Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


萌える猫



お気に入りのハンモックでゴロゴロするちょこ君

白ねずみのおもちゃを入れてあげました(押すとキュキュって音がする)

噛んだり舐めたり投げたり・・・(拾うのは私の役目)
choco1061.jpg


そのうち、ねずみを抱えたまま、ウトウト

choco1062.jpg



なんて可愛いのっ!!

choco1063.jpg


足元のだらしなさは オヤジっぽい

choco1064.jpg




今日は午前中からバタバタ・・・・

リハビリのため整形外科にも行ってきました


気がつけば、もう3時近い・・・


これから、もうひとがんばりしなければ。。


では、また明日~♪










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-9 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
二日酔いじゃないよww
今朝もにゃんずに定時(6時)にたたき起こされたしね( ´ー`)フゥー...
足の調子はどう?リハビリって言っても直ぐに結果出るわけじゃないしね~
私もヒビの入った小指がまだ痛むよ。
寒くなったからサンダルじゃなく靴をはくようになって
押されると余計痛い(-ω-;)ウーン
お互いいろいろ気をつけなきゃならない年かね~

ちょこくんきゃわぃぃ!!と思ったら
最後の写真、フィギャーを抱えたオタクオヤジっぽいww
な~んて、ホントは添い寝したいくらい可愛いわよぉ!!
2011.10.02 11:16 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃんかわいい格好で爆睡ですね。
まるで緊張感のない顔が最高。
ユルミまくりとはこのことですね。
ああ、さわりたいな。
2011.10.01 22:31 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
こんばんは☆
今日は応援のみで失礼します
ばたばた中!(汗)

ママさんリハビリお疲れ様でした
早くよくなりますように!!
2011.10.01 21:52 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
季節の変わり目は忙しいですよね。
私も今日は冬支度というかいろいろ動き回って
あっという間に夕方になってしまいました(TT)

ちょこちゃん、おひさまのもとで
まったり、幸せそうですね~(*´▽`)
このあんよも食べてしまいたいくらいきゃわゆい・・・
動き回って疲れた私に
癒しをありがとう♡
2011.10.01 19:56 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこママさん、リハビリ順調ですか?
頑張ってくださいね。

ちょこちゃん、かわいい~
投げ出した足、許すよ。ちょこちゃんだから!
2011.10.01 19:52 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
今年もあと3カ月…
このままバタバタしたまま
年末を迎えそうな予感(>_<)

ちょこ君最高にかわいい♪
忙しくてもこの姿がみられれば
ほんと幸せだよね~o(≧∇≦)o
猫たちに感謝感謝(*^^*)
2011.10.01 19:46 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ツブシオ says...""
ちょこちゃん、ステキなおさしんなのに・・・
足元を写すなんて、ねぇ~
ママさんのいけず~

リハビリ、がんばって
2011.10.01 16:49 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ちょこママしゃん、リハビリお疲れ様でした~
病院通いあると、結構時間取られるもんね(^_^;)

ちょこちゃん、ステキすぎ☆
おやじな足だったら、ニオイかぎたくないけど~
ちょこちゃんなら、足のニオイかぎたいわん☆
私、そうとうちょこちゃんにぞっこんなんだけど・・・
誘拐したら、ちゃんと知らせるね~(笑
2011.10.01 16:23 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

病院お疲れ様でした☆
リハビリはどうですか?
大変ですけど頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
私はお買い物から帰って来ました。
お外は暑かったです。
時間があっという間に立ってしまうので慌てますw

ハンモックの上で気持ち良さそうにしてますね。
日が当たってるのでポカポカかな(*´▽`)
ねずみさんを抱えてめっちゃ可愛いです(*´∇`*)
隣で寝たいですw
2011.10.01 15:50 | URL | #TRcOFq4w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
