Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ペンギン猫




三連休の中日。

私はお仕事。

膝は安静にしてないといけないから、どうせどこにも行けないし、いいんだ別に(T。T)


でも、おうちには可愛い愛しいにゃんずがいるもの
それで十分だわw




さ、本日はちょこちっぷくんの登場です。



タワーで鼻息荒く遠くを見つめるちょこ(鼻の穴が広がってるように見えるのは気のせい?)

choco1077.jpg

なんで、鼻息が荒いかというと・・・

キャッチボールをしてたから(〝⌒∇⌒〝)

タワーを使って上下の動きを取り入れてみましたw

スーパーの袋を丸めたボールが一番好き♪

choco1078.jpg


・・・なんでペンギンの写真があるの?? って思いました~?

腹から足にかけて、ペンギンそのままでしょう?^^



choco1079.jpg

あら、ペンギンだって伸ばせばけっこう足長いよ


ま、そんなこんなで遊んだ後は。。。


リビングのド真ん中でひっくり返る

choco1080.jpg

ううううう・・・こりゃたまりません

ちょこちゃんに誘惑されたら、顔を突っ込まずにはいられない




では、楽しい休日をお過ごしください








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-11 Comments

sally mom says...""
こんにちは☆
連休もみなさん 結構のんびり過ごしているんですね♪

ちょこくんのぺんぎんさん、可愛過ぎ!!
可愛くて面白いちょこくん ありがとう(*^_^*)
2011.10.10 14:28 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
鼻毛みえてるよー(笑)
北島のサブちゃんに弟子入りしたかと^^
なんで、そんなにおもしろいのー
あー!足がない!
そんなに短くはないよね、ね?ね? 短いわね(--)
ポンポンにダイブ!これはやめられませーん^^
2011.10.10 10:06 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
そうよね~~
仕事だってOKよ~~
こんな可愛い2ニャンと一緒だものね~~

ちょこくんさそってますよ~~そのお腹~~
もふらずにいられない~
良いな~
そんな姿でさそってくれて~~
2011.10.10 04:45 | URL | #rnAfMXGg [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君
そのお腹はもふもふを
誘ってるようにしか見えないよ~
くぅ~たまらん(*^^*)

連休良いお天気だと思ったら
今雨が降ってきたよ~w(*_*)w
明日もお天気だといいな~♪
2011.10.09 22:32 | URL | #xAH.QjTM [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん いいわあ~お腹がぽよぽよしてて(*´艸`*)♪
顔埋めたくなっちゃいますね☆

↓うちは羽毛布団だすと不評で~(ノ_・、)シクシク…
登ってこなくなります。
2011.10.09 19:20 | URL | #6facQlv. [edit]
grazie says...""
気のせいでなく、鼻の穴が広がって見えます。
フン~ンって息の音が聞こえそうです。

ちょこんと見える足先、
ペンギンとおんなじです。
確かあの足の間に、子供ペンギンがすっぽり入って
あったまるんじゃなかったかしら?
ちょこちゃんの足の間に入ってあったまりたいです。
2011.10.09 19:08 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あはははは
ちょこたんとペンギンさん
そっくり~~
足が短い所がじゃないよ
可愛い所がだよ~w

お膝の具合、まだ痛いんですか?
引き続きお大事に
安静になさってくださいね
2011.10.09 18:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

お天気がいいのですが今日は片づけをしていました。
途中ですがしんどいのでやめましたw
(体力なし(;´∀`))
膝の調子、まだ痛みがありますか?
どこにも行けなくて寂しいかもだけど
治ったらどこでも行けるからそれまで辛抱ですね。
お仕事も頑張って下さいね☆

そうそう、お家には可愛い愛しい2ニャンいますもんね(*´▽`)
一緒に遊ぶの楽しいし♪
ちょこ君はスーパーの袋を丸めたボールが好きなんですね。
ひなちゃんはレシート丸めたボールが好きなんですよw
走り回って遊んでますが最後には隙間に入れて終わりなので
いつも探してます、私(;´∀`)

ペンギン写真に吹き出してしまいましたw
`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(すみません、汚い顔文字でwww)
似てますwww
柔らかそうで触りたいです♪

ちょこ君、まだヘソ天してるんですね。
運動すると熱くなるんですね( ´艸`)
ホントたまりませんね~。
顔を突っ込みたくなるのわかります。
毛が付いても別に気にしないですよねw
2011.10.09 16:55 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ぬこ says...""
あーっ!
びっくりした~\(◎o◎)/!

ちょこちゃんの兄妹かと思ったら
ペンギンさんだった(^_^;) ←うそつきー

鼻の穴、私も開いてるって思ったよ~
何に興奮してるんだ?って読み進めたしね☆
2011.10.09 16:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.09 16:04 | | # [edit]
トイプードル says...""
こんにちは~
たしかにペンギンみたいです^^
とても可愛らしいですね♪
2011.10.09 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
