Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



グラビアアイドル?

台風の影響ですっとムシムシむし風呂状態が続いてます


被害も出てるようだし、関西方面の方々、十分気をつけてくださいね

こちら関東エリアも洪水とか土砂崩れがあったみたい


とにかく、早く消滅してほしいですね、台風のヤツ



さて、ズ・・・


ズは、いつもと変わらぬ生活「食っちゃ寝食っちゃ寝」をしております
ただ、ここ数日間は、私にカメラを向けられることがないので、ちょっとさみしそうw


ということで、お蔵入りになりそうだった写真を使います



choco1025.jpg

ネズミは大橋巨泉か・・・?


choco1026.jpg



はい、お次は


マニアにはたまらない垂涎もの

鼻血出さないようにしてくださいね



セクシーショット ナナちゃん (しっぽで隠してるのがエOいですね~)
nana1037.jpg

むむ、背景がマズイ イケてない 生活観丸出しじゃないか!
せっかくのセクシーショットが台無し



グラビアはやっぱこうでなくちゃ!

nana1038.jpg


って、いつからグラビアアイドルになったの??



※本日も、ポチ逃げ・読み逃げになります(連日ごめんなさい)







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-12 Comments

桃とらマン says...""
そうなんですよね、台風の進路以外のところでも結構
被害が出てましたよね。
大きい上にのろのろってかなりたち悪いというか・・・
被害の大きさに驚いています。。。

ナナちゃん素敵なショットありがと~♪
この格好うちの2にゃんはしないんですよね。
2011.09.05 14:56 | URL | #iWfHidvU [edit]
hana says...""
ちょこちゃんの ネズミ返しの技に 大笑いしちゃいました~
くるんってなるだけなのに、可愛いんですもの
ナナちゃん 十分にグラビアアイドルですよね
今度は 可愛いビキニを着てほしいわ♪
2011.09.05 07:28 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
グラビア風でステキですね~
ナナちゃんセクシーポーズですね
フフフこんなの風には見せられないわね~~
危ない危ない^^

ちょこちゃんくるんくるんでネズミ落としですか~
可愛い遊びしてますね
2011.09.05 05:32 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
ナナちゃん、体柔らか~い。
おへそをぺったり床につけて・・・
とてもまねできないポーズだわ。
2011.09.04 21:56 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
台風の影響は少ないですがうっとうしい雨が続いてます。
湿気が多くて(--)
あーー、ネズちゃん、
押しつぶしですか、残酷ですぅ~(笑)
でも身が柔らかいから大丈夫かもね^^ウフフ・・
なんていい眺めをしてるのナナちゃん
グラビアはそうでなきゃね、こっちむいてー!
2011.09.04 21:20 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
すごい足!
関節はどうなっているの~?
とっても体が柔らかいのね。
2011.09.04 19:27 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あぁぁぁぁぁ~
普通は、可愛い後ろ姿だな~って思うところだけど
海・・・青い海の砂浜にいるナナちゃんが
開放的に・・・

あぁぁああぁぁぁぁぁ~

これは、犯罪を生むね?まちがいなく(^_^;)
天気悪いからさ~
ちょっと晴れた感じ見れて、スッキリした☆
ありがとうね♪
2011.09.04 18:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.04 18:04 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
合成には声を出して笑ってしまいました(*≧m≦*)
ナナちゃん暑くて伸びてたんですね。
「グラビアアイドル」
これからも活躍を楽しみにしてますね♪

ちょこ君、ネズミさんと遊ぼうと思ったけど
体が重かったのかな?w
ゴロンゴロン、凄く楽しそうに見えました(*´▽`)

今日は少し雨が降っただけで晴れました。
暑いです( ̄ー ̄;)
2011.09.04 17:52 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
あははは
可愛いちょこたんを見た後は
いや~~ん、ナナちゃん素敵
砂浜でのセクシーショット
グラビアアイドルまっしぐらですねw
2011.09.04 17:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.04 16:27 | | # [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん、グラビアデビューね!
おめでとー

遠近感が違うっていう突っ込みはナシよね(笑)
2011.09.04 13:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
