Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫の飼い主たるもの

残暑厳しいざんしょw (←オヤジギャグ)



あ~暑いですね

9月の中旬だってのに、まだ首に保冷剤巻いてる私
だって朝から暑いんだもの

週間天気予報を見ると、来週月曜日まで30度超えだそうな・・・・
毎年、こんな暑かったっけ??

そうだ! 去年のブログを見てみよう

はい、見てきました~

去年も9月22日までは真夏日だったみたい
で、翌日からいっきに気温が下がったようです


この暑さ、もうちょっとですね


nana1054.jpg

ほんと暑いよね


nana1055.jpg

( ̄ω ̄;)でしょうね


nana1056.jpg

w(*゚o゚*)w まぁ! そうなの??

さすがに、宮殿(押入れ)で一緒には寝れないもんね~
そうなの~そうなの~一人だとさみしくなってきたの~w
ママに甘えたくなってきたのね~
今年は夏の期間が長かったからね~~~そうかそうか(ニタニタ)



nana1057.jpg

Σ(|||▽||| )



の飼い主たるもの このくらいじゃヘコタレマセン













★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-10 Comments

hana says...""
ホントに暑いですよね~
でも、にゃんずは 秋の訪れを ちゃんと感じてるのでしょうね
ナナちゃんも、ホントは一緒にねんねしたいのよね
でも、素直じゃないんだから~
そんなところが、猫の魅力ですね☆

2011.09.14 08:57 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
フフフそのくらいじゃ~
へこたれていられませんよね~
だけどナナちゃんそんなからかいしちゃ~~いけないよ~~


暑いですよね~毎日~
頑張ってこの暑さを乗り切りましょ~~
お互いに



2011.09.14 04:45 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
ナナちゃん あ~いっても 半分以上は本気とみました。
寂しくなって今夜あたり・・・ママと一緒かも!
最近、ちょっと涼しい夜は、シエルも来てくれるようになりましたよ!

今年はいつまでも寒くって、いきなり暑くなった気がします。
そしていつまでも暑くって、いきなり寒くなるのね~。
実はまだ冬物片付いてないのよ ^^;
2011.09.13 20:05 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ナナちゃんは寒がりだからこのくらいは平気なんだよねw
それにしてもホント暑いですね。
朝からエアコン点けてますよ( ̄ー ̄;)

冬は苦手だけど一緒に寝れるのは嬉しいです♪
お膝に乗って来てくれたりベッタリくっ付いたり
凄く楽しみです(*´▽`)

来週までもう少し。
暑さに負けずお互いに頑張りましょうねo(〃'▽'〃)o
すでに少ししんどいですけどw

※駄菓子、私大好きなんです。
個人がやってるような駄菓子屋さんは近所にはないですが
ショッピングモールの中にお店があってそこによく買いに行きます。
カゴいっぱい買ってますよw
子供の時は計算しながら買ってましたが今では何も気にせず買えて
凄く嬉しいですwww

ちょこママさんまとめ買いしてるんですね@@
途中で飽きてくる事はないんですか?w
たくさんあるから旦那さんや子供さんに取られる事とかwww
束売りの駄菓子って見た事ないので
飛び上がって驚きそうです(*≧m≦*)
(量が半端ないと思うのでwww)
今度写真見せて下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2011.09.13 18:57 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
あははははは
ナナちゃんにからかわれてる~!!
こんなことぐらいで目げてたら
にゃんこの飼い主は務まらないですよね
毅然と、あら~ナナちゃんたら
お茶目さん♡ってかわさなきゃねw

家なんか、何度も痛い目にあっても
ますます闘志がわいちゃうもんw
2011.09.13 16:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says...""
過去をさかのぼる!
なるほど~、去年も対して変わらなかったかも
なんですね。
9月はほぼ夏って覚えておきます(笑)
でもナナちゃんにはちょうど良さそうですね~。
うちの子はおっぴろげーでダラーンとして
ます。
ナナちゃん小悪魔ちゃんねぇ~♪
2011.09.13 13:02 | URL | #iWfHidvU [edit]
あんずミャミャ says...""
まぁ、ナナちゃん、かわいいお顔して
ママさんを弄ぶなんて小悪魔ちゃんだわぁ(≧∇≦)

ブログで去年を振り返ったり、おさらいしたりしますが
一緒に天気も記事にしておくのはナイスアイディアですよね!
そっかぁ…今年は暑い期間が長いと思っていたけれど
気のせいじゃなかったんですね(T_T)
2011.09.13 12:40 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
そうざんしょー!
あついざんしょー!

朝からダラダラ汗出るから、温度みたら30度だったよ(-_-;)
朝から30度って・・・
でも、去年は急に涼しくなったって聞いて
来週が待ち遠しくなった☆
去年の記事みて、比較できるっていいね~
うちも、温度メモみたいに書いてみたくなった~。

寂しいのはちょこママさんだけで
ナナちゃんはそうでもなかったのか(・_・;)
寒くなったら、一緒に寝てあげてね、ナナちゃん☆
2011.09.13 12:06 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
ナナちゃん飼い主をからかっては
いけませんよ~^^;
どこのお家でも一緒に寝ることが出来る
冬を心待ちにしてるんですからね~(*^_^*)

今週末も暑いのか~(>_<)
土曜日は小学校の運動会。
暑いのイヤだな~
2011.09.13 12:00 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ツブシオ says...""
そうそう、そのくらいじゃへこたれないわよ、ちょこちゃん!
顔を見て逃げられるとか、
抱こうとすると噛み付かれるとか・・・
どんなことにも耐える精神ができあがっているのよ!
ネッ、ちょこママさん。
2011.09.13 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
