Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



バビューン 【猫動画】

本日、簡単更新です

[18秒]


よい休日をお過ごしください。





あ、動画はナナちゃんです^^
わかったかな??












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-10 Comments

黒ネコ says...""
さすがナナちゃんだw~~
見事な=3です~
2011.09.25 06:52 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
くる?
くる~~?
ドキドキしながら、おもちゃを
出したりひっこめたり
ママさんのドキドキ感を
感じました!!
ナナちゃん
ばひゅーーんで楽しかったです~~
2011.09.24 20:46 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
ママさんがおもちゃを早く動かすと同時に
ナナちゃんもどんどんハンターモードになって行くのが
すっごくワクワクしました(≧▽≦)

よい休日をお過ごしください~(^^*)
2011.09.24 19:56 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃんかと思った~

ってかさ、ちょこままっち、笑いすぎだよ~
こっちまで幸せな気分になった(笑

この気持ちは、猫飼いにしかわからないよね(・_・;)
私までクスクス笑ったわん♪
2011.09.24 17:13 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん、いつもまったり寝しか見ていなかったような・・・
でも、やっぱり猫さんなのね。
バビュ~ン!!
2011.09.24 16:54 | URL | #- [edit]
grazie says...""
さすがナナちゃん、俊敏な動きですね。
獲物を見据えて、構えた瞬間。素敵!
さっていく後足もいいわ~。

ナナちゃんはママと一緒にベッドでおねんねですよね。
壁際にあった猫ベッド(ですよね)はちょこちゃん用かしら?
2011.09.24 16:44 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

私、最初どちらかわからなくてめっちゃ見てましたw
こうして見てると似てますね@@

こうして襲い掛かって来るのってこっちまで楽しくなりますね♪
私も思わず笑ってしまいました( ´艸`)
後で私もひなちゃんと遊ぼう~(*´▽`)

連休も明日で終わりですね。
お休みって終わるの早いですw
2011.09.24 16:41 | URL | #TRcOFq4w [edit]
hana says...""
ナナちゃん 機敏な動きだわ~
でも、夜はママと一緒にねんねなのね
ちっちゃいナナちゃんが腕の中でグルグルなんて、贅沢だわ!
うちのは、重すぎて 布団取られます…
2011.09.24 15:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.24 12:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.24 11:33 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
