Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ちょこちっぷの洗礼



昨日の続き。



確定申告の帰り、夕飯の買い物しようと

ショッピングモールに寄り道


別にお洋服を見ようなんて思ってなかったんだけど

なぜか、吸い寄せられるようにフラフラとお洋服売り場に行ってしまったちょこママ。

昨日はお天気もよくてほんとに春らしく気分もよかった(申告も終わったし)


で、スプリングコートを買ってしまった。


でもこれで話は終わらず


ロング丈のスプリングコートに合う、スニーカーも買ってしまった。



そのスニーカーってのがコレ



コンバースのスニーカーです

earth music&ecology と converse コラボのスニーカーです(←ネットショップ)


映画「世界から猫が消えたなら」アースミュージック&エコロジーxコンバース


2016392.jpg

あっ! なにすんの? やめてー!


っく。。ちょこちっぷの洗礼を受けてしまった


バックにワンポイントがめっちゃ可愛い!

2016393.jpg


それから、中見て!

2016394.jpg


内側にもにゃんこがいっぱいいるのー♪


さて、猫様柄のスニーカー


可愛すぎて履けない…


汚れたらイヤだし…


どーしよ


今日みたいな雨の日は絶対履かない。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



食われる?





また昼寝ネタで。



お昼寝中申し訳ないですけど、ちょっとお邪魔します。



チラ見して


「また写真かよ!」という気持ちを込めて


大あくび


2016372.jpg


あ、ごめんごめん

気にしないでいいから、寝てて♪


肉球もみもみ


2016373.jpg


気にせず寝る、わけがない!


2016374.jpg


w( ̄o ̄)w 私を?!

美味しくないと思うけど。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




きゅ〜




私は眠い。


昼寝したい。


でも出来ない。今忙しいの。



なのに、隣で気持ちよさげな寝息をたてるちょこちゃん

20162261.jpg


あ〜寝たい





時々縮むときがありますよね? 

縮むっていうか「むぎゅぅぅぅぅっ」て自分を抱え込む仕草?


ちょこの場合は「音声付き」なんですよ

むぎゅぅとは言いませんけどね

“きゅぅぅぅ”って感じ

20162263.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


※本日もコメントはお休みします。

チャーミングなお顔



足のメンテに余念がないちょこ君




足メンテの時のお顔って見てると面白い



めちゃ悪いこと考えてそうなお顔したり

20162192.jpg




純粋無垢なおとぼけ顔したり

20162193.jpg


と、思ったら



また極悪非道なお顔になってみたり

20162194.jpg



メンテ中のお顔は見ていて飽きない




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


ハンサムボーイ




本日、写真集にでも載せられそうなほどいい写真が撮れた


どうかしら? ハンサム?






つい最近「露出補正」というのに気付きまして・・・(マイクロ一眼買って数年)


明るすぎたり暗いときにこの「露出補正」をいじくると

あら不思議♪


キレイに調整してくれる。あったまいいー!



今まで私は何をやってたんだろー!

せっかくのマイクロ一眼だったのに。


20162172.jpg


今鼻で笑った?



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


このカテゴリーに該当する記事はありません。
