Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫は羽毛布団がお好き♪


先日の、気温が下がった日


羽毛布団を出しました。(ヒーターも出した)



今年は布団カバーも新調しちゃった♪

寝室で作業をしていると、ナナちゃん登場

nana1090.jpg

私の横を通り抜け


布団の上で、足を思いっきり伸ばす

nana1091.jpg

で、そのまま横に倒れるw


nana1092.jpg

ぷぷ (^ε^) のび~した状態で倒れてるよ


上から見るとこんな感じw

nana1093.jpg


ナナちゃん、フカフカお布団になってうれしい??


nana1094.jpg


毎晩ではないけれど、寒かったり、気が向いたりすると
ベッドにもぐりこんで来て、一緒に寝てます

私の腕枕で眠るナナちゃんの顔を見るのが極上の幸せです


え~~、ちなみにちょこは、真冬のちょ~~寒い夜は、ベッドにもぐりこんで来ますw
いつもは、ちょこちっぷわーるどのベッドで一人寝ております。

※ちょこちっぷわーるどとは、私のベッドの足元に、ベッドや爪とぎボックスなど3点が並んだエリアのこと








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-10 Comments

hana says...""
うちも 羽毛布団です~
珊瑚醍醐は、かならず一緒に寝ています
で、時々 布団の中に…
これって、ホントに幸せですよね~
ナナちゃんの寝顔も 可愛いんでしょうね
あー 今起きたばっかりなのに、眠くなっちゃった…
2011.10.09 10:24 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
きんもちいいよね~、ナナちゃん
だっちゅもボーンてたおれこんじゃうよ~^^
にゃんずは散らばっちゃうけどサ(--)
「むふ」って、しあわせそーな顔してるなぁ^^
そんな顔みれたら、こちらも幸せなのよね~
ワールドって、ケッコウちっちゃめなワールドなのね、うっふふ^^
2011.10.09 07:58 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ふっかふかの羽毛布団の出現で
ますますベッドに一緒に寝てくれる日が増えますね。
どんなに狭くなっても
にゃんずが一緒に寝てくれる幸せをを私も選びます!
朝起きたら、なんだか体が痛いなんてこともあるけど、
猫と一緒に寝れる至極の幸せには変えられませんね。

ちょこちゃんは暑がりさんなんですね~。
2011.10.08 20:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.08 18:05 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ナナちゃんめっちゃ気持ち良さそうですね(*´▽`)
私も横になりたいw
って言うか飛び込んでゴロンゴロンしてそのまま寝たい(*≧m≦*)
私のとこは毛布を出しました。
この休みでハロゲンを出そうと思ってます。
(扇風機仕舞わないと(;´∀`))

この前は寒かったのでひなちゃんお布団に入って来たけど
また暖かくなってきたので入って来なくなりました。
早く毎日一緒に寝たいなぁ♪
寒いの苦手だけどw
ちょこ君はとうぶん”ちょこちっぷわーるどベッド”ですね。
名前がめっちゃ可愛いって思いました(*´▽`)

※出川風にIKKO風
爆笑しちゃいました(T▽T)アハハ!
2011.10.08 18:04 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
ナナちゃん
お布団に埋まりそうw
ふかふかの羽毛布団いいね~♪
寒くなったら
猫アンカを抱っこして寝る
至福のときですね?羨ましい
2011.10.08 17:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんはママさんの腕枕で寝るんですね~(*´▽`)
かわいい寝顔を間近で見られるなんて
かな~りうらやましい・・・
今度こっそり覗きに行こうかしら(笑)

羽布団は軽くて温かですよね~(^^*)
がっ、しかし・・・
我が家では羽布団にちっこをする癖があるので
全て処分し
いまはやっす~い化繊布団なんです・・・(TT)
2011.10.08 17:28 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ほんっとに、フッカフッカそうなお布団だぁ~
ナナちゃんじゃなくても、お布団に飛び込みたくなるよ☆

ちょこちっぷわーるどって命名、めちゃんこ可愛いね~。
うちも~♪

『アーミーわーるど』
チーン・・・
自衛隊っぽくなった(・_・;)

2011.10.08 14:22 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん満足気ですね~
うちもベッド整えてる最中から
ののが足跡をつけて行きます^^;
羽根布団のふわふわ大好きですね♪
これからの季節は猫とぬくぬくの夜が楽しみ(≧ω≦)
仕事もしないではやく寝ちゃう私です(*>m<)
2011.10.08 12:51 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
羨ましいですね~
寒い日でも中には入ってこない風鈴コンビなんです
おコタに潜ってますよ~~2ニャンで
その方が暖かいみたい
弱でついてるから~~^^

フワフワの羽毛の上は気持ちいいでしょうね
ナナチャン嬉しそうだw~
2011.10.08 12:44 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
