Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



重力?

最近、よく寝るちょこちっぷ君。
去勢手術をして1週間が過ぎ、だいぶ落ち着いてきたようです。

術前はソファでのんびり寝ることはなかったのに、今では定位置になったようです。ナナの存在にも少しずつ慣れてきて、心置きなく寝ていられるようです。

頭をひっくり返して寝てると顔が引きつれるのか、牙がチラッとのぞきます。
tira.jpg



重力のなせる業でしょうか。しばらくすると、ニョキッと出てきます。
nyoki.jpg

かすかに舌も見えてます。


今まで、夜な夜な♀猫ちゃんたちに惑わされた純情なちょこちっぷ君。ゆっくりおやすみ♪

関連記事

-4 Comments

ちょこママ says...""
★エリックのかーちゃんさんへ
やっぱり、術後は寝るんですね。
うちはすでにぽっちゃりなんでこれ以上太らないようにしないと。
ナナの食事の回数が多いいので、連れメシになっちゃったりするんですよぉ。ヤバイヤバイ。気をつけます。

2006.07.19 23:35 | URL | #O8fglyyA [edit]
カヲリ says...""
はじめまして。コメント失礼致します。
以前からコッソリお気に入りに入れて、時々、覗かせて頂いていたのですが
今日伺ってみてビックリ!子猫ちゃんが来たのですね!
ちょこ君とよく似たしましまで、とってもかわいい。
仲良くなるといいですね。

うちの猫も、タマに牙出して寝ています(笑
2006.07.19 19:06 | URL | #AUgIntiM [edit]
くろもも says...""
キラリーーン 牙が光ってます^^
くろたんも よく光ってます、、ちょっと
威嚇?とか 思っちゃいます。。くろたんに限り、ね
わたしが寝てるとこ 邪魔するからいけないの・・
わかってるけど やめられないかもです♪
2006.07.19 19:01 | URL | #HOQnECT2 [edit]
エリックのかーちゃん says...""
うちも、エリックが去勢手術の後からよく寝るようになって、
「これが『去勢手術すると太る』って言われる原因…?」
って思いましたよー。
キバ出すのも同じ(笑)
2006.07.18 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/98-623d30a6
該当の記事は見つかりませんでした。
