Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



いちゃいちゃ動画



昨日、こちらは29.7℃ですって~

どうりで暑いと思った


そんな暑い中、ズは窓辺で戯れる


若干 上の位置にいるナナちゃんが、ちょこの頭を叩くところから始まったんだけど
ま~、その時はカメラを持ってなかったので、途中からということになります

{1:43]



ふふ、ナナちゃんが構ってほしくて ちょこに ちょっかいを出してるんですねw









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-11 Comments

hana says...""
日向ぼっこも、飽きちゃったのね
ナナちゃんのペシペシが、甘えた感じで可愛いわ
ちょこちゃんも、手加減しながら相手して…
仲良し兄妹で、こちらもホンワカしました~
2011.10.18 08:21 | URL | #- [edit]
grazie says...""
まぁ 仲いいわねぇ~。
こんな風にじゃれあうことって、うちではないわ。
いいなぁ~。
見ていると、ほっこりしますね。
2011.10.17 20:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.17 19:47 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
日だまりの中、いちゃいちゃいちゃ・・・
見てはいけない光景を覗いてしまったような・・・( ̄Д ̄;)

ナナちゃん、ちょっかいを出せば
ちょこちゃんが構ってくれるって
わかってるんですね~(*´▽`)
うふふ・・・小悪魔ナナちゃん~☆
2011.10.17 19:41 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
こういうのをじゃれあうってイウんでしょうね。
犬も食わないわ。って猫だった。
2011.10.17 19:37 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
な~んか、二人のラブラブっぷり
見せ付けられた感じw
少しじゃれあって、最後はペロペロしあって
ママさん、気温以上に二人の気温は
高かったんじゃないですか?
くーーーー!妬けるネーーーw
2011.10.17 18:39 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says...""
暑い上にこの、熱々では・・・
ママさん、これを撮りながら大汗を
かいていたのでは(笑)
2011.10.17 18:19 | URL | #YG9ONXHE [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
よ~よ~そこのお兄さん見せつけてくれるじゃないかよ~
あれ~彼女可愛いねぇ~おばちゃんとあそばないか~い(チンピラか!)
もしかして昨日のそちらの暑さの発信源はちょこ君とナナちゃんだったりしてww
昨日今日こちらもあたたかいよ~~とはいっても20℃には届かなかったけど^^;
2011.10.17 17:51 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
うーん♪
いい雰囲気ですのぉ~o(≧∇≦)o
ナナちゃん甘えん坊だね(*^^*)
2011.10.17 17:17 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
やっぱり、昨日暑かったよね(^_^;)
扇風機つけちゃったもん。

二人はやっぱり仲良しさんだな。
うちはこういう風になると
まずバトル間違いなし・・・

ナナちゃん、ちょこちゃんに甘えてる感じで
見てて眠くなってきた~(笑
2011.10.17 14:57 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ラブラブじゃないですかあ~

んもお~ 見せつけてくれちゃって(*´艸`*)♪
ついアテレコしそうになっちゃった(笑)

ねえ~ あそんでよお~~
チョイチョイ!ってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011.10.17 14:16 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
