Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



相変わらずカメラ目線


今日は月曜日

また1週間が始まりました

今週もがんばりましょう。。色々とw



昨夜・・・


choco1041.jpg

ハンモックでお休み中のちょこ君

実は、時々ハンモック使ってます(ナナも)


秋・冬にコタツを出しても、ちょこはハンモック使ってくれる可能性大
ナナちゃんは、コタツヒキコモリ症候群なので、期待薄^^;


でもサ、こんな可愛いお顔して寝てる姿を見れれば十分♪
choco1042.jpg
薄目開けてるようだけど、完全に寝ております




さてお次は、朝からご機嫌のナナちゃん

nana1049.jpg

9月といえど、直射日光はギラギラ暑い(特に今朝は暑かった)



カーテンの下から覗き込むと

nana1053.jpg

ぷっ
相変わらずカメラ目線です(o^∇^o)ノ






2012年度「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」

売上は保護ちゃんたちの去勢、避妊等の手術代、ワクチン代などの医療費に充てられます。

ちょことナナもカレンダーに載ります(デヘヘへ)










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-12 Comments

だっちゅ says...""
ハンモックにすっかり魅了されたのねちょこちゃん^^
引っ張られたハンモックの下をナデナデしたいわぁ
チョット持ち上げて見たり^^;変な趣味ですいませーん
何キロまでおっけーなのでしょ、ウフフ・・・^^
ナナちゃ~ん、楽しそうね~^^
お邪魔したらいけませんね、そんなときは^^
2011.09.13 08:49 | URL | #- [edit]
hana says...""
ハンモックちょこちゃん 可愛い~~
にゃんこって、やっぱりハンモック好きですよね
これから、可愛い写真が たくさん撮れますね~
ナナちゃんは、しっかりカメラ目線だわ
お日様は ホントに気持ちいいのね~
こちらは、日焼け対策で 頭が痛いですわ…
2011.09.13 07:47 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ちょこちゃんナナちゃんハンモック使ってくれてるんだ~
ふふふちょこちゃん気持ちよさそうに~~
これなら冬でも使ってくれそうですね
こんな寝姿見たくて買ったんですものね~~
嬉しいですよね

じつは風も使いはじめてます^^
嬉しいです♪
2011.09.13 04:52 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ハンモックつかっておねんねしてゆ~☆
ちょこくんも半目開けて寝るの?(笑)
アンディもたまに。。。旦那もたまに(-.-)ボソッ…

ナナちゃん ばっちりカメラ目線ですね!
さすが(*´艸`*)♪
おまけにとってもいいアングルで萌えるわ~♪
2011.09.12 21:19 | URL | #6facQlv. [edit]
grazie says...""
ちょこちゃんもナナちゃんもハンモックを使ってくれているようで
よかったですね。
暑がりさんには冬でもハンモックはちょうどいいみたいですよ。
ナナちゃんはこんな暑い日差しのしたでご機嫌だから
冬は使いそうもないですね。

自分ちのにゃんこが出ているカレンダー。いいですね。
自分ちのにゃんこが出ている月をめくれなかったりして!
時が止まっちゃうかも!?
2011.09.12 20:40 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ちょこ君もナナちゃんもハンモック使ってくれてるんですね(*´▽`)
こうして使ってくれると買ってよかったって思いますよね♪
ちょこ君、気持ち良さそうですね。
薄目開いてるけどw
こうして目を開けたまま寝てると起きてるんじゃないかって
思いますよね( ̄m ̄〃)

最近毎日のように暑いです。
日差しきつくて日焼けしそうですよ(;´∀`)
ナナちゃん日向ぼっこ楽しんでるんですね。
寒がりナナちゃんには丁度いいのかな。
カメラ目線嬉しいですね♪
2011.09.12 19:17 | URL | #TRcOFq4w [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃんはもう寝床として使ってくれて
いるんだぁ~。
相当気に入ってくれてますね。
ペスポジを見つけられたら居心地良さそうです
もんねぇ~。
とらはいつも上でもじもじしててべスポジが
決まらないんですけどね(笑)
ナナちゃんは残暑が終わったらおこたの季節に
なりますね!
2011.09.12 15:07 | URL | #iWfHidvU [edit]
nonokikichai says...""
ハンモック使ってくれると嬉しいですね♪
見ているだけで幸せになれちゃう
ちょこ君の眠ってる姿…かわいいわ~(*^^*)

今日は暑いね!
ナナちゃん日光浴はいいけど
熱中症には気をつけてね!
2011.09.12 14:01 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
わぁ~
買ったもの使ってくれるってうれしいよね~

おもちゃもそうだけど
こういうまったり系グッズでまったりしてくれると
ほんと、カワイスギ☆って思っちゃうよね。

確かに今朝は暑かった~
ナナちゃん、そんなとこで暑そう(^_^;)
2011.09.12 13:47 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたんは、ハンモック
お気に入りのようですね
可愛いお顔で寝てる姿見れただけで
もう十分ですよね

ナナちゃ~~~ん
カーテンの下からカメラ目線
美しすぎる~~
美にゃんこモデルですね
2011.09.12 12:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says...""
直射日光は美容の敵よ~
なんて人間の世界だけの話かしら?
ちょこちゃん、楽しそうね~
アーモンドの目に黒い瞳、美猫の条件かも。
2011.09.12 12:47 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
あ~!ハンモック使ってくれたんですね(*^o^*)
ちょこちゃん、気持ちよさそっ(≧∇≦)
買ったものを使ってくれるって本当にうれしいものです☆

ナナちゃん、まったりまどろみ中もしっかりカメラ目線なんて
一流モデルだわぁ!

*お祝いコメントありがとうございました!
2011.09.12 12:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
