Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



MRIの日



ヤバイヤバイ!


時間がない


今日はこれから、MRI撮りに行ってきます。
ええ、例の膝ね^^;


今から、顔つくんないとー


ブロ友さんめぐりは帰ってきてからゆっくりします~


では、これにて失礼!


chona154.jpg





chona155.jpg











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-12 Comments

hana says...""
お疲れ様でした~
検査結果 気になります…
キリリとしたちょこちゃん、うっとりしてるナナちゃん
本当に可愛いですね~
うちもヒーター出そうかなって思ったら、
来週は20度超えですって…
2011.10.29 09:26 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
はやく、はやく!急がなきゃ
結果どうだったかしらん、1週間ぐらいかかるのかなぁ
人ごとじゃないから気になってしまう^^;
だっちゅは、なんとかリハビリで緩和してきましたよ。
検査時間はすぐでも、待ち時間とかかかるものねぇ
あれがしんどいのよ。
結果朗報まってますよ~^^ゆっくりお休みくださいね。
2011.10.29 08:52 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
お疲れ様でした
ぐったりなったでしょう・・・?
今夜はぐっすり眠ってくださいね
おやすみなさい~

ナナちゃんうっとりしちゃって
ポカポカ気持いいんでしょうね
2011.10.28 23:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
☆ネコの手☆ says...""
MRIどうだったのかしら?
検査の結果出るまでなんか不安になっちゃいますよね(^_^;A

キリリちょこくんも うっとりナナちゃんも
かわいいわ~☆
2011.10.28 22:50 | URL | #6facQlv. [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

MRIどうでしたか?
今日は疲れたでしょう。
お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね☆

ナナちゃん暖かそうですね(*´▽`)
昨日、ハロゲンを出したのですが
ひなちゃんは警戒してしまって全然近くに行きませんw
2011.10.28 21:30 | URL | #TRcOFq4w [edit]
grazie says...""
うっとりするナナちゃん。
ヒーターにうっとりしているのかしら?
きりりとした後に、こっちにぼんやりカメラ目線。
ナナちゃんに焦点あったってるからはっきりしてないけど
そこばなんともいい感じのちょこちゃんですね。

MRI検査どうでした?
うちのシエルもMRI経験者です。
でも全身麻酔だから何も覚えてないって。
早く良くなるといいですね。
2011.10.28 18:40 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
MRIってどんどん音がするあれですよね・・・
おつかれされさまでした。
どうでしたか??(←そんな聞き方ってあるか??)

しっかり検査して、しっかり治療してもらえば
安心ですもんね。

ナナちゃん・・・ヒーターを分捕っちゃって(≧▽≦)
うっとり顔がかわいすぎるから
許してあげるよ~(笑)
2011.10.28 18:05 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
エッエッ・・・とうとうMRIですか!
寝ているだけだから、痛みとかないでしょうが、
それでもまる1日くらいかかっちゃいますものね。

きりりのちょこくん、うっとりのナナちゃん
ママが帰ってきたら、ちゃんとお出迎えしてあげてね!
2011.10.28 15:49 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
大変!大変!大変!
大急ぎ~
なんか臨場感漂ってきたよ。

慌てすぎて、膝打ってなきゃいいけど(-_-;)

ナナちゃん、ほんとあったかそう~。

道中慌てないようにー!
ってこの声は届かないんだろうけど・・・
2011.10.28 14:49 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
検査なんですね。
MRIだから痛みはないけど、待ち時間とか
多くて憂鬱~になったりしますよね。
スムーズに終われますように☆

凛々しいちょこちゃんに、ナナちゃんうっとり♪
じゃないのよねきっと(笑)
温かいヒーターにうっとりなのかな。
2011.10.28 14:01 | URL | #iWfHidvU [edit]
NonoKikiChai says...""
MRIですか。
痛くないけど検査ってだけで
めげるよね~

ナナちゃんちょこ君にうっとり
なのかと思ったらヒーターね~(*≧m≦*)ププッ
2011.10.28 13:58 | URL | #xAH.QjTM [edit]
トイプードル says...""
こんにちは~
ヒーターの前で気持ちよさそうに
してますね^^
カメラ目線のちょこ君
可愛いですね♪
2011.10.28 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
