Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫のたわごと




じゃらしでゴロゴロ遊ぶちょこ君

choco1046.jpg

のくせに、じゃらしを振ってもハイジャンプもツイストジャンプせず、
ただただ、ゴロゴロしてちまちま遊ぶだけ

choco1047.jpg

( ̄Д ̄;; な、何よ 何か言いたいことでもあるわけ?


choco1048.jpg

w( ̄Д ̄;)w いきなり何なの?

韓流ファンは熱狂的らしいじゃない 怒られちゃうよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・


nana1058.jpg

そうそう、その通り!




それに この写真見れば、勝てるはずがないということがよくわかります

choco1049.jpg


でも私の中では、ちょこちゃんの方が勝ってるよ♪ もち楽勝よ♪




※本日、ポチ逃げ・読み逃げさせていただきます~







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

hana says...""
韓流ファンの方には 申し訳ないのですが…
もうたくさんい過ぎて、何がなんだかわかりません
でも、断言します
私は、ちょこちゃんの大ファンです!
イケメンとそのおなかの魅力は、No.1ですよ~
2011.09.16 09:19 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
昨晩、近くで韓流スターのコンサートがあって
そりゃもう、出待ちしていた女性の奇声がすごいのなんのって^^;
どすこーい(笑)
だっちゅはちょこちゃんのそんなところのほうが大好き^^
ナナちゃんもきっとそうだよね?(^0^;)
2011.09.16 09:17 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
お言葉ですけど~
黒ネコ的にw~~断然圧勝ですよ~~
だって黒ネコ全然興味ないから~~
韓流ものに~~
みたことない人です^^;

最後の写真でみんなの心を鷲掴み
2011.09.16 04:51 | URL | #rnAfMXGg [edit]
あんずミャミャ says...""
私も怒られちゃいそうだけど
絶対にちょこちゃんの方が勝っていると思う!!
ほら、この熱い視線・・・(*´Д`)
よのマダムの心をわしづかみよ~♡
そのどすこいなお腹(←失礼)がまた
女ごころをくすぐるのよね~(^m^*)
はぁ。。。もふもふしたい~♡♡♡
2011.09.15 20:35 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
どすこ~い
いい!!このポーズいい!!
ぜったい勝てる!!
ちょこたん、楽勝よ~♪
韓流スター、あまり興味ないの
猫が一番、ちょこたん最高~
2011.09.15 19:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

韓流スター、あまり興味がないです私w
ちょこ君の方が全然いい♪
どすこい体型なんて気にしちゃダメよ(*´▽`)

今日はひなちゃんと同じでヘソ天w
ちょこ君の方が安定感あって慣れてますね。
ひなちゃんはまだまだ修行が足りません(*≧m≦*)

ちょこ君暑いから遊ぶのしんどいのかな?
じゃらし動かすのもしんどくなりませんか?
私、すぐにバテてます(;´∀`)
2011.09.15 19:10 | URL | #TRcOFq4w [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
絶対勝ってる!
たぶんここに来る人達は、みーーーんなそう思ってるはず
ナナちゃんも韓流アイドルよりもず~~~っと可愛いし
スタイルだって負けてないわよね♪
今日も可愛いお二人見れて幸せよぉ~♪
2011.09.15 18:32 | URL | #- [edit]
grazie says...""
私的には、ちょこちゃんの圧勝です。どすこ~い。

チョコちゃんの得意技は
寝技、ヘソ天 腹見せでしょう。
どんだけじゃらしをふられても置き上がっちゃだめよ!
2011.09.15 18:31 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
どすこ~いに笑っちゃったわ~(*´艸`*)♪

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
勝てるよお~
魅力的な ちょこ君のお腹で(゚∇^d) グッ!!
2011.09.15 17:17 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
どすこ~い☆

もち ちょこちゃん圧勝でしょ~。
韓流スターのこと私、あんまり知らないんだけどさ
ちょこちゃんのことは、結構知ってるつもりだしね♪

ちょこちゃんて、腹毛、もにもにょしてる~~~~~
天パみたい(笑
こういうのって、長毛ちゃんじゃなきゃ
ならないかと思ってた(笑
2011.09.15 13:45 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
どんなにドスコイ体型だって
韓流スタアなんかに全然負けてないわよ~ ...(((*≧艸≦)ププ…ッ
ちょこママさんのブログ見に来てる人たち
ほとんどがそう思うはず♪

人間が猫に適うわけないのだ(^^)V
2011.09.15 13:29 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ツブシオ says...""
寝技専門のちょこくん!
勝てるわよ。
立ち技で、攻めていってはだめよ!
2011.09.15 12:41 | URL | #- [edit]
amesyo says...""
いいえ充分勝てると思います。
2011.09.15 12:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
