Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



もっこり

先日、ホカペ出しました

まだ電源は入れておりませんが。。。



夜になって・・・お風呂から出てみると・・・

カバーがもっこり

hokape.jpg

なーぜー? (・_・?)



って、決まってるじゃないの

がもぐってるのよねw



どっちが(ちょこorナナ)もぐってるのかなぁ~??



カメラを構えて覗いてみると


choco1092.jpg

ちょこ君でしたーw



写真には撮れなかったけど、これには続きがありまして


もぐってるちょこをナナちゃんが踏んづけておりました^^; (前手でぎゅ~っと体重かけて)
時々、ドSになるナナちゃんです^^;








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.25 10:52 | | # [edit]
だっちゅ says...""
ちょこちゃんだとおもった、なぜだろ^^;
あ~、かいか~ん、なんて、喜んでるのかしらんちょこちゃん(^0^;)
でも、ナナちゃんだし巨体だし(笑)
マッサージぐらいにしか感じないかも(^0^;)
うふふ・・そのちょこちゃんの表情ってスキよン
2011.10.25 09:33 | URL | #- [edit]
hana says...""
あらら、絶対ナナちゃんだと思ったら、ちょこちゃんでしたか~
ドSなナナちゃんに、大受けですよ♪
今朝、醍醐に肩を踏まれました
前足でギューって…
そうです、私はドMですよ~
2011.10.25 09:21 | URL | #- [edit]
大場嘉門 says...""
こんにちは  かわいいですねェ!
 
 早いですね もう ホカペ 準備されたんですね

    と、言うワタクシも かなり前から朝夕コタツ使ってますけど…
2011.10.24 22:49 | URL | #WgOu0GUw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.24 22:01 | | # [edit]
黒ネコ says...""
今日はポチ逃げで失礼します
あすゆっくりと遊びに来ます
2011.10.24 21:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
いるいる!
ホカペを出すと、もぐりたがるこ
我が家にもいますよ。
暑がりのちょこちゃん、寒くてもぐりこんだんじゃないわね。
きっと隠れて遊んで、誰かを待ち伏せしていたんでしょうね。
なのに~、ナナちゃんにむぎゅ~!
おもしろすぎる ふたりですね~。
2011.10.24 20:09 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
女子はきっと多かれ少なかれSなんです(笑)
ちょこちゃんもナナちゃんい踏まれたのでは
文句も言えませんよね(^^;
というかかえって嬉しかったりして??

もぐっているちょこちゃんの
まん丸おめめ、ほんっとうにかわいい・・・♡
2011.10.24 20:03 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
そっか~ ちょこくん 寒かったのかな?(笑)
ホカペの掛け布団ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ナナちゃん ちょこくんを足蹴に~
さすがドSだ!
2011.10.24 19:22 | URL | #6facQlv. [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんもラグですがこうして潜り込んでいますよ。
暖かいんでしょうね♪
こうして潜ってる時、近くを通り過ぎたら手が出てきません?
ワクワクしながら待ってるのかも( ´艸`)
ナナちゃんも潜ったりする事ありますか?

踏まれてもちょこ君は怒ったりせず耐えてるのかな。
踏んだ場所によっては痛かったりするんですよね(;´∀`)
そう言えばちぃちぃがお布団に潜り込んでる時に
キキに踏まれてバトルが始まった事あったなぁw
2011.10.24 18:44 | URL | #TRcOFq4w [edit]
桃とらマン says...""
猫がいる家あるあるみたいですね。
うちもなぜ突然、絨毯や布団がもっこり!?
ってことありますもん。
ちょこちゃんがかくれんぼしてたのかな?
でもドS嬢にあっけなく踏まれちゃったのね(笑)
2011.10.24 15:12 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃんがドS・・・・想像できる~
そしてママさんはドMなのかしら?

ウチも先日出しました。
今年は上のラグを小さくしたので、潜りやすいみたいです。
時々ドッタンバッタンの音が聞こえてきます。
2011.10.24 13:18 | URL | #YG9ONXHE [edit]
NonoKIkiChai says...""
もっこり...
うちでも所々で^^;
ちょこ君も寒いの?
潜ってるのはナナちゃんかと思った!

ナナちゃんドSっ (((*≧艸≦)ププ…ッ
ちょこ君はM??
2011.10.24 12:33 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
べ、、、別にタイトルにつられてきたわけじゃないんだからね!
ナナちゃんが時々「ドS」で、ちょこくんが「ドM」??ww
いつも私が寝転んでいると夕陽がお腹に乗ってきてモミモミするんだけど
(私が「ドM」で夕陽が「ドS」ww)
にゃんこって全体重をその細い足先にかけてくるから結構痛いのよね^^
ちょこくん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪~ww
2011.10.24 12:00 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ふふ・・・
てっきり入ってるのはナナちゃんかと思ったです
ちょこたんだったんですね~
なに?って言うような表情が
なんともいえないですね

あははは
ナナちゃんはドSだったのね~~w
2011.10.24 11:32 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
