Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ひよこちゃんの運命

今日から月曜日


息子は今日へ修学旅行に旅立ちました(初の新幹線だわ)
こっち(埼玉)は曇ってるけど、京都は晴れだろうか・・・?



さて、今週も少々立て込みそうな予感

簡単更新です


どこかのゲーセンで釣った「ひよこちゃん」

nana1077.jpg

かわいいけれど、これが100円かよ! (UFOキャッチャー1セット3ターン100円)

かわいいけれど、高すぎだよ


我が家に釣られてやってきからには、それ相応の働きをしてもらわにゃ(100円分?)

nana1078.jpg


ひよこちゃんの運命は どうなってしまうのかっ!!


前歯でおもっきり噛まれてます  nana1079.jpg

鼻しわが力を込めて噛んでることを物語ってます
目つきも凶暴化してます


ひよこちゃんは、いまだキレイな体をしてますけどね
内臓(綿)は出てきてないし^^







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-11 Comments

hana says...""
ぴよちゃん、うちに来てたら とっくに…
ナナちゃんだから、まだ優しいですよ~
先日醍醐に新しいおもちゃをあげたら、3分で食いちぎり 綿が…
修学旅行 京都ですか~
いい季節にあたりましたね
個人的に 秋に行ってみたいです
楽しい思い出が たくさん出来ますように♪
2011.09.27 07:44 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ナナちゃん
野性が目覚めちゃった?
いやぁ~ん いつものナナちゃんにもどってぇ~
ひよこちゃん、100円分のお仕事がんばってね。

寒いですね。
ついこの前までの暑さが嘘のよう。
うちの寒がり息子のグリ、冬用ベッドにもぐりこみました。
ナナちゃんもきっと今頃、もぐってますね。
うちの暑がり息子のシエル、夏と変わらず、段ボールベッドです。
ちょこちゃんもハンモックでゴロン♪かしら?
2011.09.26 19:56 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
この素材、この大きさは危険だわ~(笑)
我が家なら速攻でかわいがりの対象に(^^;
ナナちゃんもおなじかほりがする~(≧▽≦)

息子さん、修学旅行ですか!
秋の京都はいいでしょうね~(^^*)
(私は初夏でした・・・)
2011.09.26 19:42 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
UFOキャッチャーみると おもちゃになりそうな物無いかな~って
さがしちゃいますよね(笑)

ひよこちゃん なかなかいい大きさに咬み具合だったのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

内蔵でない程度にあそんでね~☆
2011.09.26 18:36 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
あらら~~
ナナちゃん、凶暴化してますね
本能むきだし??
鼻皺、目が怖い~~
どうぞ内臓まで出さないで
あげてくださいね(汗)

修学旅行のシーズンですね
お天気が良いといいですね
2011.09.26 18:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

「ひよこちゃん」可愛い~~(*´∇`*)
この丸い形、猫さん好きかもw
そのうちコロコロ転がして遊ぶかなぁ。

噛み噛みばかりされると内蔵出てきそうですね(;´∀`)
ちょこママさん、針仕事しなきゃいけないかなw
ちょこ君は「ひよこちゃん」興味ないですか?

※副作用の事覚えてて下さったんですね。
あの時はホント焦りました。
今回も心配で。。。
打たなきゃいけないし連れて行きたくない気持ちもありますが
仕方ないですもんね。
いっぱいご飯食べさして体力付けてもらいます!(^―^)
2011.09.26 18:19 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん流の可愛がり方は・・・
生かさず殺さず?(ヒャッ~)

内臓がでちゃうと、遊べなくなっちゃうもんね。
その辺の噛み加減は、よ~く分かっているわよね。
2011.09.26 17:39 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
連休中は良いお天気でしたけど、今日は微妙ですよね。
せっかくの修学旅行、向こうははれているといいですね!

ナナちゃんガルル~ですか(笑)
是非とも原型をとどめる方向で遊んでもらいたいですね♪
2011.09.26 17:09 | URL | #iWfHidvU [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おーーー息子っち、修学旅行かぁ~
若いっていいなぁ~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ウチの大学生どもはやっと学校始まったけど
休み中キャンプだ温泉だって遊び呆けていたよ。。。くそっ

ゲーセンはね、高いけど多分取った時の
「ヤッター感」よ取れなかった時の「ガッカリ感」にも
料金が発生しているんだと思うww

あ!そうそう、旦那さんのカラオケ動画UP待ってますwwwww

2011.09.26 16:33 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
今日からか~
息子くん、気を付けていってらっしゃい☆

ナナちゃん、まだ内臓出してないんだね(笑
どうぞ、そのまま・・・お手柔らかに~(・_・;)

↓ちょこくん、ほんとまったりしてるね。
うちはもっと凶暴だよ。
やっぱりちょこくん、私の未来のだんなさんにしたいな~
絶対優しそうだもん♪
2011.09.26 15:12 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
ぴゃ~
内蔵って...恐いじゃん^^;

ナナちゃん
ひよこちゃんは美味しくないはず。
転がして遊ぶぐらいにしてあげて~~~
2011.09.26 13:56 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
