Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ハンモックで猫団子


今日も窓辺でまったり ちょこ君

choco1059.jpg

デカイおちり♪



眺めの悪い我が家

何を一生懸命見てるのかな?

choco1060.jpg



ちょこの奥には、爪とぎトレイに入ってるナナちゃんがおりますw

chona143.jpg


秋晴れのすがすがしい日


なんだか、よい事がありそうな予感がする♪



むふふ


予感的中!!



待ちに待った ハンモックで団子が見られるぞよ!

ナナちゃんがハンモックに乗ったのだっ!

chona144.jpg

「よくきたね♪」とでも言ってるように、ちょこが珍しくナナちゃんに毛づくろいをしている


んが、その毛づくろいのあとを見てみると。。。


chona145.jpg

(〃'∇'〃)ゝ ま、このくらいはご愛嬌ですね




chona146.jpg

コタツを出すまでの間に、あと何回見られるかな~~w



※膝の調子は、激痛はありませんが、違和感があります
 まだまだ階段降りるときは、ば~様のようです^^;








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-12 Comments

だっちゅ says...""
おおっ!これはすごいチャレンジャーなナナちゃんだ
あ、あ、あ、だっちゅもいれて~^^
でもでも、ハンモックがブチ切れそうな予感も^^;
そのアンバランスな場所にわざわざピッタリになるなんて
誰が予想したことでしょう。
仲良しさん^^ほのぼのします~
2011.09.30 08:45 | URL | #- [edit]
hana says...""
ハンモックで猫団子なんて、贅沢ですよ!!
わ~ん 羨ましいです~
耐荷重は OKなんですよね?
なんて、うちでは見られないから、突っ込んでしまいました~
べっちょりペロペロ、ナナちゃんが羨ましかったりして…
膝は痛そうですが、幸せな光景で頬がゆるんでいるのではありませんか?
でも、お大事に~
2011.09.30 07:39 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
本当にいい事ありましたね~~
こんな可愛い猫団子見られるなんて~~
羨ましいよ~
風鈴コンビジャ~~無理だw~~
ハンモック小さすぎ
キュウキュウだけどしあわせなきつさだね
ちょこちゃんナナちゃん
2011.09.30 04:26 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says...""
かわいい猫団子ですね。
なんだかラブラブですね。
チョコちゃんナナちゃんの毛づくろいしてあげている。
良い子ですね!
2011.09.29 21:33 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

(*'▽'*)わぁ♪
ハンモックで猫団子だぁ!!
これは嬉しい光景ですね(*´▽`)
明日からお天気が悪いのできっとまた一緒に寝るかも♪
めっちゃ期待してますよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あはははは~(≧∇≦)
毛繕いの後ボサボサのベッチョリって
オトちぃを思い出しましたwww
ナナちゃんこのままにしたのかな?( ´艸`)

※家事やお仕事、いろいろたくさんやる事があると思いますが
あまり無理はしないようにです。
膝をかばって歩いたら腰に負担がかかりそうなので心配です。
気を付けて下さいね☆☆
2011.09.29 21:13 | URL | #TRcOFq4w [edit]
あんずミャミャ says...""
おお~!祝☆ハンモックde猫団子~(≧▽≦)
こんなに早くこの日が来るなんて
正直思いませんでしたよ~!
なんだか自分のことのようにうれしい~(*´▽`)

それにしてもちょこちゃんの毛づくろいは
汁っけたっぷりなんですね(^m^)
このまま固まっちゃったりして~(笑)
2011.09.29 17:32 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ぬわぁにぃ~ハンモックで猫団子+べッチョリとな!!
これはなんていい眺め!!
それに比べて我が家は・・・・
それぞれ別の場所でお昼寝中
半径2メートル以内にいるにもかかわらず~
何故かバラバラ(-ω-;)ウーン
まるで魔の三角海峡のようになってるww
今日はこちらも家の中は暑いよ
でも明日から崩れる天気と共に寒くなるらしい(ーー;)
膝の具合はどう?最近聞いた話しに
やっぱ、ここ何年かで膝痛めたりしてませんか?
みたいなこと言われたって人いたよ
その人はね、手術するとかしたとかって
又聞きなのであんま良く覚えてない^^私も記憶障害ww
2011.09.29 16:01 | URL | #- [edit]
grazie says...""
やったぁ~
ハンモックで猫団子!
そのうえ、ちょこちゃんがナナちゃんを毛づくろい!!
週末にかけての雨で
さらに寒くなるならしいですよ!
これからしばらくこの光景で癒されますね~♪
うちも窓際にハンモック移動しようかしら?
ってケージについてるから、ケージごと?!無理ね。
2011.09.29 14:40 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ホント
最高にいいことが・・・
ちょこたん、ナナちゃんが一緒にハンモック
ぴったりくっついていい光景ですね

あはははは!
ナナちゃん、べっちょり
愛しいナナちゃんのため
ちょこたん頑張ったのねw

膝あまり動かさない方がいいですよ
安静になさってくださいね
2011.09.29 13:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくんのグルーミングは、
一点集中主義なのね。
ハンモックの上では、スペースが十分でないから
側面しかできなかったのかしらねぇ~

コタツの中にハンモックって、ダメかしら?
2011.09.29 12:53 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
うわ~♪
いい写真が撮れたね~o(≧∇≦)o
いっそのこと…
こたつを出すのを止めてみるなんでどう?

猫も人間もみんなで団子になって温まる冬(^-^)v
なんてのも、いいかも~
2011.09.29 12:43 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃん、ごめん。
最初に君の後姿が目に飛び込んできたとき
うっかり笑ってしまった(^_^;)

ニャンモックDE猫だんご☆
すんごい可愛い~。
積載オーバーではなさそうだね。あ・・・また失礼な発言をしてしまった!

ちょこちゃん、そんなべっちょりなっちゃうまで
毛づくろして~~
ジェラシーメラメラ~だわん。

膝かばって歩いてて、腰痛は大丈夫かな~。
自分の過去にそういう経験あるから心配になってきた(・_・;)
2011.09.29 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
