然降らないから プランターの植物がくた~ってなってる(^_^;A<=雨降るからいいかと思って水やりしてなかった(^_^;A

お仕事がんばってください!
2011.09.03 17:14 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
ちょこたん、いいな~
そんなもふもふの誘惑
すぐ乗ってしまって、お仕事放棄したくなりそうw

ナナちゃんは、流石猫さん
気まぐれなんですね
でもそういう所がまた可愛くもあるんですが
2011.09.03 15:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
女の子ってそうなのかもしれませんね。
そこがまた魅力なのだけれど・・・

ちょこちゃんのお腹にいやされながら
お仕事がんばってくださいね!!

台風のせいですっごく蒸し暑いですよね・・・
ダルダルです(TT)
2011.09.03 14:23 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこ君をみていたら仕事をする気が失せそう(笑)
ママさん、そんな誘惑にめげずお仕事頑張って!
2011.09.03 14:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
