Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



膝の上の猫


頭隠してなんとか・・・
私の上着に顔を突っ込んでグルグルしておりますw

choco1089.jpg


むふふな光景とはうらはらに、6キロを膝に乗せるのは ちとキツイ(膝悪いから余計)


ちょこちゃん、重いから下りてくれない?

choco1090.jpg

私の言葉が聞こえないフリしてるのね



そして、毛づくろいスタート

choco1091.jpg

私を背もたれがわりにして、腹毛のメンテをするのである



動画もどうぞw

[0:36]










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-11 Comments

☆ネコの手☆ says...""
すごい!
あんよはちゃんと机でつっぱっているのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

途中でママのお顔みあげてるのも萌える~♪
体預けてくれると 愛されてる~っておもいますよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2011.10.22 13:47 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、なかなか素敵なくつろぎの空間だわ。
ママさんが背もたれ、パソコンデスクはオットマン?

ママさん・・・・
よく耐えているわ。

重さとそのお腹に顔を埋めたという欲求に!
2011.10.22 10:37 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
ちょこちゃんでお膝がみえなーい
ママさんがガリガリなのかちょこちゃんがデップリなのか
どっちなんだろ(・・)
滑り落ちないように、シッカリ足でささえてるし(笑)
幸せな光景だわ^^
後頭部もポンポンも魅力的です~
2011.10.22 08:21 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくんよかったら「私の膝開いてます」(春日か?)
多少のことには耐えれる立派な太もも持ちあわせていますので
是非、腹毛のメンテに来てくださいww
動画めちゃ可愛い~
うちの子達もこんなコトしてくれればいいのになぁ~
ちょこママさん羨ましすぎる。
2011.10.22 07:44 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、な~んてかわいいんでしょう(*´▽`)
これは足が痛くなろうと動けませんよね♡
ねえねえ、ちょこちゃん
おばちゃんのお膝の上にもこない~??

って・・・腹毛のメンテ
上の方しかしてないじゃな~い(≧▽≦)
横着しないで~(爆)
2011.10.21 20:45 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
なんていい恰好でしょ~(爆)
こんな姿楽しすぎ~~
どんなに重くても~~我慢しちゃいそう^^
2011.10.21 20:05 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん ママのお膝でリラックス♪
キーボードがのっているテーブルを足で突っ張ってバランスとってますね。
考えたわね~。
ちょこままさんも ちょこちゃんカイロで 
お膝があったかいでしょう。
でもお仕事が・・・できないわね。
ちょこちゃんとの温もりをとるか!
仕事をとるか!
温もりかしらね。
2011.10.21 19:46 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
あー
うちも今ののがこの状態^^
キーボードが遠くなるのよね~^^;
なんて言いながらも
嬉しくってしょうがないんだけど(#^_^#)

ちょこ君も甘えん坊だね~o(≧∇≦)o
2011.10.21 16:54 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
ちょこちゃんを膝に乗せてたら、確かに暖かいけどね~
お膝 大丈夫ですか?
しかも毛づくろいまでしてくれて、
羨ましいです~
2011.10.21 13:40 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

ちょこ君、可愛い~~(*´∇`*)
お膝猫でもちょこ君の場合は座ってるんですね。
一緒にPCしてるみたい♪

それにしても器用ですね~。
バランスを取るために机を足で押さえてw
この格好で毛繕いはしんどそうに見えるけど余裕ですね!
お膝に乗ってる来ると暖かいですよね~(*´▽`)

ちょこママさん、膝の具合いはどうですか?
短い時間しかお膝猫出来ないけど仕方ないですもんね。
お大事にして下さい☆

※初めて声を出してみました。
恥ずかしかったけど勇気出しましたw
○○風っていうのがツボで毎回爆笑(T▽T)アハハ!
2011.10.21 12:45 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
なんちゅううらやましい光景
お膝猫なんて、めーーーったに
してもらえないからね~私
なんせZZMですから(汗)
いいな~~♪
頭かくしてな状態・・・可愛すぎる!!
ママさんを背もたれにして
あんよを机において
ざりざり!!もう~たまらないです~~
2011.10.21 12:31 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
