Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫体操・・・?



ちょこ君が、ソファで何やら難しい顔をしております

だけど、ボディに目をやると笑っちゃいますよね^^

choco1081.jpg

えっ?
何するのー?


choco1082.jpg

体をよじって、腹回りの体操ですか??

とうとう、運動しようという気になってくれたんですね~


choco1083.jpg

は?

ペロリって・・・・



choco1084.jpg


出来ることなら、スイミングプールとかジムに通わせたい



今日からまた1週間スタート(1日少ないけど)


今週もがんばろうっ!








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-12 Comments

だっちゅ says...""
あー、とどいた?
それはソファの背もたれの力もかりた?かりたよね(笑)
顔じゃ怒ってるけど
お腹がわらってるよ~(^0^)
ぽよ~ん、ぽよ~ん、ぽよ~んって
2011.10.12 09:47 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃんのストレッチ、何故か可笑しい~
可愛いおなか ナデナデしたいわ
スイミングスクール 珊瑚醍醐も通わせてみたいです(笑)
2011.10.12 08:48 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハ同じく風も通わせたい
ちょこちゃん一緒に鍛えてあげて~~

ペロも大変そうだものね~
フフフ
2011.10.12 05:11 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ツブシオ says...""
がんばれ~ちょこくん。
そのお腹を見て、親近感がでるのは・・・
ナゼだ?
2011.10.11 20:52 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ジムに通う時は、うちのシエルも誘ってください。
プールは水嫌いなんで、やめときますって!
水の中の方が足腰に負担なく運動できていいんだけどねぇ~
2011.10.11 18:32 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
いやぁ~ちょこちゃん頑張ってますね!
猫としてはもう少し・・・
なのかもしれないけど、人からしたら
すごい格好ですよね。
それにしてもちょこちゃんったら、
そんな可愛く座っておなか見せて
くれちゃって♪
ある意味サービスショットですよね☆
2011.10.11 14:06 | URL | #iWfHidvU [edit]
nonokikichai says...""
眉毛最高~♪
ちょこ君全然違和感がないよね!
似合い過ぎだよ(*≧m≦*)ププッ

よっ!!しんのすけ♪
2011.10.11 14:00 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
にゃははははは
猫体操最高~~
ちょこたん、一生懸命頑張って
来年にはスマートなお腹に・・・
う~~ん、想像つかないやw
今のままの体型が
ちょこたんらしくていいかな(ふふ)
眉毛似合うね~~w
2011.10.11 13:46 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
ふふふ。
ちょこちゃんは、どんな姿しても
面白いって私は思うよ~
超、癒し系だよね☆

あ!!!
ちょこちゃんも眉毛書かれてるー(爆
ちょこちゃん、眉毛かくとシンノスケくん風だっ☆
2011.10.11 13:27 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

おぉ~体操ネタだぁ。
私のとこ「ひなち体操」w
ちょこ君、体操しようと思ったけど面倒になったのかな?
背中向いたら毛並み気になったんですね~( ´艸`)

あはははは~(≧∇≦)
眉毛に笑っちゃいましたw
ちょこ君、眉毛似合う~~!
たらこも似合うかな( ̄ー+ ̄)
キリッとした眉毛、実は私憧れなんですよ。
子供の頃から薄くってずっと悩んでるんですw
眉毛のメイクは絶対にしないと怖いったらありゃーしないwww

私もお腹ぽよぽよだなぁ。
なんとかしなきゃwww
2011.10.11 13:24 | URL | #TRcOFq4w [edit]
あんずミャミャ says...""
あ~ん!ちょこちゃんったら
スコ座りしてる~(≧∇≦)
萌えすぎて倒れそう(*´▽`)

なんだよのお顔…眉毛描いたのね(笑)
違和感がないところがまたいい(笑)

この眉毛顔でまじめに泳ぐ(しかもクロール)ちょこちゃんを想像して吹き出しそうです…私(^_^;)
2011.10.11 12:39 | URL | #- [edit]
amesyo says...""
家の子と同じ眉毛だ~~
2011.10.11 11:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
