Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


コタツを出す前は(過去記事)


2010年10月の記事です


------ ココから過去記事 -----------

まだコタツを出していない10月半ば


ちょっと気温が下がった日(だったと思うけど、記憶が定かではない)
choco794.jpg


肉厚ちょこちゃんもちょっぴり寒かったのかな?

choco795.jpg

ハウスにこもってます

choco796.jpg

このハウスが使用されるのはとても短い期間(それにちょこしか使わない)
今ではコタツがあるので、ハウスはまた片付けちゃいました


ハウスを使わないナナちゃんはハロゲンを独り占め
自力で保温努力をせず、暖房機具に頼りっぱなしです^^;


nana801.jpg

ハロゲンを浴びながら、開放的なナナちゃん♪
こんな姿を見せてくれるなら、いくらでもハロゲン付けちゃうよ


ほっそりした体がうらやましい@@
私のお肉を分けてあげたい
nana802.jpg

鼻がめり込むほど、噛み噛みしてます

nana803.jpg



------ ココまで過去記事 -----------


今年はオレンジのテント(ハウス)、2階のちょこちっぷわーるどに置いたまんまだな~
それにハロゲンも故障したから、オレンジに染まるナナちゃんを今年は見れない

カーボンヒーターもオレンジ光線出してほしい(←ムチャ言うな)




本日、ポチ逃げ・読み逃げすると思います~












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-12 Comments

hana says...""
そういえば、この頃 あんまり寒くないわ
自宅では、未だに半袖で過ごしてますし、
にゃんずも布団に入ってこない…
ナナちゃん、オレンジ色にはならないけど、
セクシーポーズは見せてくれるんですよね?
2011.10.14 08:23 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
そうか~~こんな姿もう見れないのか~~
オレンジナナちゃん
寂しいね~~
フフフでもカーボンヒータの前で同じ姿w~見せてくれますよね
それを楽しみに^^していますw~
2011.10.14 05:13 | URL | #rnAfMXGg [edit]
nonokikichai says...""
うちもそろそろ私の足下用の
ハロゲン出そうかな~
猫たちがわらわら集まってくるのよね~♪

カーボンヒーターってどんなんだっけ?
暖かい風が出るのかな??
2011.10.13 21:10 | URL | #xAH.QjTM [edit]
あんずミャミャ says...""
そういえば去年はもっと寒かったですよね~。
今年は何かがおかしい・・・

ちょこちゃんのお手手
おはぎみたい~(^^*)おいしそっ♡

ナナちゃん、特等席で全身に蓄熱中~??
2011.10.13 20:30 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ハロゲンって暖かそう~♪

でもアンディは 暑がりなので
雪になってもお外に出たがる子です(笑)

ハロゲンいらね~って言われちゃう(/_;)
2011.10.13 20:03 | URL | #6facQlv. [edit]
grazie says...""
去年の今頃はもう暖房のスイッチ入れてたのね~。
今年はまだ大丈夫。けっこう今年ってあったかいのね。

ハロゲン壊れて、オレンジのナナちゃんが見られなくて残念。
そうだ!
照明をオレンジにしてしまいましょ!
2011.10.13 19:48 | URL | #- [edit]
ゲストさん says...""
せっかく相棒がいるのにネオ団子すれば良いのに。
暖房しないと猫団子が見られるかもしれないですよ。
2011.10.13 19:47 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ベッドからはみ出した手や足を見ると
触りたくなりませんか?
ちょこ君の手、めっちゃ柔らかそう(*´▽`)

記事を見てると去年の方が寒かったって事ですよね。
今日はお天気悪いので気温が下がってますが
晴れてる時は26度くらいまで上がります。
車の中はエアコン必要ですw

ハロゲンって壊れやすいんですね@@
我が家のハロゲン、そろそろヤバイ?w
カーボンヒーターってオレンジ色じゃないですね。
私、現物は電気屋さんで見た事がありますが
実際電源入ってるのを見た事がないんですよ。
今年はナナちゃん、オレンジ色に染まらないのかぁ。。。
なんか寂しいなぁ。
ナナちゃんが暖かいならそれでもいいかな(*´▽`)
2011.10.13 18:49 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃん、お手手本当に肉厚だね。 ←コラコラ
超にぎってみたいんだけどぉ~♪

ナナちゃん、本当に腹肉ないね(・_・;)
うち、あーちゃん痩せ型なんだけど
たれない程度にお肉付いてるんだよね☆

カーボンヒーターでオレンジ光が出ないのなら~
懐中電灯にオレンジフィルムはっちゃえー(笑
2011.10.13 16:12 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ハロゲンは倒しただけで逝っちゃうし壊れやすいのよねぇ~
オレンジに染まるナナちゃん見れないのはとっても寂しい
もう一度ハロゲン買おうよちょこママさん(←ムチャ言うな)
私の寝室って北側なのでめちゃくちゃ寒いのよ
昨日の夜なんかそこで寝たくなくなるほど寒かったわ
かと言ってファンヒーター用の灯油を買いに行くのは面倒だし。。。
と思ってたらこの記事で思い出したわよ!!
我が家にもドコモショップのくじで当たったハロゲンあったんだったわ!
早速これから物置へゴーゴーGO!!
2011.10.13 13:46 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
我が家のハロゲンも
壊れちゃったの
暖かくてよかったけど
壊れやすいのかな・・・
オレンジに染まるナナちゃん
今年からは見られないのね~残念
セクシーで素敵なのにw
2011.10.13 13:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says...""
ハロゲン、こわれ易いんですね。
う~ん、オレンジ色のナナちゃん・・・
カーボンヒーターでは、ならないのね。
でも、開きになるとは思いますけど・・・
2011.10.13 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
