Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


後姿



「ちょこちっぷたいむ」を見にきてくれて、ありがとうございますw




本日、後姿特集!!


いや、特集ってほどでもないか。。。




まずは、ちょこ君のたくましい後姿

choco1088.jpg

ちょこがタワーに飛び乗ると、倒壊するんじゃないかと思うほど揺れる

ネジとかパーツの点検必須



お次は、ナナちゃんの小さい背中&小尻
ホント、ちんまりとまとまってますね~~
nana1099.jpg
ナナちゃんのそばには、よくこのいちご柄さかなキッカーがあるんですが
自分で持ち運ぶこともあるんですよ

ヨダレと歯型と爪あとで、ボロボロですが^^;
でも中身はまだ出てきてないので、大丈夫w



今日は、涼しい・・・肌寒い

体調など崩さないように、皆様お気をつけくださいね~
私も気をつけます^^










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-10 Comments

黒ネコ says...""
本当に寒くなりました~~
ガタガタブルブルの風鈴地方です

後ろ姿特集ですか~
フフフ似ているようで大きさが違いますよね
我が家の2ニャンとえらい違いだw~~(爆)
2011.10.19 20:35 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、これからの季節には絶対必要な体型です。
抱きちょこくん、暖かそうだ~
ナナちゃんは、カイロだわ。
2011.10.19 20:30 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん、たくましい後ろ姿。男らしい~!
ナナちゃん、かわいい~。ウエストくびれてる~。うらやましい~!
ずいぶん、違いますね。

我が家の魚キッカーも
ヨダレ、歯形、爪後でボロボロです。
洗ってみようかとも思いますが、
キャットニップ入りとか またたび入りってなっている物を
洗っていいものかどうか悩んでます。
2011.10.19 19:07 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
いやん、モウ、特集ってほど、って言葉に吹き出しちゃったわ(笑)
ひえぇ~、ちょこちゃん、また育った?!
でも頭が小さくみえる(^0^;)
ナナちゃんはしっかりとカーブのある
魅力的な女の子らしい後ろ姿ね^^

そうそう靭帯損傷、やっかいですねぇ
なかなか治りませんわ(--)
ママさんも早く完治されますように
お互いがんばりましょうね^^
2011.10.19 17:44 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
にゃんこの後姿って大好き~♡
ってちょこちゃん、この体勢は
寝ているんだもの仕方ないわよね(^m^)

ナナちゃん・・・肩甲骨(?)がっ(*´▽`)
私はこの体勢をひょうたんと呼んで
愛でております(^^
2011.10.19 15:21 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたん、まさにどっしり!っていう感じ
男の子らしく、ど~んとなってて
抱っこしたらずしっとするんでしょうね
ナナちゃんはスマートさんですね
ちっちゃくて可愛い
こういう体型に憧れるわ~

寒くなりましたよね
今日は上着1枚多く着てます
2011.10.19 13:39 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

後姿っていいですね~♪
大好きな後頭部が見れるし( ´艸`)
ちょこ君の後姿は以前のたらこと同じです。
それを思うとずいぶんと痩せてしまって。。。
ご飯も食べたり食べなかったりしています。
高齢になってくると変わりますね(ノ_-。)

そう言えば私のとこのタワーのネジ、取れてた@@
今はひなちゃんが使ってるのだけど
だいぶん傾いててそろそろ買い替えだなぁって思ってるのですが
中々気に入ったのに出会えないです。
探すのって大変ですね(;´∀`)

ナナちゃん小さいですね~。
ひなちゃんよりも小さいです!
可愛いなぁ(*´∇`*)
ナナちゃんキッカー気に入ってくれてるんですね。
嬉しいです♪
ナナちゃんもいちご柄似合いますね(*´▽`)

私のとこも肌寒いです。
いいお天気なんですけどね。。。
体調崩してしまいそうだから
そろそろ窓閉めようかどうしようか考えてたとこです。
送信したら閉めますw
2011.10.19 13:39 | URL | #TRcOFq4w [edit]
nonokikichai says...""
後ろ姿…
それぞれ個性がありますよね~
ちょこ君の安定感が好き♪
ナナちゃんのこぢんまり好き♪

寒いね~
体調管理しっかりしないと
風邪ひきそう('')(..)
2011.10.19 13:27 | URL | #xAH.QjTM [edit]
桃とらマン says...""
うちもとらと無垢でずいぶん後姿違うなぁ~。
無垢はナナちゃんほどじゃないけど、細長いから
どでーんって感じにはあんまりならないん
ですよね。
とらはたぶんひと回り小さいちょこちゃんかな(笑)
2011.10.19 12:44 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.19 12:24 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
