Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ハンモック購入

つい先日、「風&鈴」の黒ネコさんとこで、ハンモックを見ました

999円だったので、即購入(楽天で)

送料入れても1,500円以下だったので、全額楽天ポイントを使って買っちゃいました(つまり0円)

ダハハハハ

最初は、不審物を見るようでしたが
少ししたら、乗ってくれました~

ヤラセじゃないよ~黒ネコさん♪


choco1031.jpg

よかったねw ちょこちゃん
てっきりナナちゃんが先に乗るかと思ったけどw



choco1032.jpg

ちょこちゃん、デカイね(^▽^;)



でもアングルを変えると「でっぷり」には見えないヾ(〃^∇^)
choco1033.jpg

その後は、いつもの場所に行って寝てしまいましたが( ̄ρ ̄)


ナナちゃんの様子は、明日お伝えします。



お知らせで~~す

ちょこちっぷたいむが「ペット大好き」というペットの総合情報サイトに掲載されました(きゃぁぁぁ)
ブログ」のコーナーにチラッと載ってます

先週、担当の方からメールをいただきまして、めでたく掲載の運びとなりました

よかったら、見に行ってくださいね~w










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-10 Comments

ゲストさん says...""
うちのハンモックは もっと高かった~
しかも、もっと場所を取るし~
最近は全然使ってくれないし…
ちょこちゃんが しっかり乗っても大丈夫なんですね~
ナナちゃんが乗った時との比較が楽しみです♪
ペット大好きのコーナー 見てきましたよ!
おめでとうございます~
2011.09.08 08:23 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
フフフちょこちゃんに先越された~~
風鈴コンビいまだに自分から乗らないの~~
悔し~~よ~~(爆)

ちょこちゃんいい感じに乗ってますね~
フフフ確かに上から見たら~~^^;デカ!!
風よりデカイの~~
比べてみたいわね~~(爆)

見てきましたよ~~
こんなサイトがあるんですね
おめでとうございます
沢山ある中でですからすごい事です^^
2011.09.08 04:43 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
「ペット大好き」、見てきましたよ~。
団子になってるちょこちゃんとナナちゃんがばっちり
假屋崎さんの上に出てましたね。

ちょこちゃん、ナナちゃん、
ハンモックライフ楽しんでますか~?
ちょこちゃんおめめまんまるですっきりとした横顔!
その上の写真と同一にゃんとは思えない感じですね。

2011.09.07 20:39 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
おっこちらでも買ったんですね!
そうそううちにあるのもきっと同じものだと
思うんですけど、ずっと高い価格で買って
しまった。。。。
まぁ~1年以上前の話ですけどね。
待つのって大事ですよね(笑)

なんとちょこちゃんこんなにもすんなり!?
うちは2にゃんとも1ヵ月以上かかったのに・・・
なんて親孝行なんだぁ~!!!
2011.09.07 19:49 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says...""
あぁ~
あのハンモックですね(黒ネコさんの)
買ったんだぁ?
ちょこたん、まん丸お目目で乗っかって
リラックスですね~~
やらせじゃないんだ?(* ̄m ̄) ププッ
いいな~!こんな風に楽しく使ってくれたら・・・
家も欲しくなっちゃう~w

見てきましたよ~~
うんうん、可愛い二人の素敵で楽しいブログ
大好きですよーーー♡
2011.09.07 19:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

”ハンモック”欲しいと思った事が何度かあるのですが
そんなに安いんですか?@@
しかもポイント使えば0円ってすっごく魅力的♪
私、下から触ってみたいんですよね、お腹w
ちょこママさんは触ってみましたか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちょこ君、お目目クリクリでめっちゃ可愛い~(*´∇`*)
満足してくれると嬉しいですよね♪
私も最初はナナちゃんが乗るかと思いましたw

掲載おめでとうございます☆
これからも楽しみにしてますね♪
私まで嬉しくなっちゃいました(*´▽`)
2011.09.07 18:45 | URL | #TRcOFq4w [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、まん丸お目目~(≧▽≦)
本当にかわいお顔していますよね♡

ハンモック・・ちょっと端っこが・・・(^^;
居心地よさそうだから
きっとつかってくれると思いますよ~!

みてきましたよ!
こ~んなに素敵なブログ、紹介するのが遅すぎですよね~!
2011.09.07 16:04 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
へぇ~
安いね☆
ちょこちゃんが乗ってるから、強度は間違いないな(笑 ←失礼しました。

ナナちゃんはどうなっちゃうんだろ~?
明日が楽しみ☆

掲載おめでとうございます♪
このコメント書いたら、見に行ってくるね~
うふ☆こういうの嬉しいよね♪
2011.09.07 12:45 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
やだ~(*≧m≦*)ププッ
ちょこ君まんまるおめめで可愛い♪

でっぷり…^^;
そこがちょこ君の魅力でもあるからね(*^^*)

このハンモック沈み具合がいいかも♪
2011.09.07 12:29 | URL | #xAH.QjTM [edit]
だっちゅ says...""
風ちゃん鈴ちゃんちとお揃いだわ^^
あ、あ、あ、破れないかしらん(^0^;)
4隅が非常に引っ張られていませんか?!(笑)

見てきましたよ~
お家の猫ちゃんになった頃から
幸せ太り?になったちょこちゃんと
ツンデレなナナちゃんのホントに癒しのブログです^^
2011.09.07 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
