Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



挙動不審

今日は、ナナちゃんのハンモックに対する反応です^^


nana1044.jpg

おっいきなり、ハンモックにつかまり立ち♪

でも、なかなか乗らないので

nana1045.jpg

ハンモックが入ってたダンボールのカスで誘導



nana1046.jpg

ありり、遊び始めちゃった


乗せちゃおうと思ったらスルリと逃げて
nana1047.jpg

(-ω-;) あ~そうですか。。





数時間後



chona130.jpg
むふ ̄m ̄)  手を掛けている

やっぱハンモックが気になってる様子


と、思ったら突然タワーに飛びつきバリバリ
chona131.jpg

やっぱし、乗ってはくれないのね



と、思ったら、ハンモックにかじりつくナナちゃん
chona132.jpg

この勢いで乗っちゃうのか??

と思ったら、ものすごい勢いで2階に走っていってしまいました


最後の写真3枚はあっという間の出来事で、ちょこと私はあっけにとられてしまいました

挙動不審なナナちゃんです


さて、ナナちゃんは乗ったんでしょうかね~~



続きはまた明日♪









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-12 Comments

だっちゅ says...""
のらないもんのおめめがかわゆすぎ~^^
なんでのらないのですか~、
抱っこしてのせてあげましょう^^それはダメなのね(--)
おいおい、おーいおーい!あっけにとられちゃう^^;

ちょこちゃん・・・・お顔ちっちゃいね^^
身体がデカすぎるのか・・・・・抱っこしてみたい
もっちり、どっちりのステキなからだ^^
2011.09.09 10:29 | URL | #- [edit]
hana says...""
絶対 ナナちゃんは乗ると思ったのに~
最後の方は、あれ?なんで爪研ぎ?
なんでダッシュ?
時々 にゃんずって不思議な行動をとってくれますね
理解不能です…
2011.09.09 08:24 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ナナちゃん乗りそうで乗りませんね~~
気にはなるみたいですね
風鈴ともまだ自分から乗らないのよね~~
ちょこ君ナナちゃんに先越されそうだw~~

この後どうなるか~~
大いに楽しみですね
2011.09.09 04:43 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ツブシオ says...""
アッ! 引っ張るのですね。
ナナちゃんは、これを何だと思っているのかしら?
ちょこママさんの新しい罠?

999円なんて、安すぎやしませんか?
ワタシも欲しくて、いろいろなお店をのぞいたのですが、
その値段は見たことないです。

留守中のご訪問・コメント、ありがとうございました。
2011.09.08 23:24 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんは慎重派ですか~?(^m^)
気になっているけれど
乗るのはちょっと怖いのかしら??
使い方違ってますよ~(笑)

きっとちょこちゃんがここでねんねしているうちに
使ってくれるようになるんでしょうね(^^*)
2011.09.08 20:23 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ナナちゃん 乗ったの?乗ってないの?
気になるう~~~~!

ちょこくん
その角度で見ると、、、むちむち(-.-)ボソッ…

いえ ないすばでぃーでございます<(_ _)>
2011.09.08 19:01 | URL | #6facQlv. [edit]
grazie says...""
ナナちゃん 用心深いですねぇ~。
どうなったの?
のったのかしら?

横にいるちょこちゃん、堂々としてるわ~。
もう体験済みだものね♪
2011.09.08 18:39 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

ナナちゃん、ちょっと警戒してる感じですね。
乗りそうで乗らないってあともう少しなのにって
見ててドキドキしますよねw
ダンボールのカスで遊んでる時、
勢いで乗るかなって思いました(;´∀`)

2階に走り去ったナナちゃん。
何があったんでしょう@@
新しい物に興奮したのかなw
続きが気になります☆
2011.09.08 16:24 | URL | #TRcOFq4w [edit]
NonoKIkiChai says...""
かなり意識してるよね~ナナちゃん!
いつか、諦めた頃にしらーって乗ってたり
するんじゃないかと思うんだけど...
この続きがあるのね(^^)
なんだか気になるところで終わるよね~
あ~気になる~
2011.09.08 12:59 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
あぁああっぁぁぁぁぁぁ~

ナナちゃんが乗ったか乗らないか気になるじゃないか~(笑
ちょこちゃんよりも、ナナちゃんの方が警戒心が強いんだね。

ナナちゃんがハンモックで遊んでるとき
ちょこちゃん、ちょっかいかけたりしないんだ~。

ナナちゃん、暴走したのって、何ハイだろ(笑
2011.09.08 12:28 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
おっナナちゃんの方が時間がかかるかな?
くつろぐものと言うより遊び場の延長
みたいな状況かな今日のだと。
でも避ける感じはないから、乗ってくれる
かもしれませんね!
2011.09.08 11:33 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says...""
ナナちゃん、乗りそうで乗らない
どきどきしました
ママさんが乗せ様とすると
逃げちゃったの??
やっぱ一筋縄では行かない
ミステリーナナちゃんですね
この後どうなったのか??
気になる!!
2011.09.08 11:17 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
