Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



もうすぐ・・・




本日(も?)簡単更新です^^;



これから息子の進路説明会に行かにゃならんのです^^;



choco1087.jpg


そうね~、受験日なんかすぐに来ちゃうわよね

どうか、公立合格しますようにっ!


nana1097.jpg

ナナちゃんたら、そんなこと言わないで「大きいお兄ちゃん、お勉強がんばって~ん」てはっぱかけてよ





ところで、ちょことナナの写真で何か気づきました???


では、また明日~~♪



※連日申し訳ないのですが、今日もポチ逃げします~











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-10 Comments

黒ネコ says...""
がんばれ~~ですw~~
ナナちゃんだって本当はそう思ってるよネ~~

可愛いですね
ナナちゃんちょこちゃん新しいチャームですか^^
写真付きが良いね~~
2011.10.15 05:49 | URL | #rnAfMXGg [edit]
だっちゅ says...""
がんばれー!
進路ですか、ドキドキですね^^
ちょこママさんもがんばってくださいね^^

チャーム、かわいいですね~
2011.10.14 22:26 | URL | #- [edit]
フジヲ says...""
おじぎの写真はまってますねー。これいいですねー。
受験がんばれ!!
2011.10.14 21:18 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
息子さん、受験生だったんですね
頑張れ~~~
応援してますよ~♪

ちょこたん、ナナちゃん
写真入りの首輪ですか?
キュ~ン!可愛いですね
よく似合ってる~♡
2011.10.14 20:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
お写真付きのチャーム、いいですね~。
もしかしてご自分で作られたとか?!

受験、いやですね~。
早く決まってほしいですね。
自分が受験する方が、ずっと楽!って思いました。

ナナちゃの眼力で、
お兄ちゃんに「お勉強、バリバリ頑張りたくなる光線」や
「問題すらすら解ける光線」を送ってあげてね。
2011.10.14 20:05 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

チャームがめっちゃ可愛い~~(*´∇`*)
お洒落ですね~。
こういうのどこで売ってるんだろうw

息子さん受験生なのですね。
緊張するかもだけど頑張ってね!o(〃'▽'〃)o
因みに私、めっちゃ緊張して前の日に全然眠れなかったですw

ちょこママさん、説明会お疲れ様でした☆
2011.10.14 18:17 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ツブシオ says...""
受験生か~
がんばって!
ってママさんがガンバッテもしょうがないのよね。

ネームプレートよね。
迷子札兼用かしら?
2011.10.14 16:54 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
受験かぁ~。

自分がすんごい緊張するタイプだったから
なんか、イヤな汗が出てきたよぉ~(笑

もー!!!!!!!
ヒントダメ☆私、スクロールしてる
段階でわかったんだから~!
二人が何か気にしてる顔ってことでしょ~
って言うのはウソでぇ~
迷子札☆チャーム☆キーホルダー☆
よっしょ、私完璧~♪
2011.10.14 15:29 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お!チャームが新しくなってる!?
お写真付きでお洒落~♪
もしかして手作りだったりする??

(・」o・)」オーイ息子っちーーーー
公立高校見事合格したら合格祝いに
のりちゃん♪♪のソーセージ
いっぱい送ってあげるから頑張りやぁ~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!!
2011.10.14 14:45 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
受験ですか!
そうそう、受験日あっという間に
来ちゃいますよね。
あとひと息頑張れ~!!

ちょこ君とナナちゃん
新しいネームタグ??
それぞれの写真が……
手づくりかな(^-^)?
2011.10.14 14:23 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
