Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


写真入り迷子札



にゃはは

皆さん、さすがスルドイですね~~


昨日の写真でよくわかりましたねぇ(「丸見えだろ」って今つぶやきました?)


あれ、迷子札です(ネームプレート・チャームともいうw)

来る11月1日は ちょこちっぷ記念日なんですよ

6年前の11月1日に、ちょこは我が家に拾われました
と、同時にこのブログ「ちょこちっぷたいむ」がスタートしたわけです(ホントは11月10日だけど)

3日坊主の・・・いえいえ3時間坊主な私が(3分坊主もある)
6年もブログを続けてきたわけで、びっくりするやらうれしいやら
「わたしもやれば出来る子!」と自分を褒めてみたりww


まぁ~続きは、実際に11月1日になった時にでもまた。


で、その迷子札ですが。。。あまりにも可愛くて11月1日を待てずにつけちゃったんですよ

maigofuda.jpg

あ、飼い主の名前消すの忘れた・・・^^;

ええ、わたくし、小川といいます。。ご存知の方も何名かいらっしゃいますねw


▼迷子札はココで作りました
【メモリアル工房カームドン】http://www.rakuten.co.jp/kamdon/


※hanaさん、迷子札情報ありがとうございました~^o^




chona147.jpg



それはそうと、最近バタバタ続きで、ろくにコメントも残せずにすいませ~~ん


※のりちゃん♪♪ 息子が「のりちゃんのソーセージ、オレが全部食うから」と申しておりましたw










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-11 Comments

だっちゅ says...""
写真つきもいいですね
うちは頂いた首輪の後ろ側に
電話番号をかいてます^^;
6年か~、すごいわぁ
だっちゅもがんばります!センパイ^^
ドタバタ続きで体調壊しませんようにね^^
2011.10.16 09:31 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
写真付きは良いですね~
風鈴コンビのは名前とTELのみですよ~
ないと心配ですものね~

ブログも6年ですか~
頑張ったと誉めてもいいと思いますよ~
黒ネコも自分を誉めてます^^
これもちょこちゃんナナちゃんへの想いよね~
これからも頑張ってくださいね
2011.10.16 04:54 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ネームプレートかわいい~♪
うちは首輪も付けてないので(^_^;A

6年ですか?
すご~い!
見習わなきゃ(*´艸`*)♪

続きもたのしみにしてますね☆
2011.10.15 18:17 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
あ~!今日の記事が更新されてる~(@0@)
で、前記事から見てきました(^^
オリジナルの迷子札っていいですよね!
うちはカプセルの中に名前と電話番号を書いた紙が入っています。
うっかり者の私が写真に写ったまま
載せてしまわないようにとの
主人のアイディアです(^^;

息子さん、受験生なんですね!
高校受験は冬休みが勝負なんですよね。
(今は違うのかしら??)

ブログ6年ってすごいなぁ・・・
私もむりしないで末長~く続けられたらいいなぁ。
2011.10.15 18:14 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
いいですね~
迷子札、写真入で可愛いしお手頃ですね
猫ドンにも欲しくなりました
ブログ6周年ですか?
継続は力なりですねw
私は・・・来年の2月で7周年です
3日坊主いや・・・1日坊主なのに
よく続いてるわ~って感心していますw
こうやってブログで交流できるのが楽しいからでしょうね
2011.10.15 17:56 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
ヤッター☆
私の回答、完璧でしたね(笑 ←なぜか敬語風~
(普段も敬語使えよ!コラ私!)

6年か~すごいよね☆
ちょこママさんならわかってもらえると思うけど
ブログって、やめようかなって思うときあるじゃんね?
それを、続けるってすごいと思うだ。
言いかえれば、日記を続けて書いてるってことでしょ?
日記なんて、ほんと3日書いてあとはメモ用紙だよ(笑

自分家の子のこと、書き続けたいって一種の愛情じゃないかって思うんだよね。
ちょこママさんの愛に感動☆

この迷子札、いいね~。
今のが最軽量で、あーちゃん落ち着いてるからしばらく続けるけど
買い換えのときはコレにしようかな~ 
2011.10.15 17:00 | URL | #- [edit]
hana says...""
きゃ~ 可愛い迷子札ですね~
うちのも 今度はこれにしようっと♪
もうすぐ 6周年ですか~
継続は力なり、ですね
おめでとうございます☆
実は、私も3日坊主
ブログが続けられてるのは、人生初の奇跡かも
↓息子さん ついに受験生ですか~
応援してますよ~
2011.10.15 16:24 | URL | #- [edit]
grazie says...""
お~写真入りでこのお値段!お安いですね~。
我が家のニャンも迷子札つけてます。
完全室内飼いですが、ホント何があるか、わからないですからね。

この迷子札のお店、いろんなものに写真入れてくれるのね。
2011.10.15 15:39 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
迷子札
お外に出ないって分ってても
だいじだよね~♪
うちも色々試して今のヤツに落ち着いたけど
写真が入ってるのっていいね~^^

6年間ってホントすごい!!
私も長く続けられるようにがんばろ~^^
2011.10.15 15:01 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ほ~!安く作れるんだね!
そうだよね、もしもってこと考えると必要なのかなとも思う
しかもちょこママさんのレビューも見たww
まじめに書いてエライなぁ~
私なんかほとんどのものがネット買いなのに
レビュー書いたら安くなるってやつばっか書いてるわ

お~息子っち♪全部食え食え、私が許すから~
って気の早いお話wwまずは勉強だ!合格せぇよ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2011.10.15 14:38 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

迷子札ってこんなにお手軽な値段で出来るんですね@@
みなさんどこで作ってるのか凄く興味があったんですよ(*´▽`)
私のとこひなちゃんしか首輪は出来ないんだけど
作ってみようかな♪
他にも色々と作れるんですね(*´▽`)

記念日もうすぐですね!
6年も続けてるって凄いです。
私のとこ何年なんだろうw
最初はぼーじろうだけやってたんですけど
お友達も中々出来ないし私もやってみようって思いました。
PC、それまで触った事もなくて
打つのにかなり時間かかってましたwww
(何度も泣きそうになりました、情けないですが(;´∀`))

話が飛びましたが。。。
続きのお話、楽しみにしてますね♪

お忙しい日が続いてるのですね。
体調に気を付けて下さいね☆☆
2011.10.15 12:45 | URL | #TRcOFq4w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
