Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



暖かさをかみしめる顔

10月も中旬。。。

朝晩寒く、日中も少し寒い日もありますね


そろそろ、本格的な冬支度が必要になってきたかも

コタツ布団、お天気のよい日に干さなきゃ


先日、一足早くカーボンヒーターを出しました
ココのところ、暖かかったので実際に使うことはなかったけど
昨日はナナちゃんが寒がってたので、スイッチON♪


ハロゲンと違ってカーボンヒーターはすぐに暖かくなりません(速暖カーボンも売ってます)
nana1100.jpg

カーボンは遠赤外線で体の芯から暖めてくれるそうですが・・・
ハロゲンとの暖かさの違いはよくわかりません
どちらも足元は十分あったかいですからw

それにやっぱ、冬はコタツがあるからね



じんわり暖かくなってきたようですよw

nana1101.jpg

ナナちゃんのこの表情
ストーブにあたってるーって顔w


ちょこは、ヒーターの前で暖をとることはないですね~
やっぱ、高性能&高脂肪の毛皮着てるからでしょうねぇww







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

だっちゅ says...""
ホントに寒そうな顔ね^^;ナナちゃん
よかった~、あたたかくなってバンザーイ
暖かいって幸せだよね
だっちゅも超寒がりだから、よーくわかる
ちょこちゃんは?そうか・・・・とってもエコを愛するのね^^;
カーボンとハロゲンて、そんな違いがあるのですか
身体の芯から暖められる方がいいなぁ
だから炬燵にもぐっちゃう^^
2011.10.21 09:30 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
そちらは寒そうですね。
福岡は26度でした。
ナナちゃん良い顔しているなあ。
よっぽど気持ちいいのかな。
2011.10.20 21:26 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ナナちゃんの顔つき見ていると
どんだけあったまってきたのか
よ~くわかる。
あったかくなるとホント幸せそう♪

これからどんどん寒くなってくるし、
ちょこちゃんの高性能&高脂肪の毛皮
私にもわけてもらいたいわ~。
2011.10.20 20:22 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ヌクヌクで~~気持ちよさそうです~
さくらちゃん

本当に急に寒くなりましたよね
我が家でw~おコタのスイッチ入れました~~
2011.10.20 20:10 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ナナちゃん気持ち良さそう♪
暖かくなってくると眠くなってきますよね。
ナナちゃんそのまま寝ちゃったかなぁ( ´艸`)

もう少ししたらコタツですね~。
コタツに入っちゃうと出たくなくなってきます。
そのまま寝ないように気を付けなきゃw
ナナちゃんはカーボンヒーターとコタツ、
どっちが好きですか?
やっぱりコタツかな♪
2011.10.20 18:46 | URL | #TRcOFq4w [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんの表情~(≧▽≦)
しあわせそうなお顔してますね~(*♡▽♡)
このままポスターにしたい・・・♡

うちもカーボンヒーターですが
本当に体の芯から暖まっているかは
疑問です(笑)
やっぱりおこたにはかなわないんですよ~(^^
って我が家は今年もホカペのみで
乗り切る予定ですが・・・
2011.10.20 17:23 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん、表情の変化で
暖かさが伝わってきますわ・・・
ハロゲンとカーボンヒーター、違いがあるのね。
違わないのは、その前からナナちゃんが動かないってこと?
2011.10.20 16:41 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃん
暖かくなる前は、不機嫌なお顔だけど
暖かくなったら。。。(*^m^*) ムフッ
すっごく至福の顔してる~!!
あぁ~たまんにゃい!みたいな?
その表情!たまらんですね
可愛いな~~♡
2011.10.20 16:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says...""
昨日からぐーんと気温差がしましたね。
うちも今週末にコタツ出すと思います。
ナナちゃんぬくぬく~♪
って表情からにじみ出てますね!
2011.10.20 16:11 | URL | #iWfHidvU [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ナナちゃん ほんとうに顔に出るね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
さむいときは寒そうなお顔
あったかいときは 幸せそうなお顔だわ~(*´艸`*)♪

うちのアンディも
ちょこくんと同じかも(^_^;A
2011.10.20 14:50 | URL | #6facQlv. [edit]
SALY says...""
ナナちゃんの 暖まってる表情が
メチャカワ~

首輪 かわいいね~
おしゃれですwww
2011.10.20 13:49 | URL | #pEHdweCo [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん見ているだけで
ぽかぽかになるわ~o(≧∇≦)o

うちも足下温めるヤツ今日だしました~
昨年の記事見るともっと早い時期に
だしてたのよね~
カーボンかハロゲンか気にせず買ったから
知らなかったんだけど…
ウチのはハロゲンだわ('')(..)
2011.10.20 13:44 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
≧(´▽`)≦アハハハ、ななちゃん至福の顔だ!
こんな顔してくれるなら寒くなくても点火したくなるかもww
1枚目と2枚目のギャップが面白いわ~
そういえば仕事は順調?この間の件は解決した?
私は昨日の分は無事終了したけど
夜中2時くらいまでやっていたから眠い
でも、午後からお客様が来るので寝てられない( ´ー`)フゥー...
2011.10.20 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
