Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ドぎついネズミ

とうとう、新しいのを買ったゾっ!!



ジャジャ~~ン! 無線マウス
これね、レーザー(赤)じゃなくて「Blue LED」ですのよ  おっほっほ
choco1040.jpg
(`ε´) おだまり! ピンクいいじゃないの。 目立つしさ


ちょこちゃん、マウスパッドのうえに手乗せないでくれる?

邪魔よ どいて!
choco1038.jpg

コードがないということは、なんて素晴らしいことかしらヽ(^◇^*)/


これで、ちょこにコードを踏まれてマウスが動かせないと嘆くこともなくなる





と、喜んだのもつかの間

マウスパッドに侵略してくる
choco1039.jpg

コードが無くなったから、マウスパッドに標的を移したちょこ君


君はなんて賢いんだっ!



※本日、読み逃げ・ポチ逃げするかも~~







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-9 Comments

黒ネコ says...""
コードレス良いわよね~
黒ネコのマウスもキーボードもコードレス
邪魔なコードがないから~~本当に楽ですw~~

フフフちょこくんすごい今度はマウスパットですか~
邪魔する方法はすぐに思いつくのね(爆)
2011.09.12 04:39 | URL | #rnAfMXGg [edit]
nonokikichai says...""
コードレス便利よね~♪
電池が切れた時面倒だけど…
Macのマウスはすぐ電池切れるのだ(>_<)

じゃまをするのは猫のお仕事よね~ちょこ君
2011.09.11 21:29 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
無知すぎでごめん!
なんだ?「Blue LED」って・・・
知ってる無線マウスって反応悪いって聞くけど
「Blue LED」はもっといいやつなのかな~

いつかちょこちゃんが、チョイチョイして
どっかに持っていっちゃったりするかもよ?
あ・・・
実はそれ、期待してるんだけど~ うっしっし☆
2011.09.11 20:01 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
おっいいですねぇ~コードレス!!
これからどんどんコードレスが増えていくんでしょうね。
動物といるとガジガジされる事も多いし。
もちろん邪魔されちゃう事も(笑)
でもちょこちゃん考えてますねぇ~。
別の作戦でお邪魔猫しようとしてるのかな♪
2011.09.11 19:46 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

コードレスって凄くいいですよね♪
ただいきなり電池がなくなるので
買い置きしておかないとめっちゃ焦ります(;´∀`)
ちょこママさんが使ってるのぼーじろうと
色違いのお揃いのようなw
いいなぁ、ピンク!
私は普通に真っ黒ですよ(;´∀`)

マウスパッドの上で気持ち良さそうに寝ていますねw
でもこれではお仕事が@@
ちょこ君、ちょこママさんの側に居たいんですね( ´艸`)
2011.09.11 19:34 | URL | #TRcOFq4w [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん、ピンクのマウスが何気に似合ってます。
でもまぁ昔から猫とマウスは追いかけ合う仲。
マウスのコードがなくなったら、
マウスパッドと・・・どんどんちょこちゃん(猫)に追われていく運命なのね。
がんばれマウス君!!
2011.09.11 19:30 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
以前はコードレス使ってたんだけど
どうも調子が悪くて
普通のマウスに替えちゃいました
せっかくコードレスになってよかったと思ったのに
あれれ?マウスパッドが占領されて
なかなか仕事をさせてもらえないみたいな(汗)
2011.09.11 17:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
マウスやパッドに攻撃するちょこちゃん 可愛いな~
うちのにゃんずは、ずかずかとキーボードの上に乗っちゃいます
こっちの方が 問題ですよ…
マウス君が 存分に活躍出来る日は 来るのでしょうか?
2011.09.11 14:48 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
このコードレスマウス、うちも使っているわ。
マウスは票的にされないけれども、キーボードが危ないのよね。
ちょこく~ん、そこは危険よ~
2011.09.11 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
