Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



それぞれの土曜日


三連休ですね

お出掛けしたりするのかな??

我が家はどこにも行きません
グータラして過ごしますので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


choco1050.jpg

へぇ~(*'へ'*)  年がら年中気だるいくせに・・・




nana1064.jpg

そうね~ さっきからネットを出たり入ったり 潰したり建て直したり(建て直すのは私)


本日はこれにて終了~♪



お出掛けの人は、気をつけて行ってきてくださいね~








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-10 Comments

黒ネコ says...""
家で過ごすのが一番かしら~~
でもナナちゃんのように忙しくw~したくないわね~~
ぐ~たら過ごすのに~賛成の黒ネコです^^
2011.09.18 04:22 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ツブシオ says...""
まあ、すてきな休み方!
そうよ、今朝の交通ニュース、中央道の31キロ渋滞をきいて・・・
出掛けなくて良かった~て思いました。
ニャンズとゴロゴロ、最高の過ごし方ですよ。
えっ、いつも変らない?
2011.09.17 20:28 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

3連休だと思っていたのにぼーじろうまさかのお仕事@@
それも今朝気が付いて慌てましたwww
お天気が悪いですね。
雨が降ったり止んだりしています。
こんな時はお家でのんびり過ごすのがいいかも(*´▽`)

ナナちゃん楽しそうに遊んでいますね♪
100均で探すのですが中々見つかりません。
都会と田舎では置いてる物が違うのかなぁ。
いろんな100均行って探してみますw
2011.09.17 19:23 | URL | #TRcOFq4w [edit]
grazie says...""
3連休でかけません。
今日はクローセットの中を整理して、冬物(?!)片づけました。
ニャンズと一緒に楽しく!?

ちょこちゃんの様にけだるい土曜日を楽しみたかったけど
ナナちゃんの様に忙しい土曜日になっちゃったわ。
2011.09.17 19:13 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
こんばんは
3連休初日から
雨が降ったりやんだり
変な天気でムシムシ・・・あっつ~~
何処にも行く気にもなれない!!
なんて・・行く予定は無かったですが
ちょこたんと一緒
グダグダ過ごしましたよ~~
あぁ~もう1日が終わる・・・空しいw
2011.09.17 18:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
☆ネコの手☆ says...""
3連休って今日気づいたの~
先週は覚えてたけど(笑)
ま、わたしには関係ないか(^_^;A

けだるいですね~
うちも うだうだしてたら もう5時になってしまった(笑)
2011.09.17 17:01 | URL | #6facQlv. [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃんは忙しそうね(*≧m≦*)ププッ
いや…忙しいのは建て直し作業をする
ちょこママさんかな^^?

今日は小学校の運動会でした~
めっちゃ暑かった(T_T)
明日、明後日は猫たちとのんびりしたいな~♪
2011.09.17 16:26 | URL | #cmigoUw6 [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃんがいるのは、ダイニングテーブルの上だったり・・・(・_・;)
うちもテーブル乗るけどさ、ほかの家の子が乗ってると
みんな甘いんだなって安心する(笑

ナナちゃん、そのネットまだまだお気に入り中なんだね☆

ちょこママさんも連休はのんびりと~♪
2011.09.17 13:35 | URL | #- [edit]
トイプードル says...""
こんにちは~
3連休は雨みたいですね。
のんびりするのに忙しいのかな^^
2011.09.17 13:09 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
連休、へたに出掛けても人ゴミだらけですもんね(^^;
私は月曜は仕事なので
普段と同じ土曜日・・・

なんだか蒸し暑くって
本当にけだるいわよね、ちょこちゃん!
元気印ナナちゃんにはあまり関係ないようですが(^^*)
2011.09.17 12:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
