Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫の腕枕


ソファーの位置を和室からフローリングへ変えました
(和室にコタツを出すため。そろそろ)



仲良く眠る

chona151.jpg

スプーンを重ねたようにぴったりくっついておりますw



むむっ?

ナナちゃんの腹の下から何やら突き出ているものが・・・

chona152.jpg



ちょこの足。

ムニッと若干潰れているような。。。w

nana1105.jpg


そして、ちょこの腕枕でスヤスヤと眠るナナちゃん

chona153.jpg


ちょこの足と手を下敷きにして、しばらく寝てましたとさ~



私もちょこの腕枕で寝てみたい♪








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪






関連記事

-14 Comments

だっちゅ says...""
どちらが先にねていたのかしらん
寝ているちょこちゃんのウエに
ナナ嬢がドッカリいっちゃった?^^
それにしても、なんだかんだいいながら
とても仲良しですね~
幸せな気持ちになる光景だわ^^
2011.10.27 09:23 | URL | #- [edit]
hana says...""
あ~ ナナちゃん いいないいな~
私もちょこちゃんの腕枕で寝てみたいです
人間が小さくなって、猫のおなかの上に寝るCMを見るたびに、
「やってみた~い」って 思いませんか?
2011.10.27 07:54 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
羨ましい光景だw~~
ナナちゃん上枕でオネムなのね~~
あ~~風鈴コンビもこんな可愛い寝姿見せてくれないかしら~~

フフフナナちゃんの身体なら軽いから~
ちょこちゃんのあんよもそれほど被害ないですよね~
可愛いあんよが見えてる~~^^
2011.10.27 04:52 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says...""
ナナちゃん愛されていますね。
ちょこちゃん腕枕だなんてジェントルマンだなあ。
ラブラブでいいなあ。
2011.10.26 22:38 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
あぁ~!腕枕だ!
いいな、いいなナナちゃん!

おばちゃんもしてほしいな~
って、だめ?
2011.10.26 21:03 | URL | #YG9ONXHE [edit]
grazie says...""
いいなぁ~ちょこちゃんの腕枕。
ナナちゃん、ちょっとだけ 代わって~。

最近、うちのにゃんずは猫同士一緒に寝ません。
猫団子が見れなくって さみしいです。
ちょこちゃん、ナナちゃんの猫団子
楽しみにしてます。
2011.10.26 20:01 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんの 腕枕に足枕♪
いいわあ~ わたしもナナちゃんになりたい☆
すっごく気持ち良さそうなんだもん!
2011.10.26 19:46 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
あぁ・・・仲良きことは美しきかな・・・(*´▽`)
な~んて幸せな画なんでしょう~(^^
私まで眠くなってきましたよ(^^*)

ちょこちゃんの腕枕は
あたたかくって柔らかで
すてきな夢を見させてくれるんでしょうね~♡
2011.10.26 16:41 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

可愛い~~(*´∇`*)
たまりませんよ、この光景♪
こういうお団子って私のとこもう見れないかもしれないです。
いいなぁ、羨ましいなぁ。

ちょこ君ってナナちゃんに踏まれたり下敷きにされたり
好きなのかもしれないですね( ´艸`)
「にょき」
あぁ~~触りたいです~w
ナナちゃんとっても気持ち良さそうに寝ていますね。
安心してるんですね~(*´▽`)
私も腕枕で寝てみたいですw

※ちょこママさん、ちぃちぃのなでなで、お願いしますねw
ちぃちぃへの想いに今日も爆笑です(*≧m≦*)

壁は難しそうです。
私はすごく不器用だし。
ぼーじろうが細かい作業が得意なので
指示に従って頑張りますw
とは言っても不器用だからなぁ、私(;´∀`)
私も「やめろ」って言われるかもwww
2011.10.26 15:43 | URL | #TRcOFq4w [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
こ、、、これは!!
ちょこくんの優しさがにじみ出たお写真だわ!
あんなに、前回前々回と踏みつけられていたのに
この優しさは、じぇんとるまん!!じゃないの!!
体重が5kgあったっていいのよww!!この優しさが大事!!
あ、、、ママさんはダメよ、ちょこくんの手足壊れちゃいますからね^^
2011.10.26 15:18 | URL | #- [edit]
NonoKikiChai says...""
ほほ笑ましいね~♪
ちょこ君、
手足がしびれたりしないのかな?( ̄  ̄;)
起きた時にヨロヨロしてたら
ちょっとオモシロイかも(*≧m≦*)ププッ
2011.10.26 14:47 | URL | #xAH.QjTM [edit]
桃とらマン says...""
ナナちゃん幸せものねぇ~。
ちょこちゃんの腕足枕で気持ちよさそうに
お昼寝かぁ~♪
あったかくてふかふかで最高でしょうね☆
羨ましい~。
2011.10.26 13:48 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
うわ~
仲良しだね。
こういうの見ると、嬉しくなっちゃうよね☆

ナナちゃんのお腹んとこから
ニョキっと出てるちょこちゃんの足、笑える!

あ~~~
腕枕ね!
私も、ちょこちゃんの腕枕で寝てみたい☆
2011.10.26 13:21 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
なんて幸せそうな光景なんでしょ
ちょこたんの足と手を枕にして
ナナちゃん、すごく幸せそう
いいな~~
私もちょこたんの腕枕で眠りたい!!

あ・・腹枕でもいいなぁ~w
2011.10.26 11:13 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
