Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



密着する猫



本日、簡単更新です。



ソファで密着するズ。


ちょこの方がナナにくっついてますねw

chona149.jpg

ナナちゃんのお顔が見れないので、、、、




移動してみると





ちょっと迷惑そうなお顔( ̄Д ̄;;

chona150.jpg


肌寒い夜、ソファで密着する姿をよく見るようになりました

来週は、いよいよ寒くなりそうですね



では、また明日~♪








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-11 Comments

だっちゅ says...""
カメラの移動がなくても
ナナちゃんの表情が想像できましたけど(--)
も・・もしかしてちょこちゃん自身はナナちゃんよりちっちゃい、
なんて、思ってないよね
まさか、よね?^^;
ま、まぁ、暖かいにこしたことはないけれど・・・・
2011.10.24 09:14 | URL | #- [edit]
hana says...""
うふふ、ナナちゃん ちょっと迷惑そう
でも、暖かいから 動かないのよね~
ちょこちゃんも、甘えん坊なんだから~
うちのにゃんずも お団子始めました
そんなに寒くないんですけどね…
2011.10.24 07:47 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナナちゃーん、うっとおしいとか言いながら~
本当は暖かいから嬉しいんでしょ~ww
今日は旦那が休みで(不定休なの)
子供達ももちろん休みだったからそれだけで忙しかったよ
ところで、ほんとに27度になったの??
こっちは1日中雨~だったよ~
あ~眠くなってきた。。。
やっぱ記事UPしないで寝ようかな・・・悩むわ~
2011.10.24 00:07 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
そうですねぇ~やっと?秋らしくなって
きましたもんねぇ~。
ちょこちゃん、ナナちゃんが寒いと思って
そばに来てくれたのかな?
それなのにナナちゃん迷惑そう(笑)
ちょっと重かったのかな?
2011.10.23 21:09 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
このパターンはどこかでみたような・・・・
こちらはちょこくんが引っ付き虫なのね。
2011.10.23 21:06 | URL | #YG9ONXHE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.23 20:59 | | # [edit]
由乃 says...""
あははは
ナナちゃん、すごく迷惑そうで
可笑しい~~!!
ちょこたんの重みに耐えられなかったのね?
寒いからくっつきたいけど
重さは鬱陶しいし・・・
みたいな感じなのかな?
2011.10.23 18:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
明日から寒くなるんだ~~
こんな姿が沢山見られるようになりますね
いいな~~
2011.10.23 16:50 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

ナナちゃん、重そうに見えますね(;´∀`)
迷惑そうなお顔に吹き出してしまいました(*;゚;艸;゚;)ブハン
(汚い顔文字すみませんw)
ちょこ君が知ったらって思うとドキドキしちゃいますw

寒くなって来ると側に来ますよね。
くっ付いてると暖かいですね~♪
寒いの苦手ですけど嬉しくなってきます(*´▽`)
猫団子もたくさん見れそうですね。
どんな形になるかなぁ。
楽しみです♪
2011.10.23 16:47 | URL | #TRcOFq4w [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃんつぶされてるみたい^^;

そっか明日から寒くなるんだ~
猫と密着出来るね~ワクワク♪
2011.10.23 16:22 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
いよいよ猫団子の季節到来!
寒いのはいやだけど
楽しみな季節になりましたね。

ナナちゃん、重さに耐えてあったかいのをとるか
寒さに耐えるか、
究極の選択を迫られてますね。
2011.10.23 16:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
