Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



所有権を主張する猫

秋の柔らかな日差しを浴びながら、一生懸命毛づくろいするナナちゃん

nana1086.jpg


ナナちゃんの毛づくろいは長いっ

nana1087.jpg


全身を時間をかけてキレイにし

やっと眠りにつく


nana1088.jpg


そんな優雅なナナちゃんを、すぐ隣の椅子にへばりつきながら

恨めしく見つめるちょこ君

choco1071.jpg

いやいや、別にハンモックはちょこのってワケじゃ・・・


choco1072.jpg


ですから、ハンモックは2にゃんのために・・・


choco1073.jpg

え w( ̄▽ ̄;)w

その椅子は私のだしっ!


何かと所有権を主張するちょこくんでした











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-14 Comments

黒ネコ says...""
フフフみんな違う場所で主張してますね~^^
笑える~~
最後はママさんが被害に会うのね~~
これはどこのお家も同じですね

ナナちゃん陽だまりハンモックw~気持ちいいですか~~

2011.10.06 05:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナナちゃんが乗ってるとハンモックに余裕があるww
ちょこくん、無理やり取り戻さない所がおとにゃの男!!
って、、、ちょこママさんの椅子も・・・ww
我が家でも立った隙に椅子を盗られることが多発してきたよ
娘もやられるらしい・・・
もう秋、ぬくもりが残った椅子が恋しい季節なのよね~きっと
2011.10.05 22:29 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
おっいいところにハンモックを置いたんですね。
これだけ日差しが差し込めばナナちゃんの
お気に入りになっちゃうでしょうねぇ~。
そっか、ちょこちゃんは譲ってあげてるのね。
でも代わりにママさんの椅子は譲ってもらって
いるんだ(笑)
まぁ~人が一番損する。
良くあるパターンですね♪
2011.10.05 22:18 | URL | #iWfHidvU [edit]
hana says...""
ナナちゃんの毛づくろいは、念入りなんですね~
ちょこちゃん、ハンモック 譲ってあげて、優しいのね
椅子もいいじゃない♪
ママさんは…
人間は我慢ですよね~

うちのにゃんずのネームタグは、yukuluというペットグッズ(楽天)のお店でオーダーしました
珊瑚が齧るので、丈夫な物を探していたのですが、こちらはかなり丈夫でした
キズが付きにくいんです
色違い・形違いもありますよ~
オススメです☆
2011.10.05 20:58 | URL | #- [edit]
grazie says...""
あらら  ちょこちゃん、ハンモック取られちゃいましたね。
ナナちゃんひとりじゃすきまがたっぷりあるから
こそっとおじゃまして、一緒に仲良くお団子っていうのはどうかしら?
ちょこちゃんの方からおじゃまはできないのかしら?

椅子を奪還するためには
ハンモック、もうひとつ購入しなきゃだめかもよぉ~
2011.10.05 18:09 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
あら!いつの間にかハンモック
ナナちゃんひとりで使ってくれるようになったんですね(^^*)
と・・・喜ぶ私の一方で
ご不満な方が若干1にゃん(笑)
すっごく見てますけども~っ(≧▽≦)
この所有権主張の視線も
おひさまを堪能するプリンセスには届いてないようですね(笑)
2011.10.05 16:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.05 16:28 | | # [edit]
ツブシオ says...""
ちょこママさんちもフルースバスケットが盛んなのね。

早い者勝ちの椅子とり合戦。
ちょこ君はその所有権をずっと主張できたかしら?
2011.10.05 13:54 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃんもにゃんもっくちゃんと使ってくれてるんだね~

いっそのこと、もう1個買っても悪くないかも?
じゃないと、このイス取りゲーム的なことは
永遠に終わらないかも~

あははっはは☆
2011.10.05 13:06 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
オレの椅子…(*≧m≦*)ププッ

ハンモック、ナナちゃんが乗ってると
ハンモックが大きく見える('')(..)
改めて、ナナちゃんの小柄っぷり…
いやちょこ君の大柄っぷりを再確認(^-^)v
2011.10.05 12:39 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんはきれい好きなんですね
毛づくろいに時間をかけて
猫ドンは最近、なまぐさで
さささ~っと終えてます
おばちゃんになるとだめですねw

ちょこたん恨めしそう
ハンモックとられたから
ママさんの椅子を取っちゃったの?
さぁ、ママさんどうする?w
2011.10.05 12:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.05 12:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.05 11:35 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
ちょこママさんの椅子なのに~~w
ハンモックを取られた事がよほど悔しかったのかwww
ちょこママさん、お仕事出来ないですけどどうしますか?
ちょこ君退いてもらいますか?
それとも立ち仕事(;´∀`)

ちょこ君、優しいから
ナナちゃんに退いてって言えないんですね。
恨めしそうなお顔にナナちゃん気が付く様子もなく
眠りについてそこがまた可笑しいです(*≧m≦*)

寝る前って毛繕いしますよね。
ひなちゃんもしつこいくらいしてます。
同じとこが多いのでボサボサですよwww
ナナちゃん、毛繕い上手ですね~(*´▽`)
2011.10.05 11:35 | URL | #TRcOFq4w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
