Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


なくても別に困らない

昨日の続きです


新しく購入したハンモックにテンパってたナナちゃんw


あれからハンモックを部屋の隅に移動し、ナナちゃんもほったらかしておりました


そして夜中、お風呂から出てみると

ちゃっかり乗ってるではないですかっ!!
nana1048.jpg

さっき(昨日の記事)の挙動不審な態度とは逆に

妙に落ち着き払ってます

どうして誰もいなくなってから乗るんだろう・・・(どうせなら乗るとこ見たかった)


ナナちゃん、ハンモックどう? 気に入ってくれた??
nana1050.jpg

「まーまー」=「なくても別に困らない」

でもいいの!

時々でも使ってくれれば、それで私はいいの。


ということで、ナナちゃん乗ってくれました~

あれから、何度か自分から乗ってます
だけど、熟睡するには落ち着かないらしく、移動してしまいます
最近は宮殿(押入れ)から出て、2階の窓辺で寝ることが多くなってきました

ちょこは、最初に乗って以来、1度も乗りません(T。T)
以前に出した籐かごで寝ることが増えました


朝晩は涼しくなりましたね

朝、窓を開けて障子も少し開けてると、
お外ウォッチングしたくてナナちゃんがタワー最上階に駆け上がります
nana1051.jpg

高い位置からのお外ウォッチングは気分いいんだろうな~

ちょこは下の覗き窓から地味に覗いてますよw



nana1052.jpg

あごの下に置いた手がカワユイの~









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-11 Comments

黒ネコ says...""
フフフナナちゃん乗ってくれたのね~~
風鈴コンビ乗せないとダメなのよ~~
一度でも自分から乗ってくれるだなんて~~
嬉しいですよね~
羨ましい
折角買ったんですもの~~使ってほしいですよね

この頃朝晩本当に気持ちいいですよね
窓辺ですごすには最高で
ナナちゃんもちょこちゃんもお外見るの楽しんでるでしょうね^^
チョコンと前手に顎のせて~
見てるナナちゃんが本当に可愛いです
黒ネコも好きです~
こんなスタイルで寛ぐネコさんが~~
2011.09.10 06:20 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そのハンモック、いいな~って思ってたのよね~
ナナちゃんすっぽり収まってるねぇ~
寝心地良さそうじゃな~い?!
顎の下の手も萌え萌えよぉ~

娘はね、膀胱炎だったみたい。
最初の病院ではインフルエンザとか言われたんだけど(検査してないけど)
次に行った病院で膀胱炎ってわかったのよ(セカンドオピニオンか!)
今朝から熱はすっかり下がったので明日からお仕事に復帰で~す。
あ!富良野まではね2時間ちょっとかな?今日はとんぼ返りだったので
ちょっと疲れた。。。
2011.09.09 23:14 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ナナちゃん乗ってくれたんですね♪
乗るとこ見たかったですよねw
ちょこ君は一回で満足したんですね(;´∀`)
そのうち気が向いたらまた乗ってくれるかな(*´▽`)

猫さんってホントお外見るの大好きですよね。
ナナちゃんは高い場所でちょこ君は低い場所で。
それぞれ違ったとこからの見パト。
場所取りでケンカにならずにすみますね☆
2011.09.09 19:58 | URL | #TRcOFq4w [edit]
grazie says...""
部屋の隅にハンモックを移動したのが
ナナちゃんにはよかったのかもしれませんね。
反対にちょこちゃんにはよくなかったのかしら?

まぁ猫は気まぐれ。
何かの拍子に使ったり、使わなくなったり・・・
猫心と秋の空ですね。

2011.09.09 19:15 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
うわ~ん、携帯からだったから見分けがつかなくって(><)
いま、PCからみたら
お手手萌え~なのナナちゃんでした~(TT)
ごめんね、ナナちゃん、怒っていいよ・・・
2011.09.09 18:32 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん乗ってる~♪
誰も見ていない間に
乗り心地を確かめたのかな(*^^*)

ちょこ君乗らなくなっちゃったの?( ̄  ̄;)
猫は気まぐれですからね~
籐かごに飽きたらまた戻ってくるかな^^
2011.09.09 14:44 | URL | #xAH.QjTM [edit]
桃とらマン says...""
あらぁ~あっけなく乗ってくれたのね(笑)
ほんとちょこちゃんもナナちゃんも
親孝行なんだからぁ~。
これなら買ってあげた甲斐がありますよね!
うちの子なんて・・・・(泣)

やっと暑さも和らいできましたもんね。
のんびりウォッチング楽しそう♪
2011.09.09 14:36 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
こういうものは女の子の方が、すぐ慣れるのよね。
そして、楽しいってことが、わかると放せなくなる...
取合いになるよりも、ナナちゃん専用で
いいかもしれませんよね。
2011.09.09 13:43 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃん使ってくれたんですね(≧∇≦)
ま~ま~なんて素直じゃないんだからぁ(笑)
たしかにハンモックは足場が安定しないですよね…
でも慣れたらこのゆらゆら感が心地好くなるのよ~(*^o^*)

ちょこちゃんのポーズ、たまらない~( ̄∀ ̄*)
2011.09.09 12:36 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あー!
ナナちゃん乗ってる~☆

確かに乗るところ目撃したかったね。
ちょこママさんがお風呂に入ってる間に
どんな心境の変化があったのかしらん。

ちょこちゃんは、もうハンモックはご馳走様かぁ~
また乗ってくれるといいね。

うち、窓辺に高い乗り物(?)がないからな~
あったら、こんな風に、手にあご乗せスタイルで
外眺めるのかなぁ~。
2011.09.09 12:08 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
おぉ?
ナナちゃんのほうが
使ってくれる頻度が高いの~?
まーまーっていってるけど
本当はすっごく気に入ったんじゃ?w

お外ウォッチング
ナナちゃんが高い場所に居るってことは
ちょこたんより、位が高いのね・・・
そりゃ当然か!!
だってナナちゃんは女王様だもんねw
2011.09.09 11:43 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
