Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ついニヤけてしまう




ニンゲンが寝静まった薄暗いリビングで(私だけ起きてた)


何がそんなに楽しいのか、クネクネダンスをするちょこ君

choco1065.jpg

コロコロひっくり返りながら


時折、右手(?)が空を切る


choco1066.jpg

もふっとした手がカワイイ^o^



ふと、ちょこがこっちをみて

choco1067.jpg

あらヤダ、私ニヤけてました??


って、皆さんも、ニヤついちゃいますよね~?







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-12 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
もちろんニヤケますww
ても可愛いけど私はこの行動の時の後ろ足が大好物♪
クイッと力が入っているのか抜けているのかわがらないような足
たまらんわぁ~
そういえば最近ウチのクネクネ隊長のダンス見てないなぁ~
2011.10.04 08:50 | URL | #- [edit]
hana says...""
あらやだ、ちょこちゃん
どうして私がニヤケてるって 分かったの?
でも、皆さんニヤケてるんですね~
安心しました(笑)
2011.10.04 08:17 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ふふふみんなニヤニヤちゃいますよ~~
こんなちょこちゃん見つけたら~~(笑)
可愛いものね~~
2011.10.04 05:02 | URL | #rnAfMXGg [edit]
黒ネコ says...""
ふふふみんな二ヤケちゃいますよ~~
こんなちょこちゃん見つけたら~~(笑)
可愛いものね~~
2011.10.04 05:01 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
おもわず、にやり♪
右手で何をつかもうとしてるんでしょうね。
ちょこちゃん フローリングの上で寒くないの?
2011.10.03 20:00 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
な、なんで私がにやけてたのわかったの~??(笑)
このぱぁなおてて~(≧▽≦)
ご機嫌なころんころん♡
にやけないほうがおかしいわよ~(^^*)

みんなの知らない
ママさんとちょこちゃんだけの秘密ね(^^
2011.10.03 17:48 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あ~ら可愛い
ちょこたん、なにやってるの~?
ニマニマしながら
拝見しまいました
でへへなお顔、誰かに見られたら
はじゅかしい~~w
2011.10.03 17:26 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says...""
これを真顔で見ていられる人がいたら尊敬
しちゃいます。
すぐにニヤケちゃいますねぇ~。
ついでに手もでちゃうかな♪
ほんとお手手も可愛いなぁ~☆
2011.10.03 13:42 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
ニヤケついでに、手がでちゃいます。
フフフっ~

うちでは、ここ数日、めっきり肌寒くなったので、
みんなさっさとベッドにもぐり込んでいます。
夜中のリビングには、ワタシ一人です。
2011.10.03 13:38 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

ちょこ君、可愛いです~(*´∇`*)
こういう行動の時って見ちゃいますよね。
私も絶対にニヤニヤしてると思いますw
実は記事を見ながらニヤニヤしてました(*≧m≦*)

ちょこ君、モフモフですね~。
冬毛が生えてきてるからこれからもっと
モフモフになりそうですね(*´▽`)
あぁ~触りた~~いw
2011.10.03 13:13 | URL | #TRcOFq4w [edit]
nonokikichai says...""
うんうん('')(..)
にやけてます(*>m<)
いつも猫を見てる時は
しまらない顔してると思いますよ~

しかたないよね~
可愛いんだもん♪
2011.10.03 12:26 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃん、そんなことしてたんだ~

そりゃ、目撃したら、ニヤニヤしちゃうよね♪

このコロンコロンしてる、ちょこちゃん。
なんか赤ちゃんみたいで可愛い~
ちょこママさんに甘えてるんだろうね☆
2011.10.03 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
