Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ちょこちっぷの受難

4日前に去勢手術をしたちょこちっぷ。発情ホルモンは2週間かけて消えていくそうな・・・。
だけと突然やってきた女の赤ちゃん猫にちょこちっぷの精神はかき乱される。

ソファで優雅にお昼寝タイム。
junan1.jpg


それも長くは続かないのである。

ねぇねぇ!遊んでぇ~♪

かき乱されるちょこちっぷ。

うぅぅ~。僕は男だぞ!ママじゃないんだぞ! 襲っちゃうぞ!
junan2.jpg



ちょこちっぷの心にお構いなしの天真爛漫なナナちゃん。ま、しょうがないよね。

もっとこっち来てよぉ~♪

っくぅ~! 君が大人の女だったらどんなに良かったか! 僕のこの気持ちどうしてくれるんだ!
junan3.jpg



あ~!もうダメだっつうの!

あれ? どうしたの? 遊んでくれないの? ケチねぇ!
junan4.jpg



と、こんな会話をしてそうなちょこちっぷとナナです。
並んで寝ることもあるのですが、何かの拍子にガバッと起きてナナにのしかかるちょこちっぷ君。
窓の外をボォ~っと見てたかと思うと、突然ナナのそばにやってきてのしかかるちょこちっぷ君。
ダメダメ! ナナちゃんはまだ赤ちゃんなのよ。

ナナはナナでちょこのことをママだと勘違いしているのか、ちょこのお腹のあたりに顔を突っ込んでいくのです。おっぱいを捜しているのかも。

ちょこちっぷも晴れてオカマになったのでそのうち母性が芽生えるかしら? まさかね。ありえない~!

関連記事

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.17 19:56 | | # [edit]
ちょこママ says...""
★くろももさんへ

生存本能にはびっくりさせられます。人間だったらとてもじゃないけど何ヶ月も身動きできないでしょう。おまけにあんな状態(ナナの状態)で放置された人間の赤ちゃんだったら、まず生きていないですよね。
ナナは、ちょこちっぷのそばに行きたくて、うまく立てない足を使ってでも移動してます。そうするとちょこにのしかかられるんですけどね(^^;)
ちょこもナナも元気に育ってほしいです。
2006.07.17 19:48 | URL | #O8fglyyA [edit]
ちょこママ says...""
★ぷにさんへ

おひさしぶりです。
当の私も急展開にびっくりしてます(^^)
ルルさんとなっちゃんとメイちゃんがいるぷにさんがホントはちょっとうらやましかったのですヨ。
それが、我が家にもナナが加わることになって(予想外に)、びっくりするやら戸惑うやらうれしいやらで“てんやわんや”です。
ちょこちっぷは少しずつオカマ化してますよ。激しい夜鳴きをしなくなりました。でも、そばにいるナナを見ると男の血が沸くのでしょうね♪ もうちょっとの辛抱よちょこ!
2006.07.17 19:44 | URL | #O8fglyyA [edit]
ちょこママ says...""
★エリックのかーちゃんさんへ
うふ♪ ホントですね。 昼メロの脚本にでも使えそうですね。
1度発情すると、去勢しても名残(?)が残るらしいです。だからたぶん、ちょこちっぷも「妊娠はさせられないけどできる!」という状態なんでしょうね。でもタマタマをとってしまったから「性欲のカタマリ」になることはないと思います。。。
2006.07.17 19:39 | URL | #O8fglyyA [edit]
くろもも says...""
ナナちゃん ちょこちっぷちゃんと比べたら
まだまだ小さな赤ちゃんですね♪
こんなに包帯まで巻いてるのに、遊ぼうって気持ちに
なってるって うれしいね♪
元気な証拠!! これからも仲良くねi-236
2006.07.16 11:58 | URL | #HOQnECT2 [edit]
ぷに says...""
おひさしぶりです!
まずはご主人さま無事退院おめでとうございます♪
そしてさまざまな急展開、ビックリです!!
でもナナちゃん元気になってきているみたいでよかったですねー!
やさしいちょこママさん一家にいつけてもらえて幸せなにゃんこさんだわ♪
包帯は痛々しいけど、ちょこちゃんと一緒にいる姿はすでになじみまくってますよ^^ ホントそっくり、まさに親子って感じに見えますね。
しかし去勢直後のちょこちゃんにはこれは拷問にも等しいのかしら!?^^;
子猫ちゃんは相手が♂ネコでもおっぱい探しちゃうんですね?うちもなつが来た頃ルルのおなかに頭突っ込んでは蹴りを食らっていたのを思い出しました(笑)
これからの展開を楽しみにしています♪
そしてナナちゃんの足が早く良くなりますように!

2006.07.15 11:31 | URL | #- [edit]
エリックのかーちゃん says...""
…なんか、秋葉原あたりで売ってるマンガみたいな展開ですね(笑)突然家に現れた妹に気持ちをかき乱される血のつながらない兄…。
去勢して何ヶ月かたってても、新しい女の子が来るとついのしかかって首噛んじゃう猫さんいるみたいですよ。
存在に慣れるまで、なんですかね。
2006.07.14 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/96-b290b383
該当の記事は見つかりませんでした。
