Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


お知らせ



こんにちは。


昨日、無事MRI行ってきました。(撮影のみ)


診断は来週行くので、なぜ靭帯損傷なのかはまだ???状態です


人生初のMRIドッキドキでした

非常に強い磁場なので、金属類は全てとらないといけません。。ということはあらかじめ知ってたんだけど

コンタクトレンズまで?? 私はコンタクトレンズしてたのでとりましたよ。
説明書みたいな紙に「かつら」もとれ、と書いてありました^o^

あ、私はヅラかぶってないですけどね^^;


看護士さんに「金属類はないですか?? アレとかコレとかないですか? あったらはずしてくださいね」
と2,3度言われ、しまいには「ないっちゅうの!」とキレたくなるほどw

洋服から検査着に着替え(@ラジャーや金具のついてる下着はNGなの)あ、私のパンツは金具ついてないからw

んで、いよいよという時に、金属探知機で体を探られた(←患者さんは全員金属探知機でヤラレル)


MRI事故がないように、徹底してるんですねw




ま、そんなこんなで無事終了しました。



本日、これから息子の学校の行事(合唱祭)があるのでお出かけしてきます
合唱祭もこれが中学最後だし、聞いとこうかな~なんて思って。



猫ブログは、午後また更新しま~す♪



では、行ってきます。






関連記事

-1 Comments

だっちゅ says...""
そんなにするんだ、
カツラって(--)2度と立ち直れない人がいるかも
おパンツに金具?そんなのあるんだ~^^
いろいろ勉強になりますわ(どんな勉強だろ)
それよりも(たしかに)結果がいい結果でありますように。
2011.10.30 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
