Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫も予想する



昨夜から気温が下がりました


今日は、肌寒いです

台風も心配ですね 
15号の予報図を見ると我が家の真上を通過する進路になってるじゃないかっw( ̄△ ̄;)w

くわばらくわばら(←古っ)



本日は、ボツ写真をお送りします(ちゃちゃっと)


ウニ玉をいじりながら、(写真左側を)チラチラ見るちょこくん
choco1053.jpg


ナナちゃんがいたのでした
chona136.jpg

確かに箱はナナちゃんのだけど、ウニ玉は2にゃん共通のおもちゃ

「ナナちゃんの箱」ってことが、ちょこにはわかるんだね
だから、チラ見してたの



ナナちゃんが、いつまでも黙って見てるわけがない

chona137.jpg

箱はナナちゃんのだから、中に入ってるものもあたしの! 的な発送です・・・発想です


ちょこは、こういうことになるだろうと予想してたんじゃなかろうか・・・

だから大人しく引き下がる


まぁ~だいたいいつも引き下がってるので、クセみたいなもんかな^^;



※ちょっと最近忙しくて、本日も応援のみで失礼する。。かもです









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-14 Comments

桃とらマン says...""
ちょっとご無沙汰ですいません。
色々ありまして(笑)

台風来てますもんね。
すでに結構すごいけど近づくのは夜なんですよねぇ~。
どうなることやら。。。
やっぱり女の子って強いですねぇ~。
ちょこちゃんも優しいんだから♪
2011.09.21 14:23 | URL | #iWfHidvU [edit]
☆ネコの手☆ says...""
台風心配です~
さっきまでやんでたのに、今凄い雨が~~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そっかそっか~
ナナちゃんの箱なのね♪
でもウニ玉 きになっちゃってただけだから
ナナちゃん ウニ玉だけ投げてあげて(笑)
2011.09.21 12:24 | URL | #6facQlv. [edit]
だっちゅ says...""
女子は強いもんね
さからうと、クワバラクワバラ・・・^^
ちょこちゃんの優しくって大らかなとこが好きよン
ナナちゃん、女子はそうでなくっちゃね^^

台風、おきをつけくださいね
だっちゅ近辺は被害はありませんが
近隣では道路冠水などの被害がでております。
早く通りすぎてくれるといいですね、
被害が最小限ですみますように。
2011.09.21 09:34 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃん ナナちゃんの箱を拝借してるから、遠慮気味なんですね
ちゃんと分かってて、エライな~
うちでは、すべて共通なので、すべてが無礼講です
昨夜 台風の雨音で目が覚めました
どうぞ お気を付けください

2011.09.21 07:32 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
台風の影響で大雨の風鈴地方です
ちょこちっぷ地方も大雨でしょうかね
いやですよね本当に^^;

フフフ諦めの良いちょこちゃんね~無駄な争いはしないと言う事ね
2011.09.21 05:07 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
台風、我地方に接近するのは
明日のお昼頃・・・
どうかお手柔らかにと願うばかりです

ちょこたん、ちらちら
ナナちゃんを気にしつつ遊んで
ナナちゃんがやってきたら
あっさり諦めちゃうんですね?
ナナちゃんには敵わないって発想なのかしら?w
2011.09.20 20:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくん、とってもジェントルマンだわ!
そうよ、レディー(女王)には優しくしないとね(優しく?)
もしもうちにおんにゃの子がいたら・・・
いいえそんなことは考えないわよ!!

台風真上通過するの??大丈夫かなぁ~
くれぐれも外出なんかしないでね~
そこは浸水の心配とかはないの~?
北海道に来る頃は勢力がいつも弱まる台風だけど
今回はどうなのかな~?
2011.09.20 20:30 | URL | #- [edit]
grazie says...""
あらあら うちも台風進路のほぼど真ん中、
台風の眼がみれそうですね。
なんて呑気なこと言っている場合じゃないかも
明日は週に一度のブラスチックのゴミの日なんだけど、
ゴミ箱出して出かけたら、飛んじゃってるかしら?
どうしましょ。

ちょこちゃん 優しい いいお兄さんですねぇ。
2011.09.20 20:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.20 19:27 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ちょこ君、めっちゃ大人♪
優しい性格なんですね(*´▽`)
ますます好きになりました☆

チラチラ見るちょこ君、めっちゃ可愛いです(*´∇`*)

こちらも気温が下がりました。
お外は涼しいですが部屋の中は蒸し暑いです。
湿気で髪の毛大爆発ですよ~www
2011.09.20 19:26 | URL | #TRcOFq4w [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、大人ですね~(*´▽`)
ナナちゃんの登場で遊びを譲ってあげるなんて(^^*)

台風のためか一気に涼しく・・・
というか肌寒くなりましたね。
体調など崩されませんように・・・
2011.09.20 16:56 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
ナナちゃんの言ってることは
間違いじゃないけど...
遊んでたのを横取りしたわけじゃないから
そんなに気を使わなくてもって思うんだけど
そこがちょこ君の優しいところね~♪
なんだか惚れ直したわ~(*^_^*)
2011.09.20 13:06 | URL | #gvwqoifM [edit]
ツブシオ says...""
やっぱり、女の子のものをとっちゃいけませんよね。
そして、ナナちゃんの理論は、正解です。
だってね~
2011.09.20 13:01 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
え~~~~~~
ちょこちゃんて、なんて紳士なの~
すごい、ちょっと見ててほれちまったよ☆

ナナちゃんの箱だから
その箱の中身もナナちゃんのもの・・・
わからないでもないけどね(^_^;)

うちも明日、台風ど真ん中みたい(@_@;)
気をつけなくっちゃね♪
2011.09.20 12:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
