Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



デンジャラスゾーン



今日は雨ですね


明日は、お天気回復するとか。。。
おまけに気温も上がるとか。。。(27℃)

明日はコタツ出そうと思ったけど、見送ろうかな・・・




先日の気温がぐ~ん下がった日

仕事をする私の足元にはヒーターとナナちゃん

突如、“うっふ~~ん♪”と聞こえてきたので、下を見ると・・・

nana1102.jpg

んまぁ~!! なんてハシタナイ格好してるの


股間パッカリはイケマセン!


nana1103.jpg

股間閉じてくれたのはいいけれど、しっぽが危険危険!


ナナちゃん、その位置におしっぽはイケマセンッ!!


nana1104.jpg

w( ̄Д ̄;)w




仕事中、足元にヒーターを置くので、ナナちゃんも足元に。。。
距離は保ってるんだけど、ぽかぽか気持ちが良いらしく「コロコロクネクネ」するんですよ
ですから、椅子を動かす時は、必ず足元をチェックしないといけないんです

夏にはしないヘソ天をヒーターが出る時期にするナナちゃんでした








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-12 Comments

hana says...""
ナナちゃん セクシーポーズのサービスショットですね~
うちのにゃんずが 喜んで見に来ちゃいますよ
キャスター付近にしっぽ…これは危ないですね
確認してからでないと、動けないですね
まあ、私は普通に踏んづけてしまいますけどね~
だって、足元でちょろちょろするんですもの
2011.10.23 11:58 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
このポンポンみちゃうとお仕事中断ですナ(--)
触らずにはいられないでしょ
あーー、シッポあぶにゃい!
だっちゅの足のようになるよ
あっ、ママさんもでしたね^^;ウッフフ
大事な娘ちゃんだもの、怪我したら大変^^
2011.10.23 10:37 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
体が温まると気持ちが明るくなるのかな。
ナナちゃんすっごくリラックスですね。
2011.10.22 21:39 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ナナチャン セクスィ~♪

足元ぬくぬく。
その上、足元にナナちゃん。
幸せですね。
でもほんとあぶない。
キャスター付きの椅子はとくに怖いかも!
立ち上がる時は要注意ですね。
2011.10.22 20:02 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんのぱっか~ん
なんて色っぽいの!!
んふっんふ~w
あぁ~もふりたいわ!!
絶対嫌われそうですね
危ないよ!ナナちゃん
尻尾踏まれちゃうかも(ドキドキ)
椅子を動かす時は、下を確認して
ナナちゃんがそばに居ないか
しっかり見てくださいねw

猫ドン、小さめの体格です!!
ナナちゃんと同じくらいかな・・・?
2011.10.22 17:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃん、せくしーポーズに
悩ましい声付きなのね(* ̄Д ̄)ハアハア・・・
これは世のナナちゃんファンが鼻血を出して倒れちゃうわよ~!!

尻尾が長いと危険なんですよね~。
私もよくキッチンで寝そべっているときに
尻尾を踏んでは怒られています(^^;
2011.10.22 17:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.22 16:20 | | # [edit]
トイプードル says...""
こんにちは~
寝転がってるところ
可愛らしいですよ♪
尻尾が危ないですがw
2011.10.22 16:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.22 16:07 | | # [edit]
NonoKIkiChai says...""
そうそう...
私も二つのデスクを
椅子転がして移動するから
危ないのよね~
昼間は注意してれば大丈夫だけど
夜はパソコンデスクの小さな電気だけで
作業してるから足もとが暗くて見えない^^;
ののなんか全然見えないよ~
2011.10.22 16:01 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ツブシオ says...""
こういう状況になると、
踏んでみたい衝動に駆られませんか?

ワタシは、実際踏んだことも・・・・
二度と近づいてこなくなります。
2011.10.22 15:39 | URL | #YG9ONXHE [edit]
黒ネコ says...""
^^;確かに危ないw~~
シッポの危機よ~~ナナちゃん
ママの言う事聞かないと~
お椅子に踏まれてからじゃ~~遅いよ~

夏限定じゃなくて冬限定のおまたパカ~~ンなんですね^^
2011.10.22 15:09 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
