Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


台風がやってくる


台風15号が・・・ヤツがやってくるらしい


台風の進路に我が家はすっぽり入っている


午後になって、風も少し吹いてきました

今夜6時、7時あたりが ヤマ である



そんな大荒れの天気でも、家の中はゆったり時が過ぎる



ちょっと肌寒いような気温でも、ちょこはぬくぬく
choco1054.jpg

最近では、すっかり「ちょこのハンモック」になってます。



ハンモックの四隅が、かわいそうなくらい引きつれております^^;
choco1055.jpg

適応体重は15キロまでだから、ナナちゃんが一緒に乗っても まだ余裕がある
見てみたいなぁ~ 2にゃんが一緒にハンモックで丸まってるところ♪



ハンモックで涼しげに寝るちょことは反対に

寒くて毛布に包まるナナちゃん

nana1070.jpg

暖をとりたくて、人の膝に乗りたがります(待ちに待ったこの季節)

ブログを書いてる今も、膝の上におります(でへへへ)


nana1071.jpg


はいはい、そのうちね~






※ちょっと最近忙しくて、本日も応援のみで失礼する。。かもです









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-9 Comments

黒ネコ says...""
台風無事通り過ぎましたね~
ものすごい風と雨でした~~
皆様ご無事でしたか~

ちょこちゃんハンモックお気に入りなのね~~
フフフ大丈夫風鈴コンビでも大丈夫なんだもの(爆)
2011.09.22 05:24 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ツブシオ says...""
この時間、台風さんは行ってしまったようですが・・・
風が強いですよね。
で、なんか蒸し暑いし・・・
ナナちゃんには、ちょっと寒いくらいの気温になったのね。
ちょこママさんには、ヒーターを出すまでの間、
至福の時が続くのね。
2011.09.21 20:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.21 20:15 | | # [edit]
grazie says...""
毛布に包まれているナナちゃん、かわいい~。
言われるままにヒーター出してしまそう!

適応体重15kg?!
それはずいぶん余裕ありますね。
見たところ、入る隙間がみあたらないよう~な・・・
でも寒くなったらナナちゃんがちょこちゃんの温もり欲しさに寄って行けば、
あるかもしれないですね。
我が家のニャンズ、1歳未満のころは仲良くハンモックに一緒に入ってました。
でもね、もう物理的に無理!って二人が思ったらしく、一人ずつです。
もう一度みてみたい!!
2011.09.21 20:12 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あれから、台風どう?
スピード早まったみたいだからさっさと通りすぎてくれるといいね。
川は??大丈夫かなぁ??
明日は北海道にも上陸みたいだけど
被害に合いそうなのは道東方面
うちの方は大丈夫らしいよ~

ナナちゃん、、、ヒーターって。。。北海道でもまだいらないし(ーー;)
2011.09.21 20:05 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

この時間、ちょうど大荒れですよね?
大丈夫ですか?
今年の台風は雨の量が多くて怖い感じがします。
早く通り過ぎてほしいですね。
気を付けて下さいね☆☆

ハンモック、とっても気持ち良さそうですね~♪
ちょこ君のお気に入りになったんですね。
嬉しいですね(*´▽`)
私も見たいです、2ニャン一緒にハンモック!
期待してますw

ナナちゃん寒そう(;´∀`)
ハロゲンの前でべったりくっ付いてるナナちゃんを
思い出しました。
もうすぐですね!
たらこももうすぐコタツですよ~w
2011.09.21 18:45 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
こんばんは
台風は、無事通過していってくれました
被害はなく無事です!!
ご心配うただきありがとうございました
今頃は、ママさんの方が台風が通過する頃ですね
どうぞ何事もありませんように・・・

ちょこたん、可愛い~~
ハンモックお気に入りになってくれて
良かったですね!!!
ナナちゃんはお膝猫かぁ・・・羨ましいな
2011.09.21 17:46 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
埼玉の北寄りだけど…
雨、たまに強く降るけど今は弱い雨。
これから強くなるのかな~
学校からはみんな早く帰ってきて
なんだか調子くるっちゃう(´Д`;)/ヽァ・・・

ハンモック心地よさそう♪
ナナちゃんとちょこ君の
体感温度は違うのかな?
うちはののとキキが布団の潜ってる^^
2011.09.21 15:31 | URL | #xAH.QjTM [edit]
あんずミャミャ says...""
こちらはもうすぐ暴風域に入ります・・・
すでに午後から雨風が強いのに
これ以上ってどうなるのでしょうか・・・(TT)
被害が大きくならないといいですよね。

ハンモック、ちょこちゃんのお気に入りになってくれたんですね~(*´▽`)
ちょこちゃん大好きなナナちゃんだから
きっと寒くなったらここで猫団子がみられると思いますよ~(^^
2011.09.21 15:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
