Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


嫌がってるのか喜んでるのか・・・



今日は、蒸し暑いです

天気予報では、夏日になるとか・・・27℃ー!!


羽毛布団なんか掛けて寝てられません 暑くって!

かといって、毛布とか夏がけを出したところで、また羽毛布団出す羽目になるだろうし
季節外れの夏日は困りますね~

まぁ~ナナちゃんは寒くないから喜んでると思うけどw



さて、本日は動画をお送りします


息子とちょこのおふざけシーン

[1:19]


ちょこったら、イヤ~な顔してるくせに、やめるとまた近寄っていく
噛み付きは甘噛みですし、パンチも爪は出してません



ちょこにとって、息子は救世主であり、マブダチ
6年前、寒い公園のゴミ置き場から、ちょこを救ったのは息子なのだ


当時の記事はコチラ http://chocochiptime.blog39.fc2.com/blog-entry-1.html

▲当時の記事を読むと「あれ??女の子??ちょこ君・・・君・・・じゃないの?」って思われたかもしれません。
最初、ちょこは女の子と思われていたんですよ
それが、成長とともに衝撃の事実がわかったってわけ(あははは)


あんなに小さかったのに、今じゃ立派な力士ですw









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.16 22:27 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
息子さんとちょこちゃんのエピソード泣ける話ですね。
しかし、そのオンナだれ?に爆笑しました~。
やさしくて勇気のある息子さんですね。
命を見捨てることができなかったし、ちゃんとお母さんにお願いをしている。
戯れている二人の絆はとっても暖かくてしっかりしたものですね。
ちょこちゃん、うれしそうです。
2011.10.16 21:59 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ほんとマブダチっていうのがわかる動画
ですね。
ちょこちゃんも嫌だから手を出してるんじゃ
なくて遊んでもらってるっていう感覚
なんだろうなぁ~。
息子さんが見つけてくれた時の事、きっと
わかってくれてると思いますしね☆
2011.10.16 19:51 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says...""
息子さんとちょこたん
マブダチ!!わかるわ~
猫ドンも娘っ子とは姉妹関係ですから
ちょこたん、息子さんが大好きなんですね
何をされても本気で怒らない
可愛い関係ですね!!
2011.10.16 19:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says...""
そうなのよね~
猫を拾う、猫を飼う・・・・
それも縁だと思う。
2011.10.16 19:40 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

今日はこちらも暑くてしんどいです。
(お外にいました)
ちょこママさんのとこの方が気温が高いみたいなので
寝る時に困りますね。
気温の変化が激しいので体調には気を付けましょうね(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
ペシペシ遊び、楽しそうですね~w
ちょこ君、お顔がぺったんこになっていますよ( ̄m ̄〃)
この遊び、ちょこ君好きなのかも♪
ホント仲良しですね(*´▽`)

息子さん、とっても優しい子ですね。
ウルウルしながら記事を読みました。
ちょこ君、息子さんに出会って本当によかったです(*´▽`)

大きくなるのってあっという間ですよね。
私もだんだん大きくなってきましたwww
力士にならないように気を付けたいと思います(*≧m≦*)
2011.10.16 18:50 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ぬこ says...""
息子くん、ちょこちゃんと仲良しだね~♪
シリトンならぬ頭トン。ちょっとうちでもやってみようっと☆

途中で、あぎゃって聞こえたのは
ちょこちゃんの声?(笑
かーわいいなぁ。
過去記事読んでね、感動した~
新築なら気になるよね。
でも、もし猫ちんと暮らすとわかっていたら
キャットウォークとか、作ってたかもしれないね☆

男の子が希望で、女の子だと思ってた。
結果男の子(笑
ナナちゃんは女の子でさ、ちょこママさん、今ナナちゃんにデレデレなのに~
その気持ちの変化はちょこちゃんのおかげかな♪
2011.10.16 16:35 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃん 楽しんでますね~
マブダチですものね
甘噛みだって分かるし、やめるとまた側によって来る…
とっても和む光景です!
2011.10.16 16:24 | URL | #- [edit]
grazie says...""
まぁちょこちゃん、女の子と思われていたのね。
かくゆ~私も、一番初めに飼ったネコ、
おんなのこだったのに、おとこのこだと思い込んでたの。
だって、マーキングするんだもん。

ちょこちゃんと息子さんの絆を感じるビデオですね。
二人とも楽しそう♪
2011.10.16 14:38 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
マブダチね~
分る気がする♪

うちの猫も子供たちとの関係は
そんな感じ^^
特にチャイと次女なんかは
「オレたち(娘だけど^^;)対等な動物!!」
みたいな…(*>m<)
私とか旦那との接し方とは全然ちがうのよね。

ちょこ君良い出逢いがあってよかった(#^_^#)
2011.10.16 13:43 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
もう出かけなきゃならないのに当時のブログを読みあさっていたわ
「一緒に寝る」まで読んだ!
帰ってから続き読もう、そんじょそこらの本を読むよりも面白いww
ちょこくんと息子っち楽しそうだね~
ストレートにかわいがってるって感じでいいわぁ~
オットォ!(・o・ノ)ノでかけなければ!!
仕事頑張って!(^_^)v
2011.10.16 13:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.16 12:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
