Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


おちょくられる

蒸し暑いってのに


ナナちゃんがお膝

nana1043.jpg

久しぶりのお膝だから、うれしいんだけど。。

うれしいんだけれども


暑いのだ


そろそろ、宮殿(押入れ)へお帰りいただかないと

ということで、宮殿に送り届けました
すぐに、古着ベッドで丸くなりました^^

ったく世話がやけること



仕事場に戻ってみると

choco1027.jpg

ノ( ̄0 ̄;)

な・な・なんでそこにいるのかな??
椅子が使えないでしょ


choco1028.jpg

んなわけあるかーっ!

首がグキーってなってるでしょうが グキって

私のことをおちょくってるとしか思えない

choco1029.jpg

あ、ハイ (・・;)

( ̄ω ̄;) ごめんなさい



choco1030.jpg

やっぱし、おちょくられてる。。。









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-12 Comments

ゲストさん says...""
ナナちゃんもちょこちゃんも、わざとやってる~
忙しい時に限って こういう面白い行動をしてくれるんですよね
ナナちゃんのお膝猫は、軽いからいいじゃありませんか
うちのにゃんずだったら、暑いだけじゃすみませんよ(爆)
ちょこちゃん、枕 高すぎじゃあないの?
首 大丈夫?
2011.09.07 08:28 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
お膝ネコナナちゃんが可愛いわね~
羨ましい
確かにいまは~暑いかもね
フフフ古着ベットでゆっくりお休みください

ハハハ戻ってきたら~
ちょこちゃんやってますね~~
でもこんな感じでグキッ!!の首で良くいますよね
猫ちゃんに取ってw~いい感じなのかもね
確かにちょこちゃんにおちょくられてるね
フフフ

ハンモック組み立てましたか~~
反応w~ハンモックレポート楽しみにしています
2011.09.07 04:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
ナナちゃんのお膝攻撃
ちょこちゃんの椅子枕攻撃
みんなママが忙しくって
ちょっと寂しいのね。
2011.09.06 22:27 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
あらら、二人とも絶対にニンゲンの邪魔をしているのだろうか?
いいえ、きっとそばにいたいのでしょう。
暑くても椅子を動かせなくても、それはニャンズの愛情なのですよね。
2011.09.06 22:23 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんがお膝猫
あぁ~羨ましい
うちなんて滅多に
めーーったに乗ってくれないから
超羨ましい!!
なのに・・・どいてもらわなきゃいけないなんて
もう~~~もったいないw

ちょこたんは、完全におちょくってますねw
ママの邪魔して楽しそう~(* ̄m ̄) ププッ
2011.09.06 22:16 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ナナちゃんは寒がりな子なのでもしかして寒いのかな?
台風が過ぎてから朝、夜と過ごしやすくなってきましたね♪
昼間はまだ暑いですが(;´∀`)
私のとこはまだ誰もお膝には乗って来ません。
こういうの見ちゃうと羨ましいなぁって思います(*´▽`)
早く乗って来てくれないかなぁw

猫さんってなんでも枕にしますねw
たらこは扇風機のとこでこういう格好してます。
硬いから痛そうなんですけどね(;´∀`)
それにしてもちょこ君、体が動いただけで移動してないよ~w
椅子の下とか踏んじゃいそうで怖いですよね(゚_゚i)

ナナちゃんもちょこ君もちょこママさんの側に
居たいんですね~(*´▽`)
2011.09.06 19:21 | URL | #TRcOFq4w [edit]
nonokikichai says...""
あー^^;
まだ暑いよね~
でも私は我慢しますよ('')(..)
どうしてもどいて欲しい時は
こっちからのベタベタ攻撃で
逆に逃げてもらいます(*≧m≦*)ププッ

椅子の下危ないんですよね~
私もパソコンの机と作業机の間を
コロコロ転がして移動するから
動く時に確認しないと
猫を轢いてしまうことに(-_-;)

ちょこ君そのうち轢かれちゃうよ~(>_<)ゞ
2011.09.06 15:36 | URL | #xAH.QjTM [edit]
あんずミャミャ says...""
まだまだ暑い日が続きますが
にゃんこの中ではもう秋を感じているのかもしれませんね~。
うちも膝乗りの頻度が増えました。

ちょこちゃんにイスの下を占領されて・・・
本当はうれしいくせに~(笑)
にゃんこって首をくにっと曲げて寝ることがありますが
痛くないんでしょうかね~??
2011.09.06 15:28 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
暑いときのお膝猫・・・
ありがた迷惑かも~
2011.09.06 15:26 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
おひざに乗ってくれるのはうれしいけど
まだ、ちょびっと暑いもんね(^_^;)
でも、うち、あんまり乗らないからうらやましいよ~
宮殿じゃなくって、私にバトンタッチしてください☆

ちょこちゃん、間違いなくおちょくってるね(^_^;)
頭の位置を少々ずらしただけじゃ・・・
ま、可愛いからいっか(笑
2011.09.06 12:51 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
心配いただきありがとう!
ここらへんは雨は降ってるけど平和ですよぉ~
今は止んでたりする、、、
ここはね高台だから大丈夫^^
ほんとありがとね~
でね、蒸し暑いのはこっちも同じ
ジメジメジメジメ。。。。
さっき蒼空がくっついてきてめちゃくちゃ暑苦しかったよ
ナナちゃ~ん、お膝に来てくれるのは涼しい時がベストらしいわよぉ~w
取り敢えず銀行に行く約束があるので言ってくるわ~cc= cc=┌( ・_・)┘⇒
2011.09.06 12:37 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ナナちゃんとしてはこの時期のお膝猫も
ほどよい暖かさなのかな。
まだまだ残暑厳しいですからねぇ~。
体温の高い猫さんがずっと乗ってるのは
確かに暑いかも・・・
でも嬉しいかも(笑)

ちょこちゃんの格好、昔とらがよく
やってたなぁ~。
今は座椅子暮らしになったから、座椅子に
もたれかかるだけで、害は全然なくなり
ました。
ちょこちゃん、その移動はちょっと・・・(笑)
2011.09.06 12:10 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
