Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ




本日、簡単更新です^^


nana1083.jpg

ナナちゃん、どうしました?


nana1084.jpg

あ。。。。(*゚.゚)ゞ


いえね、先日軽く掃除したら、すじが残って余計に汚くなってしまったのだ


近日中にキレイにしますから~~(と言いながら年末の大掃除までこのままってこともあり得る・・・)






★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-10 Comments

黒ネコ says...""
アハハハこれ我が家も良くあります
我が家の窓汚いです
掃除w~11月になりそうですw~
このまま大掃除までほうっておこうかな~~^^

ナナちゃん小さい事w~
気にしちゃ~~ダメだよ~~
十分綺麗なんだから~~
2011.10.03 05:01 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.02 21:11 | | # [edit]
grazie says...""
そうそう台風後からもうぼろぼろよね。
(その前からかも・・・)
年末まで、無理!
ゆるして~。
2011.10.02 20:16 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
私も耳が痛い
汚いの(汗)
多分私も年末掃除までそのままかもw
ナナちゃん、許してね
2011.10.02 20:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
窓ガラス磨き…耳が痛いです~
ナナちゃん、お手伝いしてくれるかな?
2011.10.02 19:11 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

私、窓のお掃除とうぶんしてないです(゚_゚i)
面倒だなぁw

外側って汚れが中々キレイに取れないですよね。
私のとこ1階だけど高さがあるので難しいのもありますw
高いとこは届かないので私のとこ特に汚いです(;´∀`)

ナナちゃんお外変わった事ない?
ポカポカで気持ちいいね(*´▽`)
2011.10.02 17:24 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ぬこ says...""
あはっははは!
ナナちゃん、窓掃除ってね、案外大変だから~
それに、ここは1階でしょ?
砂埃とかで汚れやすいんだよね♪

うちも、外側の窓掃除は手の届くとこまでしかやらないから
めちゃ汚いよ(^_^;)
2011.10.02 17:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.02 16:13 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナナちゃん、それは気のせいよ!
ほんとこの言葉は耳が痛い
しかも、我が家の場合容易に外側の窓拭きができない
だって2階なんだもん、だからやらないww
2011.10.02 16:01 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
台風のあと、うちも縦縞の汚れがスゴイです。
ナナちゃんちだけではないのよ~
2011.10.02 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
